

爆音というより風?熱風だった

こんばんは! 気分の問題で更新頻度高めていこうと頑張ってます。

さてタイトルの拾っていきましょう 赤石全く関係ないので興味ない人はこの記事の半分くらいスルーしてね!

10月30日にMANOWARのライブに行って来ました!!

その日は木曜だったのですがらーめんのGvは華麗にスルー

だって来日するの21年ぶりだったんだもん行くしかないでしょ!

ライブの話は読む人はいないと思うので詳しくは書くきませんが、アンプのボリュームを下げるくらいなら死を選ぶとか名言を残してるだけあって、本当にうるさかったですwww 

爆音通り越して熱風でしたよwww さすが世界一うるさいバンドとしてギネスに乗るだけはありましたww

あ、MANOWAR見た後だと近くにあった1/1ガンダム立像が3cmくらいにしか見えませんでした( ^)o(^ )

Manowar - Hail & Kill.avi


Manowar - Kings of Metal


Death to False Metal!!偽物のメタルには死を!!と言うだけあって王道を行く感じのヘヴィーメタルだったわ・・

あ、MANOWAR関係ないですけどハロウィンだったのでHELLOWEENの名曲も貼っときます
Helloween - Power



はい、誰も興味ないと思う話題終わり!

やっと赤石の話題です

鏡貰ってきました!

れじ虎鏡⑪



やるのはメインサブ垢合わせて10敗してる追跡さんですww

いっくぜー

追跡鏡失敗
あ、はい11連敗です

いつもの
鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ×××××
レジ  ××○×× ××××○ ×○○×○
サンセバ  ××××○ ○○○×× ×××○○ ○ 
スプ  ××○○○ ○○×○× ×
ウェブアレ ××××× ×××
劣化版れじ子 ○×××× ×○×
れじ虎 ×○××× ×〇〇〇× ×
補填鏡 ××○○×
魔界の夢 ××
91戦31勝60敗 34%くらい

まぁそのあとすぐ追加でサブ垢で3連敗しましたが、なんとか最後の1枚で成功してくれましたw

で、すぐに解除!

やっと追跡できた・・
まさかこれの保険取るのに15枚も鏡使うことになるとは思わなかったよ・・・

で、次の週でT運ワームもサブ垢が成功してくれたのでやっと借り物無で3フレ火吸収に到達できましたよ・・

れじ子3フレHP ブレハープ

秘薬天球ブレハープでの3フレ時のHPとなんとなくスキルセット晒し

やっとここまでたどり着けました!

ここから先はWIZさんとBISさんのためにスキル装備作成がんばりまっす!!

支援装備ある程度出来たらシフの頭ロマベースに切り替えるかな

おまけ

ハロコスかってきました
れじ虎ハロコス

飽きたら分解します 終わり

合併しましたね!

橙の皆様よろしくお願いします!

アチャが育ったら月金はどこか橙のアリーナG様に遊びに行きたいなーと思っているので、誘っていただけると嬉しいですw

装備はシフとは指の構成と弓矢鎧耳が変わるくらいなので1部でも槍回せる程度のスペックは保証します()

G勧誘や細かい質問等はゲーム内かツイッターかブログでどうぞ^-^




合併に伴いアチャとテイマの名前が変更になりました!

レジの名前変更

テイマの名前変更

アチャの名前は最近気に入ってたバンド名まんま
Within Temptation - Stand My Ground


シンフォいいよシンフォ
両サイドの†が恥ずかしいかったので自分から被らせてキャラ名変更しました。
このアチャ一応元メインですし思い入れもあるキャラなのでちょい寂しいかなー

あと画像見ればわかりますけどレジ4転までしときました

レジ3転
レジ4転



テイマの名前の由来は愛するIN FLAMESの11thアルバムのタイトルまんまです

In flames - When the world explodes


以上合併ネタ終わりー



次2か月分の鏡ネタ!

レジで鏡貰ってきました!
レジ鏡⑮

やるのはもちろんワームです!



レジ鏡⑮成功
よっし!!

これで力8本揃いました!火吸収できますw


あとは耐久を落とさずに3フレにするための作業の鏡です!

4キャラで鏡貰ってきました!

劣化版鏡⑧
スプ鏡⑪
ウェブアレ鏡⑧
遠雷鏡⑮

やるのはT速追跡の保険取りです!!







あ、全滅しました^^

テンション下がりすぎてSSすらとってなかったですww

次魔界の夢鏡の魔法書400個集めてきましたwww

魔界の夢鏡①

魔界の夢鏡②








もち失敗ですwwSSなんてとってませんw


この間にこのブログではカウントしてないサブ垢のほうで4連敗してるので合計10連敗ですwww\(^o^)/

最後ですがサンセバで鏡貰ってきました!
サンセバ鏡⑯
T速追跡やろうと思ってましたが、アリアンにT健スタチュ出てたのでやってきました!!





ひゃっはああああああああああああああ

ここで前回更新に繋がりますw

あ、この直後余ったサブ垢の鏡で追跡やって叩き割れました^-^ 追跡に11連敗っす^^


ってわけでいつもの
鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ×××××
レジ  ××○×× ××××○ ×○○×○
サンセバ  ××××○ ○○○×× ×××○○ ○ 
スプ  ××○○○ ○○×○× ×
ウェブアレ ××××× ×××
劣化版れじ子 ○×××× ×○×
れじ虎 ×○××× ×〇〇〇×
補填鏡 ××○○×
魔界の夢 ××
90戦31勝59敗34.444444%

ほぼ確率通り!

おまけ!
丑の刻参1発成功
丑最終形態
抹茶色!

色々試した結果スイッチ主戦型が自分にはあっていると思ったので、スイッチの範囲拡大のために作りました

緑でかっこいい 出来たときは見せびらかす目的でコスとレイジ外してアリアン闊歩したりしてましたww

以上更新終わります!また2か月ごとかに!

なんか某悪魔さんとかみだらフィニさんに豪快に晒されてるぞ

もう開き直っていきましょう


ひゃっはああああああああああああああ

夢のアイテムの鏡成功しました

自作寸前だったので市場に出してくれた露店主様に感謝です感謝

で、ステ

ねれやんさん@50くらい上げよう
秘薬天球ブレハープ

ちょっとブレ足りなかったな 調整用に余ってるステ200を振っても19万くらい微妙にカンストまで届かない

まぁまだまだブレは上がりそうなのでカンストまでいけるよね^-^

運敏ぎりぎりだけど命中に関しては特に不便はないです、当たらなかったら一応運敏敏スタチュも持ち込んでるので俺の運敏ステ見て対策しても無駄ですよ><><

常用ベルセ用の武器共に3解放 背腰手2解放 足2解放予定 

ツ淫 天上貰えるものは全部貰ってます

あとやることあるとしたら鏡2回と足の2解放とアブソくらいですかね

長かったですがやっとここまで来れました

更新おーわり

In Flames - With Eyes Wide Open

火吸収なったぜええ

れじ子4フレ火吸収ステ

火吸収なったよー

首さえ成功すればちょっとHP落として3フレ

その後T健スタチュ成功すればHP13nくらいになります!

終わり!


In Flames - Rusted Nail

主にシフについて




後半はシフの装備予定がまた変わったので、主に最新の装備予定について書いてきます

これが現状目指してる装備構成
武器:ダメダメダメDXブレイブNx3解放 ○
首:T速度35追跡Nx ○
頭:WHPRS地上Nx ○
背:全異常DX薬KB黒オーラ2解放 ○
腰:T健比騎士Nx2解放 ○
手:W速無視カンニNx2解放 ○
鎧:THP道士Nx or WHP速度道士Nx ○
足:W敏運スタチュNx2解放 ○
指1~8:T力ワームNx  △今7本
指9:T運ワームNx ○    魂解禁後はW運全異常DxワームNx作成
指10:透明全異DX自リロソウル ○
バッジ:スキル10 速度30 HP100 
ミニP:陰×2 
天球:速度健比RS 
ヘイ282or322
※装備の後ろについている○×△は所持しているかどうか


ステはだいたいこんな感じになります

ステss消しました 

ハープ焚いてHP盛ってあるってのは内緒な

まぁ見ればわかると思うんですけど、運指1本入れてるってこともあって運敏過剰なんですよね

そんなわけで足とかもう何でもよくね???ってなりましたww

試にT健スト借りて数戦投げてみましたけど、最近の火力は運敏を相当削ってるので普通に命中してました

ってわけで最終的には足をT健スタチュNx2解放にしようかなーって考えてます

頭指とバッジ構成を少しいじってHP200%稼ぐよりもT健比の方がHPも防御も高いですしね
※ブレは300で計算してます
あとアチャでも使えますしねー

武器:ダメダメダメDXブレイブNx3解放 
首:T速度35追跡Nx 
頭:WHPRS地上Nx 
背:全異常DX薬KB黒オーラ2解放 
腰:T健比騎士Nx2解放 
手:W速無視カンニNx2解放 
鎧:THP道士Nx or WHP速度道士Nx
足:T健スタチュNx2解放
指1~8:T力ワームNx  
指9:T運ワームNx     魂解禁後はW運全異常DxワームNx作成
指10:透明全異DX自リロソウル 
バッジ:スキル10 速度30 移動100 
ミニP:陰×2 
天球:速度健比RS 
ヘイ282or322

これ目指してくことにします。

WIZさんのヘイしだいでまだまだ首鎧背あたり詰めていけますが非現実的なので、この辺りが装備の限界かと思います


あと地味に変更になってるバッジに関してですが、試しにHPバッジ→移動バッジにしてみたところかなり動きやすくなったので変更予定

おまけ

現状のシフコス
シフのクレストがある程度揃ってきました
一応健康上級も2つ用意してありますが、力上級の方が補正良いので力つけてます 
で、健康の方は貸出
PVP防御は満足なのでこれでいいとして、PVP攻撃は1%たりとも妥協したくないので20が売りに出たら即買えるように現金作っておこうと思います・・・・。

赤石更新終わり



Within Temptation - Faster

最近はまってるWithin Temptation ラウパ2日目に来るけど2日目はWithin Temptationくらいしか観たいのがないので、予定通り1日目だけの参戦になるかなー 

In Flames - Vanishing Light


前の記事ではReroute to Remainがマイブームとか言ってましたけど一瞬でブームはすぎてカムクラブームがきました あくまで俺の中でだけですけどね とか言いながら結局Soundtrack To Your Escapeに戻りそうな気がするけど

終わり また2か月後とかに!
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
