スポンサーサイト


なんか色々

明日アプデらしいですね~

メイドの方はメイン垢に枠がないのでどうでもいいのですが、壺と指スロ増加がすごく楽しみです('_')

指2本増えるとれじ子ちゃんの狩りが多少楽になるとかなー


前回更新からの1か月の間に色々とあったので・・

まずキャラ関連!

れじ子関連のお話ー

お馬さん狩り時のステ

reji.jpg

知恵1601維持、運多目、力低目な感じ 吸収4% 協会支援で5f

GH油込みで、お馬さんに1,9n前後 骨龍さんには1,3n前後 これでもコル天使使えば骨龍1~2匹をスルーすればペガの沸きとちょうどくらいです・・。

力多目とかも試しましたけど結局これが1番安定しました。

で、指2本増えればこの低目な力も+2600程されて骨龍さんにも高いところでダメ安定してくれそうです・・・。




れじ子869
見ればわかりますがれじ子869まで来ました!

目標の870まで@1レベですうううう

なんか必要経験値が22.6億とかバカみたいな数字だったり、サンベリ込で時間辺り6%しか稼げなかったりしますが・・

まだ800クエの経験値まだ貰ってないし、パワキも結構残っているので8月の頭くらいには870なれそうです・・・

次サンセバ!

転生しました!

サンセバ転生①

以上!

次スプ!

喜ぶスプ君

ラウパ2013にAngra参戦!

ってことで叫ばせてみました('_')

Angra - Spread Your Fire


だいぶ前にも書きましたが、WIZの名前はこの曲を丸パクリしました!




次鏡とか!

サンセバ鏡⑨
サンセバ君鏡貰ってきました!

やったのはこれ!
最終ブレイブ鏡!


サンセバ 片箭ピラミッド
また棗さんから片箭3本強奪してピラミッド!




結果はもちろん失敗です('_')

SSまたとり忘れた・・


次れじ虎!


れじ虎鏡③

鏡するのはもちろんこれ!
最終ブレイブ鏡!


ブレイブピラミッド
今度は豪勢にブレイブピラミッド!









れじ虎鏡失敗
叩き割れました^^^^^

もうピラミッドとか信じない・・・・・・・・・・・



次!

アイテムハンターの景品届いてましたねええええってことで、3次指に下級ぶっこんでみました☆


まず第一段階・・・

自リロエンチャから

エクス自リロエンチャ失敗①
エクス自リロエンチャ失敗②
エクス自リロやっと成功


20%を2回連続で引いてやりました!

死にたい・・



で、第二段階の透明貼り付け

エクス透明貼り付け








無論失敗☆
エクス透明貼り付け失敗



うへー、今月は色々とひどい月でした・・・・

おまけ

鏡戦績
遠雷 ×○×○○××○○
レジ ××○××××××
サンセバ ××××○○○○× 
スプ ××○○
ウェブアレ ××
劣化版れじ子 ○×
れじ虎 ×○×
れじ子(補填鏡)××○○×
43戦16勝27敗 37%



以上更新終わり!

次の更新はれじ子が870になった時か広告が出る直前になると思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日鏡くるんだよ!明日鏡くるんだよ!かがみぃぃぃ!
ひさびさの鏡だわʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
