スポンサーサイト


なんか某悪魔さんとかみだらフィニさんに豪快に晒されてるぞ

もう開き直っていきましょう


ひゃっはああああああああああああああ

夢のアイテムの鏡成功しました

自作寸前だったので市場に出してくれた露店主様に感謝です感謝

で、ステ

ねれやんさん@50くらい上げよう
秘薬天球ブレハープ

ちょっとブレ足りなかったな 調整用に余ってるステ200を振っても19万くらい微妙にカンストまで届かない

まぁまだまだブレは上がりそうなのでカンストまでいけるよね^-^

運敏ぎりぎりだけど命中に関しては特に不便はないです、当たらなかったら一応運敏敏スタチュも持ち込んでるので俺の運敏ステ見て対策しても無駄ですよ><><

常用ベルセ用の武器共に3解放 背腰手2解放 足2解放予定 

ツ淫 天上貰えるものは全部貰ってます

あとやることあるとしたら鏡2回と足の2解放とアブソくらいですかね

長かったですがやっとここまで来れました

更新おーわり

In Flames - With Eyes Wide Open
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 鏡おめです(*´∀`*)
 
 いつもGvでは、れじ子さんのこぼれ玉を狙ってます。。。(ぼそっ
私も装備向上させなきゃ><

Re: No title

>  鏡おめです(*´∀`*)
>  
>  いつもGvでは、れじ子さんのこぼれ玉を狙ってます。。。(ぼそっ
> 私も装備向上させなきゃ><

ありがと!!

自分も隙あらばインフィニさんからLAかすめ取ろうとしてます!タゲ合わせ頑張っていきましょー!
装備強化して僕に槍回してくださいな^p^
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
