スポンサーサイト


つけが回って来たようです・・・・・・・・・

はーい、あと数日の間だと思いますが赤石にまともにINできないと思いますw


なぜかって?


れじ子転生抹消?


こんなことなってるからです

注目すべき点は転生回数です・・・。なんか0ってなってますよね・・・



えーと、一応言っておきますがれじ子は4転してます えぇ

3倍開始前 れじ子
少し前の画像ですが・・・


いやwwwまぁwww少し前に流行っていた15転生が0転生になっただけですねwww

えぇwwwキャラデータ破損が起こったんだと思いますwww

ってわけで今復旧待ちですw2/4日に起こったので3日目かなw

れじ子が主要装備全部持ってたのでサブどもの秘密もかけら出しもGDも行けないっすww

今週鏡なのにww

あとMQやってない地下奴隷用天使君のMQともう1キャラ地下奴隷用にシフを作ろうと思ってたんですけどねw

各種課金アイテムの期限ももったいないのでさっさと復旧してもらいたいところ・・・・

まぁれじ子がれじ故になった話はここでおしまいー





鏡の成功率がいいサンセバ君にミニペットを買ってあげました・・・

ちょうどキャンペーン開始されたのと、そろそろ真面目に育ててあげようかなーって思ったのでええええ











サンセバ土P4連発・・・
5匹買ってあげてあと1匹は水でしたwww

何この嫌がらせwww

あとで送られてくる5匹に期待・・・・・・・・・・・・・・・


ってわけで更新終わりー
Sonata Arctica - Black sheep
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メシウマ!

俺もGDいけねぇぇぇぇww
復旧はよー
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
