

なんでマッギョ様はメガマッギョに進化しないの・・・・・・・

はい、2ヵ月ぶりのまともな更新ですね。 前回の更新はちょっと特殊な更新だったのでノーカンノーカン

なんで2か月間も更新しなかったのかというと、モンハン4→ポケモンxyというデスコンボにハマっていたからです。

ちなみにまだポケモンにお熱です。

今回は乱数せんでも5V作り放題なのでヒャッハーしてます。えぇ、とりあえず10匹ほど育成してきました。

4V↑の臆病夢ケツマロとか陽気カイロスとか夢ファイアローいじっぱと陽気とか控えめヌメラとかいじっぱクチートとか控えめヒトモシとかいじっぱストライクとか図太いイーブイとか大量に厳選余いるので、読者さんでポケモンやってる人いたらいくらでも配布します( ^)o(^ )
フレコは 3368-1852-9185 サファリは草タイプでナゾノクサ、クルマユ、ゴーゴートとか言う近年まれに見る大外れサファリです^-^


本題から盛大にそれましたねw今回は更新サボってた2ヵ月の間にあった出来事とかを適当に書いてきます。



Gv装備の準備出来たので露店で移籍先募集してましたが移籍先決定しました。

ありがたいことに移籍の件で数G様から耳頂きました、正直選べる立場にあると思っていなかったので散々迷いましたが、風林火山様への移籍を決定しました。

現状死なないことを目標にこそこそ投げてます('_')

タゲ合わせとかまだまだなので、しっかりタゲ合わせられるようにしていきたいです・・・。

こそこそするのはたぶん一生やめませんが


恒例の鏡結果~

まず2枚
スプ鏡⑤
遠雷鏡⑪

スプの方はT全異タートやって鏡成功

遠雷の方はたぶんTRSタートやって失敗です


次サンセバの10枚目

サンセバ鏡⑩

TRSタートに挑戦して余裕の叩き割り



最近一押しのれじ虎ちゃん4枚目の鏡かな
れじ虎鏡④

棗さんに前回拾った息吹をプレゼントしたら、THP完成させてくれたので鏡させて貰いました!
息吹鏡





はい、画像ないですけど叩き割れました。




はい、叩き割ることに定評のあるレジ10枚目の鏡です
レジ鏡⑩


対戦相手は前回同様息吹、6連敗脱出なるか・・・







レジ連敗脱出

なんか成功してくれましたwやっふーい




次劣化版、ウェブアレ、遠雷3連続
劣化版鏡④
ウェブアレ鏡④
遠雷鏡⑫

挑戦したのはW速度2HP追跡です、成功すればベルセ時限定予定ですが3フレで投げられるので是非とも成功して欲しいところ・・・・・・















はい、3人仲良く叩き割ってきました( ^)o(^ )

これで2か月分の鏡終わりです・・・w


鏡戦績
遠雷 ×○×○○××○○××
レジ ××○××××××○
サンセバ ××××○○○○× 
スプ ××○○○
ウェブアレ ××××
劣化版れじ子 ○×××
れじ虎 ×○××
れじ子(補填鏡)××○○×
52戦18勝34敗 34,615...%まぁ確率通りですねw

ちょい先の話ですが今やってる追跡の鏡が終了したら、れじ虎の強化のためにT速度ブロークン→TRS黄金→速度RS健比ジャンク→THPタレンを鏡していく予定です。

4つとも成功すればシフの装備とかと合わせてブレ込でHP10nくらいのヘイ142で3フレ スキル260くらいにはなるのかな?って感じであんまり労力かけないでそこそこのスペックの霊術作れそうです

まぁ4転でそこそこのレベルになった時の話ですけどねw
今はまだ無転670台です、いつの話になるのやら



鏡のは無終了ー



次、サンセバ君2転しましたー

サンセバ腐った鮭に

腐った鮭色ですwずっと前にも行った気がしますが2転の色嫌いなのでさっさと3転したいところ


次、ずっと叫んだりしてましたけど、やっと地獄武闘祭作れました


地獄武闘祭完成
地獄武闘祭1解放
4転の最後までお世話になるつもりなので、早速1解放までやってきましたw

案山子さんためにし殴りに行ってみました
地獄武闘祭つえええええ
真っ赤ですwこれは楽しい・・

※サリーンとスタチュ装備してます


次いいいいい

どうしても12本にするために3転指が必要だったので。。。

ただソウルガードだと高いので簡単に挑戦できるエクスでやりました
エクス透明貼り付け



1回目失敗

エクス透明貼り付け失敗

2回目成功やっふー

エクス透明貼り付け成功

ってわけで2段階目ええええ

全異常貼り付けですw
エクス全異常貼り付け成功



3OPエクス完成
再構成2回で48なってくれましたw再構成運はそこそこいいみたいです・・・・。



おまけえええ
リベンジドロップ



はい、くっそ長い更新になりましたねw

2か月更新サボるとめんどくさいことになるのがよーくわかったので、頑張って最低月1くらいは更新しようと思います・・・・。


赤石更新終わりー


メタルの話です

ラウドパーク13まさかのソイルワークが来なかったので今回は行きませんでしたw

やぶれかぶれでbabymetal見にいく?とかの話も持ち上がったのですが結局行きませんでした・・・


angraは見たかったけどそれだけのために行くのもあれだったので・・


BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ


BABYMETAL - メギツネ



あれ、意外とカッコいい・・・・
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
