

深夜のやけくそわろりーぬ

なんか無性に下級したくなったので色々やってきましたwww


まずトラップに自リロをエンチャ!!!















ひゃっはー



はい・・・・・・・。






この時点でおかしくなって露店にあった吸収DXHP頭と地上と異次元を購入



地上異次元①


















地上異次元結果①




・・・・・?もう1回やればいいんですね。はいはい。






地上と異次元を購入
地上異次元②




















地上異次元結果②







はい・・・・・・・・・。わかってました。無論出てきたものは破壊( ^)o(^ )















完全に吹っ切れたので25本で売ってたソウルと下級DXを購入








自リロエンチャします。。。



ソウルエンチャ成功




はい、今度は成功

で、透明切り取りーの











透明ソウル完成




!!!







下級DXまた購入・・ストックしてあった全異常DX指を倉庫からとりだしーの・・



















全異常ソウル完成ww







くっそワロタwww



ソウル画像



金再地獄ですが嬉しすぎる地獄ですwwww


( ^)o(^ )



Korpiklaani - Hunting Song

もう年末じゃん!

こんにちは('_')最近にしては珍しく今月2回目の更新です!

去年に立ててたれじ子860目標とかも6月とか?には達成しちゃってて、もっと言うと7月には最終目標の870達成できたのでキャラクターの育成面では大満足な年でした!

来年の目標はれじ虎の装備完成&4転841!とシフ装備の改良です、現状2転617位なので就活やんなきゃいけない事も考えるとちょうどいい感じの目標な気がします!




ちなみにれじ虎の装備目標

武器:T速度ブロークンNx×
首:THPDX追跡Nx1解放○
頭:WRSHPorTRSorTHPorWHPRS王冠UM△←手に入るもの WRSHPはあるっちゃある
耳:THP息吹Nx○
腰:T健康比率騎士Nx2解放○
手:健比RS速度ジャンク×←理想は健比WRS
鎧:WHP防御タレンNx1解放○←理想はTHP
足:TRS黄金NX×
指1~8:TRSタート○
指9:全異透明トラップ×←理想は全異透明後退転倒抵抗
指10:後退転倒抵抗ソウルガード×←3OPトラップできればTRSタートにして連打ソウルにしたい・・・
光W○ スキル10バッチHP100バッチ速度30バッチ←シフとの兼用
こんな感じにしたいです

装備の後の○×は持ってる装備かどうかって感じですw

前から言っているように方針はシフの装備を極力使いまわして省エネで装備を組み立てることです・・・

ヘイ140くらい貰う前提で3フレ スキル260くらい 威厳3200 ブレ込HP10nちょいを目標にしていきます

まぁ理想を目指さなければブロークンと黄金とジャンクの鏡とトラップとソウルの作成だけですねw

まったり鏡してきます


次シフの来年の目標

現状の薬KB全異黒オーラNx2解放→W全異KB黒オーラNxにopを変更
WRSHP王冠UM→WRSHP精霊王Nxにしてレイジ対応にしていきたいですねー

このくらいのつもりです。武器3解放してるのでリベンジにするのもってのが多分にありますが・・・・

追加でやるとしたらダメDXダメ速度ブレイブNX作って、首をW速度2HP追跡Nxにして常時3フレに・・ですけどこれ以上耐久落としたくはないので却下ですかねー

シフの装備目標以上!

Gv時ステ公開終了しました。 実際はあれよりHPあるので逆鯖SSなんですけどね!気分です気分!

まぁ誰も興味ないでしょう

こっからはいつもと同じようにSSに適当にコメントしていきますw

まず鏡!
ウェブアレ、スプ鏡貰ってきました!
ウェブアレ鏡⑤

スプ鏡⑥


鏡させて貰ったのはどちらもW速度2HP追跡です!



ウェブアレ!
劣化版鏡失敗









次スプ!
W速度HP追跡成功!
7連敗だかしましたがやっと成功してくれましたw

これでベルセ時限定で3フレできますw


エヴィスさん鬼かああああ

エヴィスさん何回もありがと・・う・・・?



次遠雷ちゃんの鏡!

遠雷鏡⑫




今回はジャンクやらせてもらいました!






劣化版鏡失敗
当然のように失敗!

鏡戦績
遠雷 ×○×○○××○○×××
レジ ××○××××××○×
サンセバ ××××○○○○×× 
スプ ××○○○○
ウェブアレ ×××××
劣化版れじ子 ○×××
れじ虎 ×○×××
れじ子(補填鏡)××○○×
58戦19勝39敗32.75...%
遠雷不調ですが、スプ君絶好調wウェブアレはもう消してやろうかってレベル。


鏡ではないですが

無視カンニ解除

壺買うために解除して売り払いましたw


次いいいい

3倍だったんで風林の壺ptに参加させて貰いましたw

壺pt!
全員で180個程度のささやかな壺ptでしたが、追い壺とかしたおかげで何とか872にはなれましたw

次回3倍時は1人100個目標って事なので今から準備中です!

ベリーやばすぎwwwインベに余裕持つようにしてたせいか、ベリー垂れ流してる人のが俺のとこに回ってきてやばいことになりました・・・・w思わずVIP解放・・・
壺ベリー多すぎいいい

若干音音で開けた分のベリーも混ざってます



下級とか色々!

ノリでFAにダメ貼り付け!
ダメの数値がゴミみたいなのは気のせいです・・・・・・・
FAにダメ貼り付け








さらばFA

はい・・・。 まぁできても困ったんでいいです・・・・・そう思っときます・・。

弓だけあればいいし・・・・

次トラップに透明貼り付けです。
トラップに透明貼り付け









トラップ貼り付け失敗!
はい。








ソウルガード自リロエンチャで破壊
・・・・・・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・・・・・・・・・・。




おまけとか





2日連続ポストブルシニ

2倍期間中に狩りしてたら2日連続で出ました・・・・。

・・・・・・・・・・・はい。




タレン完成させました!こう見えて再構成10回以上した気がします。はい。
タレン完成





れじ虎ちゃん2転しました。
れじ虎2転

来年は4転したいです!


ってわけで赤石更新終わりですw




Luca Turilli - War Of The Universe


In Flames - Only for the weak


いつものバンドたちですねw

Gv前にManowar聞くと火力上がる気がする・・・

はい、お久しぶりです。





・・・・・・・・・前回の更新で更新頑張るとか言ってましたけど、案の定広告でましたね・・

次こそはちゃんと更新頑張りたいと思います( ^)o(^ )




さて・・鏡とか覚醒とかしてきたので今回も適当にコメント付きで貼ってきます


最初鏡いいいい



めんどくさいから3枚一気に・・
レジ鏡⑩
れじ虎鏡⑤
必殺ブレイブクロス!!!
ブレイブクロス・・・・・・・
サンセバ鏡⑩

鏡貰ってきたのはサンセバ、レジ、れじ虎

サンセバに期待・・・・・・・・・・・

挑戦するのは3連敗中のW速度2HP追跡

これがあればベルセモードの時限定ですが3フレやれます・・





















はい、3枚とも叩き割ってきました( ^)o(^ )

最近叩き割りすぎて失敗時のSSすら撮ってないです・・


これで6連敗です、8連敗だったかしてた芋足に迫る勢いですね・・・

鏡戦績
遠雷 ×○×○○××○○××
レジ ××○××××××○×
サンセバ ××××○○○○×× 
スプ ××○○○
ウェブアレ ××××
劣化版れじ子 ○×××
れじ虎 ×○×××
れじ子(補填鏡)××○○×
55戦18勝38敗32,727272727...

ついに確率下回りましたw

ちょっと前までは40%台だったんですけどね・・完全に収束してきてます・・

さっさと霊術装備に取り掛かりたいのん・・



つぎいいい


鏡割れすぎてイラついたんで異次元しましたあああ

棗さんが意味深ってか確実に煽る目的でWHP布の服くれたので・・・

おふざけで異次元@タレン







成功しちゃった・・

THP鏡する気満々だったんだけどなー
タレン成功してもうた


で、キャンペーンとかで金増金再いっぱいあったのでここまではやっときました
WHPタレン微完成

そのうち防御つけて1解放までやっときます・・





次覚醒いいいいい




れじ虎さん物理霊シャーマンオブウィンドに覚醒してみましたw
闘士覚醒鬼すぎいい


大嵐切り強すぎいいい案山子相手に140万くらい出てますぞ・・・






うん、本当は闘士でフォースグラップラーに覚醒しました

↑の画像は闘士で双連ひたすら連打した後霊術になっただけです・・。えぇ


闘士覚醒

クールタイムなくなったおかげで、ボスとかやたら硬いのを除いてP系撃たないで済むのが凄くいいです。

双連だけじゃなく雷撃も撃ち放題 ついでに双連の範囲も案山子3つ巻き込める程度にはなるとか狩り性能かなり上がってます


次アチャ覚醒ー

アチャ覚醒

物理はシャープシューター一択ですよねw

インター3回と速度20%は魅力です。MMM覚醒はシャープシューターでも取れますしねw


次シフ覚醒ー

シフ覚醒(笑)

ヴェノムスローアー(笑)ですwwww

俺の中で罠覚醒よりも罠覚醒で有名な投げ覚醒ですwww

少し案山子殴ってきましたがSS撮る気にもなれなかったので報告だけで終わります・・・・・・。

こんなもん取るくらいなら罠覚醒を取った方がまだましだと思います^^

あ、DFの最低ダメ上昇はカンストするまでは美味しいのかな・・



おまけ
れじ虎1転



赤石の話終わりー




次メタルコーナーです

謎のgv前にれじ子さんが聞いてる曲特集

火力ありそうな人たちの曲
Manowar - Hail And Kill

Manowar - The Powerl


Gv前に聴くと力が5000は上がります!なんなら上がりすぎてダメループして弱くなります( ^)o(^ )


はろうぃん
Helloween - Power

Helloween Burning sun


あと特定の曲は貼らないですけどFirewindとかもなかなか火力上がる気がしますw

以上!
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
