スポンサーサイト


とうとう紫も性向が逆転しましたね('_')

昨日の晩に我等が紫でも天地がひっくり返りましたね~

自分はメインのれじ子以外、全キャラが鏡奴隷なのでうはうはですwひゃっはー!

ブログネタになるかと思い、カボチャ野郎の前にレジで張り付いてました('_')

天=地の瞬間

画像クリックしないと見れないですが、天上=地下になるように赤石渡してやりました☆

うん、まぁびっくりするほどどうでもいいですね・・・

暇だったんだよ・・


で、赤石渡した後すぐにれじ子にcc

天=地の時の性向

見て分かるように性向+100ですがボーナスが消失!

で、その後すぐギルメンが天上<地下になるように赤石渡してこうなりました

天<地の時の性向ボーナス

抵抗はともかく・・経験値-2%とか死活問題です!

こうなる前にれじ子の狩りを終えれて本当によかった。。。


性向ネタ終わり!



次!

ガルカスb1でかけら出なくなったので、元メインの鏡が全く成功しないゴミキャラレジちゃん転生しました

レジ一転生

支援かかってて魔法陣見えないw

旧型のステ振りで運7~800くらい振ってあったので転生でむしろ力上がりました・・・


次いいいい

だいぶ時間かかりましたが祈り1000個貯めてやりましたw

祈り1000個貯めてやりました・・

しかし・時すでにお寿司・・れじ子のために集めてたのにれじ子870なって狩り卒ってしまいました・・

使いたいキャラもいないのでしばらく置いとくかな・・





次いいいいい

黒オーラの2解放が美味しいとのことで・・・

黒オーラ解放×3







黒オーラ2解放成功


うん・・2解放とは相性良いみたいですw


あと装備関連でもう一つ


覚悟していた金額の1/4~5程度の値段で売っていたので買ってきました。

3OP天球買っちゃいました

おかげで金欠ですが後悔とか微塵もないですw

日曜に鏡2枚あるけど、その鏡代すら危うい・・・

だれか背中の鏡成功してえええ


そんなこんなで着々と装備改良進んでます・・・問題も解決したので、もうしばらくしたら移籍すると思います・・・

どっか入れてくれるとこあればですが



次いいいいいい


鏡と巨匠とか貰ってきました!

劣化版れじ子鏡③
ウェブアレ鏡③
レジカンニ解除






SS残ってないけど鏡はT全異タートをやらせて貰って2枚とも叩き割れましたw

巨匠は見ての通りカンニの解除に!

しばらくは鏡貸出ししてると思うので希望あれば耳ください!

鏡戦績
遠雷 ×○×○○××○○
レジ ××○××××××
サンセバ ××××○○○○× 
スプ ××○○
ウェブアレ ×××
劣化版れじ子 ○××
れじ虎 ×○×
れじ子(補填鏡)××○○×
45戦16勝29敗 35,5555・・%

たぶん5連敗中

そろそろレジ成功しないかな・・・


オマケ

サンセバ息吹ドロップ

赤石更新終わり!


ラウパ13なかなか微妙なラインナップです・・・

アングラ、クロスフェイスの初日か、ストラト、アモルフィスの2日目か・・・どちらに参戦するか迷っとります。

soilworkが来るのはほぼ確定らしいので、それ次第かなー・・

今のところは初日の方が優勢・・かな・・・俺の中では



ラウパ関係なく最近のお気に入り



Protest The Hero - "Bloodmeat"



Manowar - Kings of metal
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WダメダメDX千鈴鏡求む!!

うん、れじさまのブログ書いとけばみんな見てくれるはず( ^ω^ )笑
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
