スポンサーサイト


10月27日はラウドパークの日!

はーい、少し間が空きましたが・・れじ子のレベルで一つの区切りがついたってことで更新します('_')






そうです・・・


750なりましたあああああああああ!



れじ子750!

残り13%だかでベリーが切れたときの絶望感ったらなかったよ!!

4転クエはここまで残しておくべきだった・・・


・・経験値稼ぐために天上行ったりしてました!
経験値!

うん・・3割でも経験値稼げるの嬉しかったです('_')



これで何とかオアシス行けます!

830までは安泰ですよね・・きっと・・・



ってわけでレベルの話は終わり!

レジで6枚目?の鏡貰ってきました!

レジ鏡⑥


で、一応いつもの

一応いつもの

きっとこれでこの鏡は成功するはず!

まぁ欲しいものはあるんですが・・・鏡露店が出なくなってしまったのでまだ保存中ですw

来週にも2枚貰えるんですけど・・近いうちに使えるといいな~w

あと・・ルーレットで取引不可ですが異次元貰ってこれました!

これも特に混ぜたいもの無いから放置ですけどw


あとおまけ
案山子で遊ぶ
何分か投げ続けて引っ張ってやったぜ!

あ、あとすごくどうでもいいけど夢イーブイ♀と夢フカマル♀欲しい('_')
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月27日はラウドパー】

はーい、少し間が空きましたが・・れじ子のレベルで一つの区切りがついたってことで更新します('_')そうで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
