

アチャの装備構成についてでも

後編はアチャの装備予定について書こうかと思います!

アチャのレベル
アチャ
Tダメ片箭の872まではあげる予定なので@31レベ壺で上げる予定

アチャの装備予定と進捗状況

弓:WダメダメDX千鈴Nx2解放 ×
槍:箱ブロック槍 ×
矢:Tダメ片箭 ×
首:THPDX追跡Nx1解放 ○
頭:WHPRS地上Nx or HPRS全吸収DXロマNx ○or×
耳:THP息吹Nx ○
腰:T健比騎士Nx2解放 ○
手:T速度カンニNx ×
鎧:WHP防御タレンNx1解放 or T防御タレンNx1解放 ○
足:T健比スタチュNx2解放 △ (2解放まだ出来てない)
指1~7:T力比ワームNx ○
指8:W全異RSワームNx ○
指9:薬KBワームNx △ (薬貼り付けまだ)
指10:透明全異DX自リロソウル ○
天球:健比RS速度 ○
バッジ:速度30移動100スキル10 ○
ミニP:陰1匹 ○

こんな感じ予定してます!

コンセプトは自分が殴ってて嫌なアチャ

自分が殴ってる感じ防御高くてダメ出ないと殴りたく無くなっちゃうので、防御高い嫌なアチャ目指します!w

そんなわけでロマン装備のT防御タレン採用

いっそ陽P採用もありかなーとか思ってます

こうして装備予定見てみるとT防御タレン以外ただの量産型ですね はい・・・

まぁすぐ完成できると思うので頑張ります

月金空いてるのでその曜日でやってるとこあったら誘ってくださいな~

いいとこなければLiziys barで霊術と交代して出撃かな~

終わり

次メタル

3月にアチエネのライブ参戦するのでアチエネから何曲か・・・


Arch Enemy - Aces High (Iron Maiden Cover)



Arch Enemy - Breaking The Law (Judas Priest Cover)


なんとなくカバー押し
どっちも原曲の方が好きです!!!!


ARCH ENEMY - Nemesis (OFFICIAL VIDEO)


こんな終わり方だとばかみたいなので最後にアチエネで一番好きな曲のPV貼っておきますね

更新終わり 数か月後にでも更新すると思います

3か月ぶりくらいの更新

こんばんは!

前回の記事で更新頻度高めていくとか言っておきながら気付いたら3か月経ってました('_')



まずはギャンブル編!

3か月の間にメイン垢で9枚の鏡と巨匠数回 ロマ作成のために40回以上の異次元と5回か6回くらい上級DXをやってました

そんなわけでまず鏡結果から

レジ鏡⑯
これは見せてはいけない鏡なのでSS無

ですが成功→神秘かけらDX成功で装備が1つ完成しました。


スプ鏡⑫
劣化版鏡⑨
スプと劣化版はT防御タレンに挑戦してスプが成功してくれました!
SSはまた忘れました!
タレンT防御


遠雷鏡⑯
サンセバ鏡⑰
れじ虎鏡貰うもss忘れ
遠雷サンセバれじ虎で売り用にT速追跡鏡してきました。
サンセバで鏡成功!

T速追跡成功

ウェブアレ鏡⑨
次ウェブアレでW全異RSワーム鏡してきました!
RSW全異ワーム成功
成功!そしてNx化
W全異RSワームNx化
こっちも成功


スプ鏡⑬
遠雷鏡⑰
スプと遠雷も掲載NG品ですが、遠雷で鏡成功!

テイマの鏡で記念すべき100枚目の鏡だったので成功してくれてよかったです!

いつもの
鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ××××× ×○
レジ  ××○×× ××××○ ×○○×○ ○
サンセバ  ××××○ ○○○×× ×××○○ ○○ 
スプ  ××○○○ ○○×○× ×○×
ウェブアレ ××××× ×××○
劣化版れじ子 ○×××× ×○××
れじ虎 ×○××× ×〇〇〇× ××
補填鏡 ××○○×
魔界の夢 ××
100戦36勝64敗 36%

次異次元と上級DXとか

ロマ異次元祭り
ロマの末路
こんなんずっとやってました・・・

正確には数えてないけど異次元40~50回と上級DX5回か6回やってロマ21個だったか22個破壊して何も残りませんでしたwwww

いや、正確にはたまたま出来た暗闇ロマだけ生き残ってますwwwギルメンが欲しいとか言ってたのでwww

そんなこんなで僕の貯金の200本ちょいがじゃあのしました・・おかげで鏡代にすら困る始末wwww

しかもこんだけ頑張ったのに作ろうと思ってたRSHP全吸収DXロマ鏡貸露店出てきちゃいましたねw

嬉しいのか悲しいのかようわからん状況です('_')

前半部分終わり!

次の記事でアチャの装備についてでも書きます!
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
