

簡易こうしーん

こんです!

また装備予定変わったので軽く更新しますw

韓国でアバターとか全職速度20%増加とか実装されましたねー

アバターは強打だと速度だのステ上昇だの付くみたいですねw

全職速度20%の方は日本で実装してくれんのか?って感じですがw

速度20そのまま日本で実装してくれると火吸収諦める代わりにWダメダメDXブレイブで3フレ到達できますねw

しかも元から元から持ってる予備装備に変更するだけでいいので、シフのために新しく何か鏡とかする必要もないって楽さですw

実装してくれるといいですねw

まぁ最悪こっち実装されなくてもアバターの方で速度稼げそうなので何とかなりそうですけど\(^o^)/

上手くいけば強打12%積んだ3フレシフになれますwだいぶ痛くなれそうですw

まぁアバター関連アイテムの入手難易度がどうなるか知りませんけどw

よし、韓国アプデでの装備変更のお話終わり!



促進剤の2期分届きましたねw

ってわけで・・

ミニP合成×5

×5!!!






うん、もちろん1回も突然変異しませんでした・・。

1期分含めて10回やって突然変異0www

周りの人達とかブログ見てる感じ普通に2匹とか突然変異引き当ててますねww

涙目ですww 

Gメンが安めに陰2匹目売ってくれるので、陰2匹揃いますけどww

3万払ったうえ200本近い身売りをする羽目になりましたw泣きそうww

まじふぁっきゅーですw


Norther - Death unlimited


2週連続でこれ貼るはめになるとは思わなんだ・・・・


ふぁっきゅーついでに鏡結果もwww

遠雷ちゃん鏡貰ってきましたw
遠雷鏡⑭



結果SS忘れましたけどもちろん叩き割れましたww\(^o^)/


鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ××××
レジ  ××○×× ××××○ ×○○
サンセバ  ××××○ ○○○×× ×× 
スプ  ××○○○ ○○×
ウェブアレ ××××××
劣化版れじ子 ○×××××
れじ虎 ×○××× ×〇
補填鏡 ××○○×
70戦23勝48敗

あ、あとシフ装備の鏡必要なくなったので、霊術用装備と貸出用装備の鏡でもしてこうかと思いますw

ってわけで赤石更新終わり―!



散々だったので明るい曲貼ってきますねw

RHAPSODY- Holy Thunderforce


Korpiklaani - Wooden Pints


両方何度か貼ってる曲だけどそんなの知らん!終わり

赤石の事なんて書いてる場合じゃねえ

タイトルはこんなですけど前半は赤石の事書きますw


新ミニP実装されましたねwそんなわけでれじ子のミニPを今後どうするか書いてこうと思いますw

まず闇精霊と淫Pの利点を整理していきましょー

闇精霊の利点は、ドレープ カリスマ上昇 チャージング +他属性Pのスキルを乗せられる。有力なのはアーチとクールヘア辺りですかねー

淫の利点は、人追加 力敏捷威厳上昇 チャージング 赤増幅 クールヘア 感電辺りでしょうか。

今のところは基本ツ淫で相手の防御が全体的に高ければ闇精霊にクールヘアつけたのを付け替えて使うつもりです。

なぜかと言うとですね・・

ドレープ+アーチ×2の組み合わせと、ドレープ+クールヘア×2とツ淫の使い分けスタイルを比べた場合、前者の方がHPが180%ほど高くなりますし、ついでに頭のベースを地上から精霊王or王冠UMに変更できます。HPで言うとたぶん秘薬天球+ブレで11n近くなる感じです。あとヘイの要求が10レベルほど下がります。

後者だとHPは秘薬天球+ブレで9,8nほど、ドレープ+アーチの組み合わせとぶっちゃけあんま変わんないです。相手の防御力に合わせて淫と闇使い分ける感じですかね('_')感電もある分こっちの方が火力高いと思います。
相手の抵抗とこっちのレイジとエンチャ次第では精霊王つけたドレープアーチの組み合わせに負ける気もするけど・・


あれ、ドレープ+アーチ×2の組み合わせも悪くないな・・・



まぁ本音言いましょう、ツ淫前提で装備作成の舵を切ってるのでもうアーチ+ドレープ型に今から変更するのめんどくさいんです!!!頭と首と指1本自作しないといけなくなっちゃいますしw
ツ淫型ならあと指7本鏡あんどNx化で終わりますw ツ淫型のが楽なんですwwたぶん今以上HPあっても死ぬときゃ死ぬので火力重視でいいよねって思ってます・・・・。感電の可能性を信じてます・・・・・・・敏捷も250上がるから命中もさらに安定するでしょう・・現状まったく不満ないけど・




れじ子と淫らなペット


おまけ!どうせキャンペーン2期で促進剤来たらもっと安くなるのはわかってるのですが、Gメンが安く譲ってくれるというので我慢できずに1匹ゲットしてきちゃいましたw

ちなみに1期は促進剤5個で1匹も突然変異しませんでした^^ まじなんなの^^ 

2期分では1回くらい突然変異してくれると信じてますよ。。。。


シフ関連でもう1つううう


ダリアさんありがとう・・・
Wダメリベンジが格安で売ってたので衝動的に混ぜたらTダメになって出てきてくれましたあああ よっしゃああああ



リベンジNx化
売り払おうと思ったのですが、その前にGvで投げてみようと思ってNx化・・・

3つ空きましたね これで高く売れそうです!










で、レベル足りないので解放!

わろた

1解放目1発成功で今ならいけるだろおおおおとか思って2解放挑戦したら砕け散りましたwwwwwwww


もうやだリベンジwww

一生ブレイブさんと歩んでいきますww

ってわけでリベンジにはもう手を出さないと決心しました・・・・・・・・・。

一応最大級の失敗をしたとき用のBGM置いときます・・


Norther - Death unlimited


まぁ解放→消滅のコンボは3~4回目なのでもう慣れましたww今回はそれほどお金も使ってないですしw

うん、次からは特製を使おう・・・・。





今月ももちろん鏡してきましたあああ

まずれじ虎ちゃん!
れじ虎鏡⑦



れじ虎力ワーム成功
ひゃっほー!やっぱ指は成功率良い!


次レジ!
レジ鏡⑬



レジ鏡成功
何したかは言えませんが指やりましたw 安定の指増殖率




次はウェブアレスプ劣化版の鏡
ウェブアレ鏡⑥
スプ鏡⑧
劣化版鏡⑥




W速度ダメブレイブの鏡に挑戦し全滅しました!

ってわけで戦績!
鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ×××
レジ  ××○×× ××××○ ×○○
サンセバ  ××××○ ○○○×× ×× 
スプ  ××○○○ ○○×
ウェブアレ ××××××
劣化版れじ子 ○×××××
れじ虎 ×○××× ×〇
補填鏡 ××○○×
70戦23勝47敗 勝率32.8%
スプ神話崩れる・・・のはいいんですけど
ウェブアレ、劣化版の成功率の低さはなんなのww
レジはようやく波に乗れたっぽいです

よし

T運ワームが市場に出てきたのでやりました。後悔はないです。はい。はい。



れじ子アイランド紋章作成
毎週Pvしていたにもかかわらず運が悪すぎて音音で2か月ほど攻城出来てなかったので、れじ子アイランドで攻城してきました!

GH2とれたので記念に音音の紋章をイメージした紋章を作成 ゴリラなのは動物パッケージしかなかったので・・・しかたなく・・・・・・・・・・ですからね。 本当ですよ・・・・・・・

よく見れば愛嬌ある顔してますし良いよね別に。


俺がアホだった

見ればわかりますけど鎌なし、ステ足りず爪も装備できないので、霊術でくるくるしてわんちゃん殺しました・・・何やってんだ俺・・・・・・


赤石更新終わり!


ダートラとレジスタンスのライブ行って来ました!

レジスタンスはちょっと音のバランス悪かったかなって印象 何の曲やってるかよくわかりませんでした・・


逆にダートラは個人的にここ最近行ったライブの中で一番よかったです!

音源よりライブの方が圧倒的によかったです!

Dark Tranquillity LIVE The Silence In Between

DARK TRANQUILLITY - Misery's Crown

Dark Tranquillity - Final Resistance


サイン色紙とピック2枚ゲットできたので大満足です!

良すぎて翌日翌々日の名古屋と大阪公演も行きそうになりました!
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
