スポンサーサイト


今更

だいぶ更新サボっちゃってましたw

その間色々あったのでいつものようにさらっと雑に更新しますね!推敲だの誤字脱字探しはいつものようにしません!

一気更新なのでかなり長めの記事になっちゃいます!

ってわけでまずは鏡関連事項から!剣士鏡

剣士5枚目の鏡もらってきました。

剣士ロシペルにぷんぷん

恒例のロシペルに文句というかお願い・・・してきました剣士がこんなこと言ってるときめぇ・・・・

この鏡でT速度ビルの鏡やってきましたよおおお

SSは・・探したけどなかったですね・・・



いや、まぁ結果は・・・剣士に輝かしい†5☆連☆敗†の称号が刻まれました(@_@;)

↑ここまで事実上公式が鏡の確立が下がってることを認める前
↓こっからは認めた後

レジ鏡

この鏡は状放置中です・・今使ったら補填ないかもですしね

-100のまま放置するのも無駄が多いですし、取引解除したいようなものもなかったので今回は交換しちゃいました~

3/13~5枚目の鏡・・・かな

補填はどうなるのやら・・・期待せずに待っています(@_@;)

もし5枚全部戻ってきたら速攻でブレイブに突撃・・余った鏡でカンニの鏡でもいけたらなーと思ってます(^<^)

あ、あと鏡の確立がそのうち15%+RSハンターレベルになるみたいですけど・・それでいいからRSハンター10まで上げられるようにしてね(^○^)

それなら5週間で1枚鏡もらえて25%で成功する鏡になるから・・・金は少し多めにとられる計算ですけど従来の鏡より・・・デュフフフフ

鏡の話はここまで!


こっからはドロップ関連

旅館で狩っていたときのことです・・・・


連続1
連続2

・・・・(@_@;)

なんだいこれ・・・・

で、同じく旅館でのこと~

スピコマnx!

やっふいいいいいい

旅館愛してるww収容所の次くらいにww

美味しいしドロップもいい!敵もそんな強くない! いい狩場です旅館2F 俺はもう卒業して行くことないので思いっきり宣伝しちゃいます(^○^)

みんなも旅館2Fに行こう!!

あ、あとは更新サボってる間にB9で片手2本と杖と牙と笛が出てうまうまでした(^○^)

ほとんど借金の返済に充てたので俺の手元にはほとんど残りませんでした!!



次ゲムオンフェスの話!

ビックサイトが家から30分で着いちゃうような場所だったのでフラっと行ってきましたw

で、駅から降りて少し行ったところで明らかに万単位の行列ができてて・・・は・・・?ゲムオンフェスにこんな並ばないよな・・・?嘘だよな・・・?とか思ってたら、スタッフの人がメガホンもって何か言ってたのでイヤホン外して少し聞いてみると別イベントだったみたいでw ですよねーとか心の中で安心しましたw

で、肝心のイベントですけど赤石グッズがアホかって入手できましたw○×クイズの商品だったTシャツも欲しかったんですけど・・・そんなの知るかってレベルの問題ばっかでしたねw

なんだよ天使の羽はどっちがもげてるだの・・光奏師の目の色は左右どうたらこうたら・・・みたいな問題がちょくちょく挟まれて そんなんしらねぇよwwwとか思ってたらいつの間にか敗退(@_@;)


グッズ以外の戦果はハープ3ワイルドキャット3 リアルロトの結果はパワキとグッズ詰め合わせでした

ハープとワイルドキャットは棗さんとジャンにお裾分けして終了

問題の赤石スペシャルステージ・・・ システム面は公式とか他の方のブログ見て知ってる人が多いと思うので割愛しますが・・・

赤石のPV見て思ったこと ランサ可愛い・・ あとどう見てもネクロが2~3mがあるような巨体でくっそ笑いましたwww

あ、中から出てきた悪魔は綺麗でしたw

で、そのあとのライブ・・

最前列がカオスでしたねwwwwwサイリウム振ってオタ芸を習得した人たちがwwってかあの人たち絶対赤石関係ないだろwwwたぶん追っかけの人ですねww

僕は少し右にずれたところでそんな人たちをジーっと見てましたw正直ライブよりオタ芸集団に目がいっちゃいましたww

あとはジョン・マルコのフランクフルト・・・あれには悪意を感じましたよwテイマのイラストもありましたしw

以上ゲムオンフェスのレポ終了

今日の更新も疲れたのでこれで終わりにしますw

ありがとでしたー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今更】

だいぶ更新サボっちゃってましたwその間色々あったのでいつものようにさらっと雑に更新しますね!推敲だの誤字脱字探しはいつものようにしません!一気更新なのでかなり長めの記事...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
