

MQ4って冷静に考えるとメロスピ厨大歓喜だよね!ドラゴン討伐×2と宝剣探しだよ!

タイトルはMQ4の秘密手伝ってる時に何となく思った事です・・・今回の内容とは全く関係ないです('_')

Luca Turilli - Black Dragon






さて、こっからが本題ですw


剣士君8回目かな?の鏡もらってきました

剣士君鏡⑧

剣士君個人での戦績は
サンセバ ××××○○○
3連勝!今回成功すれば勝率50%・・




ってことでええええええ

前回の鏡と同じものですw

黒オーラ鏡①

なんとなくピラミッドパワー方式を採用

インゴット無いので今回はなんか適当なもので・・・











黒オーラ成功3回目・・・


ピラミッドパワー最強すぎわろた!
これで剣士君の戦績は
サンセバ ××××○○○○


まぁここで終わらないですw


下級DX・・・ぶっこみます・・・










今回はさらっとね☆






逝きました
サンセバちゃん大失敗☆

うぇえええええええええ・・・


土曜日にまた1枚貰えるので次で成功してほしいなー・・


あとはなんかいくつか億品ドロップしてたので・・・

まさかのタレン!

スピコマnx2回目!

タレンはてっきりドロップしないもんだと思ってました・・・

スピコマは12本売り





爆炎(笑)
WIZ君覚醒しました・・・狩り用なのでもちろん爆炎(笑)ですw

狩り快適になりましたw狩り心地かなりいいですw

威力下がって弱化ブロじゃカンスト出せなくなっちゃったので錬金5までとっときました・・


よっし赤石更新おわりー




In Flames - My Sweet Shadow


In Flames大好きすぎるww

最近のお気に入りのアルバムはSOUNDTRACK TO YOUR ESCAPEですw

いい曲入りすぎだろおおお

IN FLAMES - F(r)iend






鏡とか色々

はーい、遠雷ちゃんとスプちゃんの鏡がありましたー

ちなみに今までの成績
遠雷 ×○×○○××○
レジ ××○××××
サンセバ ××××○○○ 
スプ ××
れじ子(補填鏡)××○○×

スプちゃん今度こそやってくれるよね( ^)o(^ )

スプ鏡④

遠雷鏡⑨





結果だけ

遠雷鏡成功

さすが遠雷ちゃん・・・! スプの結果?察してくださいな( ^)o(^ )



そして複製したものに・・・

一瞬で消えた\(^o^)/

アウチ・・・・・


今回を踏まえた結果

遠雷 ×○×○○××○○
レジ ××○××××
サンセバ ××××○○○ 
スプ ×××
れじ子(補填鏡)××○○×
内16%鏡×5
約35%

レジとスプはいつ本気出してくれるんだい・・・・・・・

あ、あと鏡キャラ2キャラ作成しました、これで合計7キャラです

SS撮ってくるのめんどくさいのでそいつらが鏡するときに晒します( ^)o(^ )



次れじ子のこと!

れじ子さんやっとのことでオアシス卒りました

れじ子840

ってわけで一応オアシス用のステ晒し

オアシス用ステ

こんなでも増幅器1かGH油で↑は2.2n出ますね えぇ

一応5フレ12本です

地底湖でも雑魚DFなら装備調整すればこのまま狩れちゃいそうなので、しばらくこのままかなー



剣士君のご褒美・・

ミニPキャンペーンの結果が散々すぎたので、追加でミニP2匹だけ買ってあげました
剣士君ミニP③

ひゃっほーい

Gメンに採掘安く譲ってもらえたので・・・・・・
採掘斧NX化










安定の失敗

\(^o^)/

まぁ剣士君まだ600すらなってないので・・・・・そのリベンジするかも・・・?お金にまったく余裕ないけど・・



その他

運営からキャラデータ破損のお詫びきてました

パワキ15時間(3×5)とスフィア10日

パワキうまーw

キャンペーンも重なって20時間分一気にゲット!


SOILWORK - Spectrum of Eternity
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
