

主にシフについて




後半はシフの装備予定がまた変わったので、主に最新の装備予定について書いてきます

これが現状目指してる装備構成
武器:ダメダメダメDXブレイブNx3解放 ○
首:T速度35追跡Nx ○
頭:WHPRS地上Nx ○
背:全異常DX薬KB黒オーラ2解放 ○
腰:T健比騎士Nx2解放 ○
手:W速無視カンニNx2解放 ○
鎧:THP道士Nx or WHP速度道士Nx ○
足:W敏運スタチュNx2解放 ○
指1~8:T力ワームNx  △今7本
指9:T運ワームNx ○    魂解禁後はW運全異常DxワームNx作成
指10:透明全異DX自リロソウル ○
バッジ:スキル10 速度30 HP100 
ミニP:陰×2 
天球:速度健比RS 
ヘイ282or322
※装備の後ろについている○×△は所持しているかどうか


ステはだいたいこんな感じになります

ステss消しました 

ハープ焚いてHP盛ってあるってのは内緒な

まぁ見ればわかると思うんですけど、運指1本入れてるってこともあって運敏過剰なんですよね

そんなわけで足とかもう何でもよくね???ってなりましたww

試にT健スト借りて数戦投げてみましたけど、最近の火力は運敏を相当削ってるので普通に命中してました

ってわけで最終的には足をT健スタチュNx2解放にしようかなーって考えてます

頭指とバッジ構成を少しいじってHP200%稼ぐよりもT健比の方がHPも防御も高いですしね
※ブレは300で計算してます
あとアチャでも使えますしねー

武器:ダメダメダメDXブレイブNx3解放 
首:T速度35追跡Nx 
頭:WHPRS地上Nx 
背:全異常DX薬KB黒オーラ2解放 
腰:T健比騎士Nx2解放 
手:W速無視カンニNx2解放 
鎧:THP道士Nx or WHP速度道士Nx
足:T健スタチュNx2解放
指1~8:T力ワームNx  
指9:T運ワームNx     魂解禁後はW運全異常DxワームNx作成
指10:透明全異DX自リロソウル 
バッジ:スキル10 速度30 移動100 
ミニP:陰×2 
天球:速度健比RS 
ヘイ282or322

これ目指してくことにします。

WIZさんのヘイしだいでまだまだ首鎧背あたり詰めていけますが非現実的なので、この辺りが装備の限界かと思います


あと地味に変更になってるバッジに関してですが、試しにHPバッジ→移動バッジにしてみたところかなり動きやすくなったので変更予定

おまけ

現状のシフコス
シフのクレストがある程度揃ってきました
一応健康上級も2つ用意してありますが、力上級の方が補正良いので力つけてます 
で、健康の方は貸出
PVP防御は満足なのでこれでいいとして、PVP攻撃は1%たりとも妥協したくないので20が売りに出たら即買えるように現金作っておこうと思います・・・・。

赤石更新終わり



Within Temptation - Faster

最近はまってるWithin Temptation ラウパ2日目に来るけど2日目はWithin Temptationくらいしか観たいのがないので、予定通り1日目だけの参戦になるかなー 

In Flames - Vanishing Light


前の記事ではReroute to Remainがマイブームとか言ってましたけど一瞬でブームはすぎてカムクラブームがきました あくまで俺の中でだけですけどね とか言いながら結局Soundtrack To Your Escapeに戻りそうな気がするけど

終わり また2か月後とかに!

また無駄に長くなりそうです・・・・。

こんにちは また前回の更新から2ヵ月近く空いちゃいましたねw

更新サボればサボるほど書くこと多くなってめんどくさくなって、結局更新なんか今度でいいかってなる負のスパイラル的なあれにあれしてます・・・・。

そんなわけで前編では鏡とかクレスト分解とか、後編ではまたまた変更になったシフの装備構成について書きます

まぁ前置き書くのも面倒なので早速SSはっ付けていきましょう

鏡編

って言ってもひたすら力ワームを鏡し続けてるだけなので一気に貼っちゃいますw
レジ鏡⑭
ワーム失敗

ウェブアレ鏡⑦
ワーム失敗

劣化版鏡⑦
劣化版ワーム成功

スプ鏡⑨
ワーム失敗

サンセバ鏡⑭
サンセバワーム成功

れじ虎鏡⑧
ワーム失敗

結果 6戦2勝4敗
確率通り順調に分裂していってます!

T力ワーム7個になりましたあ

ってわけで、今回の2本 元からあった3本 サブ垢で分裂した2本合わせて7本になりました!

@1本と錬成で火吸収達成です( ^)o(^ )

さっさと火吸収して常時ブレエビある状態になりたいですww

まぁあと1本くらいさらっと分裂させてやりますよ!!

鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ××××
レジ  ××○×× ××××○ ×○○×
サンセバ  ××××○ ○○○×× ×××○○ 
スプ  ××○○○ ○○×○×
ウェブアレ ××××× ××
劣化版れじ子 ○×××× ×○
れじ虎 ×○××× ×〇〇〇×
補填鏡 ××○○×
82戦29勝53敗35,53%

ウェブアレはいつ鏡成功するんですかね??????

サブ垢の素材集めに必要だから生かしてるけど、天使じゃなきゃキャラデリしてるレベル

おまけ ギルメンからの鏡希望あったので地上解除してきました
地上解除

次解放

ミズキブレイブ解放に挑戦

北原さんがミズキブレイブでギャンブルしてたので俺も乗っかってみました!

こっちももちろんミズキブレイブですw

ちなみにこれ一昨年?だったかの年明けすぐに2解放に挑戦して成功したやつ


選ぶのはもちろん真ん中



いったれええええええええええええええ




ミズキブレイブ3解放成功

へいへいへい!!

これでベルセ中も火力落ちなくなりましたw

まぁベルセするの3戦して1回するかどうかってレベルなんですけどね

油切れてる時じゃないとダメの調整が面倒臭かったりするので(V)o¥o(V)


次ミニP合成

れじ子がメインのくせに1匹もアブソしてないしアブソしたいなーとか思ってたらちょうど合成キャンペーン来たのでちょっと乗っかってみました
どっかの誰かよりは少ないけど・・・
+α
これで確か火3風9土6くらい吸収したのかな

火と土食いたかったのに風ばっか出やがる・・・

まぁそんなわけでほんのちょっとだけステ上がりました


で、肝心の促進剤!!11個来ました

前回のキャンペーンでは10個きて全滅だったので正直今回も期待してませんww

興味があるのはどれだけ連敗数が伸びるか

栄光の21連敗の偉業を成し遂げてやりますよ!!!

あ、でも陰出たらレジ 陽出たられじ虎に渡します^-^

ミニP合成!!


しかしですね・・・順調に連敗数を増やしていたところにですね・・

6回目で出やがりましたよ

一匹だけ陰出た

そんなわけで連敗は15でストップ

合成回数16回でやっと1匹出たので名前は16×3000円の48000円君にしようとしたんですけど、入らなかったので四捨五入して5万円君にしときました。

あ、当然そのあと5連敗しました

結果21回で1匹なので6万円君でもよかったかも

5万円君はレジのレベル上げが終了するまで不要だったので、袋詰めにしてギルメンの剣士さんに貸しときました



あとオマケいくつか!

980円から1500円に戻ったしいまならいいの引けるんじゃね???とかバカなこと考えて2個だけ分解してみましたw


コス分解いいのだけ抜粋
めっちゃいい引きじゃんwwwよっしゃあああああ

とか思ってPVP攻撃の補正みたら絶望しました

PVP上級の補正・・・・・・・

見事に最低補正・・・・・

まぁ20買えるまでこれで我慢します。

最後に
ミッキーマウス

なんか某ネズミっぽくなった

ってわけで前半記事終わり
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
