

革命はマッギョから始めるんだ

広告出ちゃいそうなので更新します!安定の月一更新

今月はシフの装備変更案2パターンといつも通りのSS垂れ流しです!

まずシフの装備変更案!

れじ子の装備を今後どのように更新していくか色々考えてました!

で、いくつか出てきた案が、火吸収4フレとリベンジ3フレ、ブレイブ3フレです

ちなみに今の装備はブレイブ4フレ耐久寄りビルドです。

どのビルドが良いかなーと、今メインでGvに出させてもらっている風林火山の環境を考えて色々計算とかした結果、火吸収4フレ型が良いかなーという結論になりました!

で、装備変更案を2パターンほど考えたので書いてきます!

ちなみに今の装備では秘薬天球で78,000 ブレ込92,000 ヘイ要求252です
現状は盾は貰えない

まずパターン①
首:THPDX追跡Nx→WHPDX速度2追跡Nx
頭:WRSHP精霊王Nx→WHPRS地上Nx
指:T力テスラNx×8 T運テスラNx×1→T力ワームNx×8 T運ワームNx×1
速度:首で+35 指で-45=ヘイ要求が20高くなり272のヘイが要求となりますが、WIZさんと相談したところ可能とのこと

メリットは、地上Nxのスキル+3のおかげで、頭のRSを1つHPに変更できる点です。そのため、首ではHP120%減りますが、頭で+HP100%稼げます。よって、HP-20%と、多少の知恵威厳振り(200程)で済み耐久がほぼ変わりません。
※一応カンニの2解放で知恵威厳振りは軽減可能

デメリットは、紫には運比ワームがない?ことと、あとで書くパターン②と比べて装備の変更点が多いこと、ヘイ要求が20上がることが上げられます。

出来ればこっちをやりたい。

パターン②
首:THPDX追跡Nx→WHPDX速度2追跡Nx
頭:WRSHP精霊王Nx→WRS魔法吸収DX精霊王Nx
指:T力テスラNx×8→T力ワームNx×8
速度:首で+35 指で-40=ヘイ要求262 問題なし
HP-220% 弱化45%

こっちのパターンの最大のメリットは精霊王を選択できるところですね、パターン①よりやや攻撃的な感じになります。あとは、パターン①のデメリットをほぼ解消できます。

で、デメリットですが、なによりHPが220%減ります、火吸収100%を実現することで常にブレがある状態であることを考えても、盾貰えない系シーフ的には大きな痛手です・・ あとはそうですね、将来的にレイジビルドはワームが普及するにつれて廃れていくでしょうし、精霊王ベースは長くは使っていけないかなーって思ってます。
そもそも風林にはレイジ霊いないので精霊王ベースを選択するメリットあんまりないんですけどね

ってわけでパターン①を目指して動き出します!!

まず手始めに1番の壁の運比ワーム作成からあああ


目指せT運ワーム!
いきます!!!


こええええええええええええええええええ


































中成功!
邪魔だ火吸収wwwwww

でも2OPついてくれたので結果は上々ですw

1OP増やすくらいなら頑張れます!!

絶賛協力者募集中!!誰かTにして( ^)o(^ )



あとレイジビルドはどうせ廃れるだろとか思いながら、3フレリベンジビルド目指してこんなことしてましたあああ

目指せWダメ速度リベンジ!!
リベンジ異次元!
なんか買ってあった素材3つとも混ぜちゃってますね









結果
まさかの3OP移植成功
3つつくならWダメ速度素材もっと頑張って探すか作るかすればよかったよ・・・・・・・








調子に乗ってリベンジに神秘DX

運比ワーム異次元のあと暴走して担保なしでバカやりましたw

俺が夢見る世界にもうお前の居場所はないんだ!

成功してくれたら使うけどね☆









さらばリベンジ
ですよね。


シフ関連のお話終わり!

次は鏡!

遠雷鏡⑭
スプ鏡⑦
劣化版鏡④

遠雷、スプ、劣化版が鏡貰ってきました!

遠雷スプは黄金挑戦しました!

遠雷は失敗!




黄金鏡成功!
スプ君やってくれました!

そのあとはー

黄金NX化
ひゃっはー

これでれじ虎の装備はあとジャンクだけになりました!




劣化版の鏡いいい



リベンジ・・・

叩き割りました^^


いつもの

鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ×××
レジ  ××○×× ××××○ ×○
サンセバ  ××××○ ○○○×× × 
スプ  ××○○○ ○○
ウェブアレ ×××××
劣化版れじ子 ○××××
れじ虎 ×○××× ×
補填鏡 ××○○×
64戦21勝43敗 勝率32.8%
まぁ確率通りってところですねw

おまけ
トラップに貼り付け


れじ霊王と名付けよう
ウェブアレで解除してきました

鏡貸は風林内までかなー

どうでもいいけどこの精霊王はれじ霊王と名付けました ダサイトカイウナ




次いいいい

2倍結果!!

せっかくの2倍だったので全力でちゃらけましたww

2倍2回の間に壺個人で壺300は空けたと思いますww

まず2倍開始直前w まずここで100個くらいあけましたw
2倍開始前れじ虎

このあとツボptでこのレベル 壺pt終わったら即転生
れじ虎2転最後のSS
鮭みたいな色した2転の魔法陣が嫌いなんだ!!



れじ虎3転
1番好きな緑の魔法陣です

で、某Fりなとガルカスb1ボスを1~2時間ペアして時森適性に

なんで1~2時間で40近く上がってんのとか思った人いるでしょうけど、答えは簡単 金の力です^^ 某Fりな君が最初に寄生のお礼だとか言って壺あけだして何これ超うめえええってなってね・・・ それで壺60個は飛んだ気がする・・・
 
で、時森秘密行った後、時森3層でちょっと狩ったり、また壺ptやったりで、気付いたらオアシスレベルに・・・この間にも壺70個ほど開けました


1回目2倍結果&4転
で、転生 1回目の2倍終わりですw

狩り時間としてはかなり短いですねw3日間とかあったとか思いますが、たぶん10時間狩りしてないです

で、2回目の2倍でも壺pt2回とオアシス狩りして 壺70個くらい消費
2回目2倍結果

育成終わりました()

銀行がベリーであふれてますww


1回30列に届きそうでしたが贅沢食いで何とか18列くらいまで減らせましたw

ってわけで、あとは手さえ鏡成功すればGv出れます

以上!


ぐへへ
あ、あとおまけですスクラッチで引きました

その後何が出来て何ができないのかとか実験してるうちに異次元の彼方に旅立ちました。

なっがい更新になりましたが赤石更新終わりです!



Dark Tranquillity - The Treason Wall

はやく生で聞きたいw


Mr. Big - Take Cover

プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
