

11月のノットフェス楽しみすぎいいいいいいいいいい

前半同様タイトルとは何の関係もないです( ^)o(^ )

最近は週6でGv出てます!

シフ 火水日:風林火山 木:らーめん
霊術 月金:bros
って感じです!

唐突ですが宣伝です。ツイッター始めました! @rejiko_rs

DQMSLとメタルのこと呟いてる率の方が高い気がしますがよろしくお願いしますw




今回のアプデでシフの装備予定がまた変わったので自分用のメモついでに記事にしますよー

アプデ後からダメダメダメDXブレイブで3フレで投げてます!

それに加えてPVP攻撃クレストも実装されて火力面は大幅に強化されました!

普通にダブスロ1発700とか出るので投げてて楽しいです( ^)o(^ )

ただ、その代償に3フレ装備でのブレ有HPが4フレ装備時のブレ無以下になっちゃってますww

別に3フレで投げ出してから1回か2回くらいしか死んでないので、いいっちゃいいのかもしれませんが、ひやひやする場面が多いですw

特にブレが無い時・・・

なので火吸収目指してこうと思います~

ってわけで今目指してる装備構成書いときます

武器:ダメダメダメDXブレイブNx3解放 〇
首:T速度35追跡Nx 〇
頭:WHPRS地上Nx 〇
背:全異常DX薬KB黒オーラ2解放 〇
腰:T健比騎士Nx2解放 〇
手:W速無視カンニNx2解放 〇
鎧:THP道士Nx or WHP速度道士Nx 〇
足:W敏運スタチュNx2解放 〇
指1~8:T力ワームNx △ 今3本
指9:T運ワームNx ×     魂解禁後はW運全異常DxワームNx作成
指10:透明全異DX自リロソウル 〇
バッジ:スキル10 速度30 HP100 〇
ミニP:陰×2 〇 
天球:速度健比RS 〇
ヘイ282or322

ひとまずこれ目指します

って言っても無いの指だけなんですけどね。

で、これできたら次のステップ目指す予定です

↑の装備から
首:T速度追跡Nx3解放
頭:WHP全吸収DX王冠UM ×
足:W運敏スタチュNx2解放
指9:WRS力ワームNx
にでも変更しようかなーと思います。
首と指が鬼門だなー・・・

ちょっと前までの4フレ装備なら生き残れるだけのHPは余裕であったので、簡単に稼げるHP2nを犠牲にして、運比指を装備した微運型でも問題なかったんですけど、3フレ装備にするとHP少なくてほんときついのでHP特化型にでもしようと思います。

おまけ
れじ子ツ淫
陰は2匹とも風林Gメンから安めに譲ってもらえました!まじ感謝です!!

れじ子コス現状
繋ぎで10%台のPVP攻撃2つつけてますけど

最終的にはPVP攻撃20×2 PVP防御17↑×2 健康上級×2目指してきます

PVP攻撃20×2は買うお金は用意してるんですけど市場に出てこなくて困ってますw

健康上級は後回し!! 指がWRS力ワームになるまでは力クレストでも問題ないです!



次れじ虎装備! 腕修正でモチベが壊滅したのでこれで装備は完成って事にしときますw

武器:T速ブロークン
首:THPDX追跡Nx1解放
頭:WRSHP王冠UM
耳:THP息吹Nx
腰:T健騎士Nx2解放
手:健比RS速度ジャンク
鎧:WHP防御タレンNx
足:TRS黄金Nx
指1~9:TRSタート
指10:全異DxKBDx自リロトラップ
バッジ:速度30 スキル10 HP100
ミニP:光1匹
天球:RS健比速度

威厳5000くらいでGv出てますw

適当?テンプレ?装備でbrosでGv出てますw
シフの指の複製終わったらアチャのためにT健ストは鏡しようと思うので足だけ変わるかもです!

以上!赤石更新終わり!




こっからはメタルの話です!

今年はメロデス愛好者にはいい年ですw

3月にはDark Tranquillityが来日してくれましたし

10月にはラウパにSOILWORKとアチエネ メロデス関係ないですけどMANOWAR
そして何より11月のノットフェスにIN FLAMESが来ます!!!!

IN FLAMESは9月に新譜もだしますねww

超楽しみですwww


最近はReroute to Remainがお気に入りですw
IN FLAMESはアルバムごとに特色あって聞いてて楽しいです!!

In Flames - Reroute To Remain me


In Flames - Trigger

おわり!!

メガマッギョ可愛すぎ

はーい、前回から3か月くらい空いちゃいましたね・・・

SS貯まりまくりで更新がめんどくさいです・・・・・・・

まぁ3か月分のSSはっ付けてきますね・・・

あとくっそ長い記事になりそうなので2分割で更新しようと思います

前半記事はギャンブル編

まず地下系!
サンセバ鏡⑬
れじ虎鏡⑧
サンセバとれじ虎で鏡貰ってきました

敵はRS速度健比ジャンク



サンセバ失敗


れじ虎成功
ジャンク成功!

次スプ君で鏡貰ってきました
スプ鏡⑨


敵はW速HP追跡 T速追跡目指してきます。
W速追跡に挑戦


へい!!!
W速追跡成功





へいへいへい!!!
T速追跡完成


で、解除
T速追跡解除


なんか鏡1枚で終わりました( ^)o(^ )

スプ君よくやった!!

次れじ虎とサンセバで鏡貰ってきました
れじ虎鏡⑨
サンセバ鏡⑭

前回の記事だったかで火吸収やめたとか言ってましたけど結局火吸収することにしたので・・・
ワームに挑戦




順番前後しましたが2連勝
普通にワーム成功
ワーム成功
やっぱ指は俺を裏切らないなー

で、Nx化
ワームNx化



この3カ月はかなり調子よかった!

鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ××××
レジ  ××○×× ××××○ ×○○
サンセバ  ××××○ ○○○×× ×××○ 
スプ  ××○○○ ○○×○
ウェブアレ ××××× ×
劣化版れじ子 ○×××× ×
れじ虎 ×○××× ×〇〇〇
補填鏡 ××○○×
76戦27勝49敗35,53%
いい感じ!!!

おまけ
ジャンク黄金女神解除
ギルメンへの貸出用に解除

次下級とか異次元結果

魂解禁のせいで全異常どっかで稼がないといけなかったのでやったりました!!
せいや!!!

冷静に考えるともうちょい状況見てからでもよかったかな・・

魂解禁されるかどうか微妙な感じだし。

次れじ虎のためにトラップ作りました

トラップ完成!
3opトラップ
トラップ完成版(妥協

普通に成功

これでれじ虎の装備は完成でいいやってことにしました。

あとアチャのために遊びで作ったもの
3opスタチャ
T25火箭

どっちも使わない気がする・・・

まぁどっちも製作費3~40億程度だしどうでもいいか・・・

ってわけでギャンブル編終了!

後半のシフと霊術の現状と今後編に続きますw
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
