スポンサーサイト


シフ装備構想と雑記

お久しぶりです、前回更新から気付いたら3か月経ってました~!ってことで更新してこうと思います('_')

今回の更新は記事のタイトル見たまんまですが、シフの新しい装備構想と3カ月の間にやってたことについてですw


では、さっそくシフ装備構想から!

ネカマで有名な某Fリナと会話してる時に、某Gの全吸収型シフが分身はがれ辛くて厄介みたいな話を聞いたので、なんとなーく自分なりの装備構成を考えてみました!

コンセプトは多属性吸収の実現と3フレの両立。

大前提
①3フレで投げられるだけのHP
②火力を落とさない
③現在の蝕鯖で作成可能な装備のみ
火水吸収3フレシフ
クリックで拡大してみてください
雑な表で申し訳ない 全異常の数値とかは見ればわかりますけど隠しときたいので隠しときます
HP効率の欄が間違ってるわけじゃありません、背中が2解放されているんです。

ヘイ要求は322

全吸収にするのはHP、光闇攻撃を受ける頻度、工数の多さなどを理由に却下しました。火水とオマケで風土あればいいんです。えぇ、4吸収に絞れば3フレでも投げていけるHPに達しますしね。何より装備作成の難易度が一気にイージーモードになります。エーデルと地上をつくるだけで完成なので!!

ってわけで新しいロト品が来るまではシフの装備は足の2解放とかしかやることなくなっちゃったので、この装備を片手間で作っていきます。


一番の難関はもちろんエーデル!

さっそくやっていきましょー!

目指せT力エーデル
いくぜえええええええええ








T力エーデル作成完了
なんか1発でできちゃった☆

あっさり最大の難関突破しちゃいました。。遊びでやるどうでもいい装備は成功率いいっすね・・・・・・・・

あとはエーデル3回鏡成功させて地上作るだけになりました!

地上はT全吸収地上の鏡とRS70%下級の話はついてるので楽々突破できそうです('_')70%下級こえーけど



あ、告知です!エーデルは10/天にて鏡貸してます!!もちろん今のところ誰も鏡しにきてません!!

万が一鏡希望者がいたらアチャで露店出してるので耳くださいな!!


シフ関連のおまけ

事前情報で相手4霊いるかも?とかって話だったのでブレ無4フレスタイル試してみました
れじ子一回だけのブレ無4フレスタイル
秘薬天球だけでも案外なんとかなるHPは維持できるものですね。

この後調子のって首変えてブレ無のまま3フレで投げてたら、相手のスイッチからのタゲ合わせとWIZさんのマウスが動かなくなるアクシデントも重なって無事死にました()

スイッチ自体は支援剥がされる以上の意味はないんですけど、目印にされてタゲ合わされるのでかからない方がいいですね。。。。

不吉なHP
これはちょっと前の3フレ装備でのブレハープ込のHPです。不吉だったのでパシャリ!

今はこれよりも高くなってるので乗せちゃいますw



次は雑記コーナー

経験値イベがあったのでアチャで壺pt主催してきました!!

アチャ上げすぎた
上げすぎたああああああああ

スタートは868とかだったかな??872で止めるつもりだったんですけどww

40個でpt募集したことへの後悔しかないですww

あとかけら飛ばしのWIZ君が600超えて収容所でかけら飛ばせなくなったので少し狩ってから転生させてました

まず2転
スプ2転

2転の魔法陣が腐った鮭みたいな色してて嫌なので廃狩りして3転してやりました
スプ3転

次装備関連!

250億以上金かかりましたけどロマゲットできました!
風林雨多いのであんまり活躍してません!!!wwわかってたことなのでいいです何も言いませんww
新装備(ロマ


指関連でバカなことやってました!

ギルメンから不可視70%下級を安く譲ってもらえたので霊術で愛用していたトラップにぶっこんでやりました!!!
霊術人生をかけた一撃
これガチ凹みして霊術やめる一歩手前までいきましたww

勢いでやっただけで正直なところ透明そんないらないんですよねww


次!

KB薬ワームが欲しかったのでー
事前に作ってあったKB自リロワームに薬70%下級を張り付けてやりました!
まじでミスった(ワーム
なんで透明ついてるんですか おかしいっすよね・・・・・・・・・・・・・

理由は単純です。
薬70%下級買ったつもりが、すぐ隣の露店に同じ値段で置いてあった透明70%下級を間違って買ってしまって気付かずにその場で貼り付けちゃったんですね。。。。。

アホですね・・・



ってわけでしょうがないから薬70%下級を購入して貼り付けてやりましたよ・・・・・・
意図しない形で完成
意図しない形ですけど一応KB薬ワーム完成したので良しとします・・・・・・・



この他にも特製封印解放使っての解放15回くらいやったり鏡もいっぱいしてますけどろくなSS残ってない&結果が散々すぎて乗せる気にもなれませんww

メイン垢の鏡日記前回更新でちょうど100枚目ときりがいいので記録を終わりにしようと思います。

ブログに載せるのをためらうような品を鏡することも多くなりましたしね。

赤石関連の記事は終わりです!
以下メタル関連

最近はClayman気に入ってるのでその中から

しょっぱなボーナストラック収録のカバー曲
In Flames - World of Promises

自分が持ってるバージョンのClaymanには収録されてないのが口惜しい曲

カバー曲だけあって曲調がIn Flamesっぽくないですけど逆にそれが気に入ってますw

In Flames - Only For The Weak



In Flames - Swim

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
