

11月にIN FLAMESが来日するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

お久しぶりです。前回更新が12月31日だったので8ヶ月鰤?の更新になりますね。

8ヶ月の間に今年の目標がある程度達成できたので中間報告でも。

では、まず前回の更新のおさらいです。


来年の目標
・5転900レベル到達
・暁TダメDXブレイブNx3解放を作成
・PVP防御超級を2つにする(攻撃の最上級も欲しいなぁ)
・5転900レベル、暁TダメDXブレイブへの変更に合わせた装備変更(W敏無視カンニとか気になってます、あと背にHP100%搭載したい)
・装備のオプション解放(今まで使っていた解放装備が倉庫の肥やしになりつつある)

達成したこと
防御超級2つ
シフクレスト
動画からもってきたから画質悪いな・・・。

TダメDXブレイブNx3解放完成
TダメDxブレイブ完成
あとわざわざSSとってきてないですけど使ってる装備で意味のある解放はほぼほぼ終わらせたので・・・

さらっと書いたけど結構金かかりましたね。。。

ってわけでええええええええ

・5転900レベル到達
・暁TダメDXブレイブNx3解放を作成
・PVP防御超級を2つにする(攻撃の最上級も欲しいなぁ)
・5転900レベル、暁TダメDXブレイブへの変更に合わせた装備変更(W敏無視カンニとか気になってます、あと背にHP100%搭載したい)
・装備のオプション解放(今まで使っていた解放装備が倉庫の肥やしになりつつある)

残ってるのは5転900レベルとそれに合わせた改良ですかね。

まぁ装備改良の方は鏡2回で終わるので余裕です。レベルの方も試練、レイドの実装でクリアまで時間の問題ですかね。

まぁこつこつ頑張ろうと思いますぜ。


こっからはおまけです。

BFUとBFOPを考慮した装備変更

BFUはタイタンの肩を選択(気分)

シフ最終装備タイタン型

なぜタイタンを選んだかって?消去法と遊び心だよ!!!

シフで使えそうなBFUは首、背、鎧、足の4つ

大本命だった足さん、ノクバないので脱落

次点でいいなと思ってた首さん、俺は3解放の全異常が欲しいんだよ却下

ここまで消去法

こっから遊び心

防御高いと楽しいじゃん!!

まぁめんどくさいので解説は省きます。ってか実際にこれやるかどうかもわかりません・・・。

BFOPもくそ辛いし


おまけのおまけ

ブレイブ完成前までのステなのでこれよりはHPも運敏も高いので載せちゃいます☆
シフ旧ステ


風林1部A昇格(現在1ヶ月くらい維持できてるのかな)
風林1部A


防御回ってわろた
最後の3分生き残ることだけ優先して珍しくベルセしたら防御回ったぜ!!
ブレエビ水壁はあるからね!!

T力RORできちゃった
ふざけてたら出来てました。
W全異罠指
ふざけてら出来てた②

サンセバGv参戦
身内の強化ついでに剣士装備用意してたら剣士でGv出れる程度の装備は揃ったので・・・。

赤石更新おわり。

恒例のメタルコーナー

僕がメタラーなの忘れられてそうなので貼っときます。。。


ELUVEITIE - The Call Of The Mountains


Eluveitie - Inis Mona


えるべーちーはいいぞー 

森メタルにデスブラックっぽい要素を兼ね備えたような音楽性で自分の好みにドストライク。

聞きやすいのでお勧め☆

ハーディ・ガーディとかいう謎楽器はなんなんだよ


最初なぜかえるべーちーにしましたけど今回の記事のタイトルに名前出てるIN FLAMESから・・

In Flames - Only For The Weak - Clayman


In Flames - Black and White


In Flames - With Eyes Wide Open


11月のノットフェスが楽しみでしょうがないです。

Dark Tranquillity - The Silence In Between


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
