

マッギョちゃんメロディックデス可愛い

やっはろ~

前回更新から2週間かな?自分にしては更新間隔短いほうですね~

現在経験値アップイベ中ですね、いるのかどうかわかんないですけど読者さん狩り頑張ってますか('_')

自分はそれなりに頑張っとります・・・



中間報告

イベ開始前はシフ君859とかでしたが、ちょいちょい狩りしてたのでこうなりました('_')

れじ子865

+80%(11億ほど)経験値稼いだとこでパワキ切れたので戦意喪失して狩りやめました!

なぜか俺に合わせてくれたのかい?ってほど講義が入ってない曜日に2倍が来るので頑張れましたw

870まであと4レベと20%!800クエも残してるし、パワキもまだまだあるので何とかたどり着けそうですw

ほんとまじ天上と地下がひっくり返る前に上げきっちゃいたいです・・

あとどうでもいいですけど、骨龍が首出してくれるので、アイテムハンター的な意味でも期待して籠ってたんですけど・・まったく出る気配ないですね

以上中間報告終わりw


こっからは鏡とかー

4枚分あります


1~2枚目
ウェブアレ鏡②
劣化版鏡②

まず劣化版とウェブアレ君仲良く鏡貰ってきました~

で・・・前回レジで失敗したものやりました・・





編集めんどくさいので途中省略で!



ウェブアレ鏡失敗②
劣化版鏡失敗


3連敗いいいい


ピラミッド方式とはなんだったのか・・・・・・・・・・


安定の足との相性の悪さ、伊達にブログ初期で6~7連敗してないですねwこのスタチュの持ち主もだいぶ足に苦戦してたみたいです・・・


3枚目ー


スプ鏡④


スプ君もスタチュに挑戦


さすがに4連敗は避けたいところ・・・・・





スプ鏡成功②

無意味に案山子前でやってたら成功

スプ君愛してるー

やっふー




4枚目ー

鏡エースの遠雷ちゃん9枚目の鏡貰ってきました

遠雷鏡⑨



未だに攻城でW速度カンニとか使ってたので・・・


片箭ピラミッド


今回はインゴットじゃなくて棗さんが持ってきた片箭3本でピラミッドですw

最早ピラミッドでもなんでもないよねこれwww

まぁ画像ないですけど成功しましたw



で、今まで持ってたW速度カンニ解除して売ることも考えましたが、どうせ大した値段にならないし・・・ってことで壊すつもりで神秘鏡のかけらぶっこんでみましたのよ・・






めんどくさいので結果だけー

本当はSS残ってなかっただけとか言えない・・


神秘かけら成功
T速カンニできちゃった

うん、できたときリアルで、え・・・・・ってまりました・・w

完全に壊すつもりでやったんですけどねw成功して自分でもびっくりです・・・w

棗さんが鏡したいとか言ってたので余裕できたら解除する予定


ってわけで今回の鏡を踏まえた鏡戦績

遠雷 ×○×○○××○○
レジ ××○××××××
サンセバ ××××○○○○ 
スプ ××○○
ウェブアレ ××
劣化版れじ子 ○×
れじ虎 ×○
れじ子(補填鏡)××○○×
41戦16勝25敗
39%くらいかな('_')

最近鏡いい感じ!

どうでもいいけど負けの内10~11は足ですね・・・足に呪われてるううう


以上赤石更新終わりw

なんかもうただの鏡戦績ブログと化してる気がする・・


愛するIn flamesから数曲・・

In Flames - Dead End

In Flames - Food for the Gods



ラウパ14開催決定しましたねwしかも2日間開催!楽しみすぎますw

今年もIn flames来てくれないかなー・・

2ヵ月ぶりの更新ですうううう

前回更新よりだいぶ空いちゃいましたねw

別にブログ更新に飽きたとか赤石に飽きたとかではなく、リアルの方で鬼のように課題を出されてたりで死にかけてたからです・・・。

まぁそれも終わったんでこれからは定期的に更新していきたいと思いまっす('_')

ここ数カ月は抵抗とHP上げを中心にやってたので、そこそこ固くなれました。火力は指一本のままなのでゴミみたいなもんですけどねw

ってわけで鏡の結果だのなんだの色々貼っていきまーす( ^)o(^ )

1枚目えええええ

いつものロシペルさんにお願い
闘士鏡①
虎なのか猫なのかはっきりしろ・・

鏡
思いっきり隠してますがここ最近ずっとやってたブラですw

まぁまだまだ貼る画像あるのでさらっとw



闘士鏡①失敗
闘士君の初鏡失敗でした・・w残念


2枚目えええええ

レジ鏡⑧
画像も残ってないけど失敗www

レジちゃんまじなんなのwww負けすぎww

3枚目~5枚目ええええ

ウェブアレ初鏡①
天使君の初鏡!

劣化版れじ子鏡①
劣化版れじ子も初鏡w結果見えちゃってますね・・・wまぁ成功してよかったですw

スプ鏡⑤
連敗多めのスプ子ちゃんも鏡貰ってきました

スプミッド
どうしても成功させたいものだったのでピラミッド建築

SS残ってなかったですが成功ですwシフの最終鎧ゲット&スプ初成功かなw

ウェブアレ君の鏡の結果あああああ
スタチュ鏡①

SS無かったけど見事に割れてましたw

劣化版れじ子の鏡のその後おおおお

全異常貼り付け①
貼り付け初成功!
長かったwやっと背中終わりましたwれじ子の最終背もゲットです。

6枚目ええええ

またまた闘士君
闘士君鏡②
前回失敗だったので怒ってるみたいですw

王冠UM
また肝心の成功SSなしですw

まぁ成功ってことでw

王冠UM暁

これでシフの頭も終わり・・・あとは首と武器と手と足どうにかしてその後指×7遠い・・・・・


7枚目ええええ

レジ連敗脱出なるか

レジ鏡⑨











レジ何連敗ですかこれwww
あうち・・・・・・・

今回の結果を踏まえた戦績

遠雷 ×○×○○××○
レジ ××○××××××
サンセバ ××××○○○○ 
スプ ××○
ウェブアレ ×
劣化版れじ子 ○
れじ虎 ×○
れじ子(補填鏡)××○○×
37戦14勝23敗
38%くらいかなw

レジ6連敗って^^^


あとルーレットで1800枚貯まっちゃったのでタレン混ぜました

タレン混ぜ混ぜ

Wで出てきたらいいなー




タレンさんどっかいった

うん、まぁこんなもんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次頑張ろう・・・

あとれじ子も870までもう少しだし頑張ろう・・



新キャラのウェブアレ君のもとねたはこれですw


あとハロウィン、ガンマレイのライブ行って来ましたw

ガンマレイわかんなかったんでふゅーちゃーわーるどだけ全力でした・・・w

ハロウィンのライブはサシャがピック投げたの気付かなくて指で弾いちゃいましたwもったいない・・・
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
