

今更ですがあけおめです~

広告出ちゃったので更新です・・・・・



新ミニPの情報出揃ってきましたね。


突然変異ミニPの性能やばいです・・・・・・・・

特にヤング ヒューマンキラー(人追加35% チャージ 魔法抵抗45% 攻撃速度5?7?% 力敏捷威厳125上昇+生贄にしたミニPのスキル2つ

ヤングに闇精霊ぶっこんで最終5%つけたら・・・とか考えるとやばいですね

ドレープもちのヤング×2付けたブレイブ3解放カンニ型シフだと計算上白700↑出してきます。もうアホかと

ミニP用意するの頑張らなければ・・・・・

あ、あともう一つ気になる件があります。

武器の3解放OPの最終ダメージ10%が前回のメンテから適応されてないみたいですね。

自分で検証したわけではないのでよくわかりませんが、協力者いれば検証やってみたいです

もし本当だとしたら、早めの修正を祈るばかりです。





さて、今月も色々やってたので今回もコメント付きでSS貼ってきます・・・


霊術装備の変更から・・

T速ブロークン購入

ブロークン買いましたあああ

もう返済しましたけどGメンから150本くらい借りることになりました・・・w

貸してくれたGメンに感謝です

ってわけで霊術装備の目標と現状

武器:T速度ブロークンNx○
首:THPDX追跡Nx1解放○
頭:WRSHPorTRSorTHPorWHPRS王冠UM△
耳:THP息吹Nx○
腰:T健康比率騎士Nx2解放○
手:健比RS速度ジャンク×
鎧:WHP防御タレンNx1解放○
足:TRS黄金NX×
指1~9:TRSタート○ 太極Nxベースが理想
指10:全異透明自リロソウルガード○
光W○ スキル10バッチHP100バッチ速度30バッチ
予備でKB抵抗DXトラップを用意予定

スキル262~277(頭のOPで変動)のHPブレ込10n超える程度ですかね

残りはジャンクと黄金の鏡だけになりました

装備の方は一応のゴールは間近ですw

頭の中が火力思考()なのでレイジのダメはできるだけ上げてきたいです

シフ装備の更新の合間にでも太極Nxベースに切り替えていこうと思います。


あと霊術関連でもう一つ
沈黙グラ変幽霊

沈黙グラを幽霊ちゃんにしてみました

このまま何回かGv出てるけどぶっちゃ見辛いですwww

やっぱタウポ安定なんですかねw

幽霊ちゃん可愛いんだけどなー・・・・・



まぁ次鏡ー

れじ虎鏡⑥
サンセバ鏡⑪

まずサンセバとれじ虎で鏡貰ってきました。。。

挑戦したのは健比RS速度ジャンク

結果はもちろん叩き割りです。。。





次レジで鏡貰ってきました
レジ鏡⑫


この時挑戦したのはTRS精霊王です




ぶっちゃけレジの鏡には全く期待してないので気軽にぽちっと









レジまさかの精霊王成功
(?_?)

え、嘘wwwwwなんで成功してんのwww

ってわけで鏡結果

鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ××
レジ  ××○×× ××××○ ×○
サンセバ  ××××○ ○○○×× × 
スプ  ××○○○ ○
ウェブアレ ×××××
劣化版れじ子 ○×××
れじ虎 ×○××× ×
補填鏡 ××○○×
61戦20勝41敗 勝率32.78%



そしてその後金エンチャ3回と金再10回以上を経て・・・・・・
精霊王に金エンチャ
精霊王金再地獄

こうなりました


ほんとは98↑が良かったんですが、こんなことに金使うなら壺買おうって結論に至ったので、再構成はしばらく放置です


とりあえずレイジ対応に向けての装備改造はここまでです

と言うのも、現状風林に在籍している霊術の鎌がブロークンじゃないとか色々あり、リベンジにすると火力は大して変わらないか下手したら下がるのに、耐久が下がっちゃう的な悲しいことになるからです

ただ、いつリベンジが必要になるのかわからないので、必要になった時に即リベンジに変更できるように装備を調整していこうと思います。

王冠UM→精霊王に変更したせいで抵抗がギリギリになったから、ブレイブ分の知恵が無くなると抵抗がギリアウトになっちゃう( ^)o(^ )







次いいい

サンセバ三転!

見たまんまですがサンセバ3転しましたあああ

やっと腐った鮭色を抜けられますww

魔法陣はやっぱ緑が1番綺麗だと思いますw

まぁそれだけですw


つぎいいい


あけおめロトしましたw
あけおめロト

↑10個は闘士 ↓10個はリトルですううう







結果ああああああああ


あけおめロト結果
メモ:スパロト×2 中身アイテム再構成×2→バッサ、バタに変身 チケボックスから指チケ

指チケは無難にこれ貰いました
ワーム到着


まぁ勝ちですねw

知識指か頭辺り当選してほしいですw

以上 赤石更新終わります


3月に DARK TRANQUILLITYがThe Resistance引き連れて来日しますねwすごい楽しみです

チケはもう取りました 開催元がクリエイティブマンじゃないので、あんまりいい番号はとれなかったです・・無念

ダートラだけでも楽しみなのに、元IN FLAMESのイェスパーが率いるThe Resistanceも来るとかもうね・・・・

今からライブが楽しみでしょうがないです

時期的にどう考えても就活してますが、就活中じゃなかったら名古屋と大阪公演も行ってた思いますってくらい楽しみ・・・・。

The Resistance - An Eye For An Eye



DARK TRANQUILLITY - Zero Distance



IN FLAMES - Deliver Us

曲は好きだけど観覧車の中でメタルされたら笑うわ・・・・・・・・
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
