

簡易更新

軽く更新します

首:THPDX追跡Nx→WHPDX速度2追跡Nx
頭:WRSHP精霊王Nx→WHPRS地上Nx
指:T力テスラNx×8 T運テスラNx×1→T力ワームNx×8 T運ワームNx×1

これを目指していましたが、WIZさんと相談した結果装備付け替えでならヘイを282までどうにか上げられるとのことだったので・・・

↑の装備から首と鎧をこんな感じに変更します!
首:WHPDX速度2追跡Nx→THPDX追跡Nx
鎧:THP道士Nx→WHP速度道士Nx
ヘイ要求282になりますが、今の装備とHP効率の合計%が変わらなくなりました!

あと、首も鎧も所持しているので、入手する必要があるものが地上と指だけになりましたw

最悪自作かなーって思っていた首の速度2WHPDX追跡を入手する必要が無くなったがでかいですw

これを目指して頑張ります!


サンセバで鏡貰ってきました!
サンセバ鏡⑫

やるのはもちろんW運ワームの改良です!










くそがあああ

はい


鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ×××
レジ  ××○×× ××××○ ×○
サンセバ  ××××○ ○○○×× ×× 
スプ  ××○○○ ○○
ウェブアレ ×××××
劣化版れじ子 ○××××
れじ虎 ×○××× ×
補填鏡 ××○○×
65戦21勝44敗 勝率32.3%
キャラ毎の成功の波が半端じゃないww
ウェブアレれじ虎辺りはそろそろビックウェーブが来ますよね・・・?^^


あと、地上とかいっぱい露店にあったので・・

地上異次元





ふぅ

ふぅ あとはHP貼り付けるだけ!


追記

いくぜええええええええ
よっしゃああああああああ
これでいいか

鏡使って保険取って貼り付けするほどの物とは思えなかったので、保険取らずに貼り付けしました。勢いで。。。


まぁ成功したのでよかったです。

これであとは指を用意するだけです( ^)o(^ )





おまけ!
天球秘薬ブレハープベルセ状態ですw
ちょっと足りない・・・

ハープ焚くつもりがミスってベルセしちゃいましたw

あと5000でカンストだったのに・・・



The Resistance "CLEARING THE SLATE"




Oasis - Don't Look Back In Anger

前回更新のタイトルの元ネタですが貼るの忘れてました・・w
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
