

れじ子完全復活しました( ^)o(^ )

キャラ破損したのが4日
キャラ復旧したのが13日(オアシス用の腰背中、売り物の背中、攻城用の指、約50mが消えてました)
装備が完全に復旧したのが19日

〆て完全復活まで15日2週間オーバー

得た物?何もありません^^ 

スフィア、コスミ、ツインフレーム、ハイパーシャインパウダー、赤石探索機だの色々無駄になっちゃいましたw

スフィアコスミ探索機はれじ子(だけ)が所持していたわけではないので、復旧は無理なのは納得できるのですが・・・・

ミニP関連の物は完全に無駄に9日過ぎちゃってますw約1/3ですよ!実物補填は無理でもせめてパワキくらい送ってきてくれてもいいんじゃないかなー?( ^)o(^ )

まぁ、まだまだダメオンくたばれとか、他の人はキャラデータ破損してた期間に応じた日数のスフィアとかパワキ貰ってるのになんで俺はもらえないんだ!!とかとか色々言いたいことはありますけど、無事キャラも装備も戻って来たのでそんなもんだと思うことにします( ^)o(^ )



キャラデータ破損のことはもう終わり!

ミニPダブルアップキャンペーン第1弾のミニPが届いてました・・・・

剣士ミニP②
+土

剣士君P運無さすぎワロタ

鏡にすべての運を吸われてるんですかね・・・・・




はい次、冬ロト

なんか5個届いてました・・買いすぎました反省してます死にたい・・・

冬ロト①

健比指出るかな~















冬ロト②


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ精霊王ワンチャン・・・・・・・



















冬ロト③

ゴミしか出なかったwwwwwwww


ちなみにロトもあんだけ買って1番いいの金増幅でしたw( ^)o(^ )


もうDeath unlimited を貼らざるをえない・・・!


Norther - Death unlimited






おまけ


レジ鏡⑦
鏡
何したかは秘密です






まぁ割れました。SSはとり忘れ、失敗した時とかSS撮らないのは曲りなりもブロガーとしてどうなんだろうと思ったり思わなかったり。

遠雷 ×○×○○××○
レジ ××○××××
サンセバ ××××○○○ 
スプ ××
れじ子(補填鏡)××○○×

レジ絶不調ですね。あと新しい鏡奴隷キャラ2匹育成ちゅー

2月中の記事読み返して思った事・・・2月最悪すぎwwww




Helloween-I'm alive


6月のハロウィンのライブ楽しみw東京3日とも参戦しようかな・・・


いつになったら復旧されるんだよw

れじ子がアリアン銀行に入ろうとして、キャラデータが破損してから4日経ちましたw

最近キャラデータ破損貰なった人のブログ見てきましたけど、早い人は1~2日で対応してもらえてるのにw

課金額が・・課金額が絶対的に足りないんですね・・・・・・・

重要な資金源のGDB9も行けない、攻城もまともに出れないしで最悪ですw

自分以外の人にもちょいちょい迷惑かけちゃってるので、さっさと復旧してもらいたいものです・・・・

ってわけで待ちかねて催促のメールしたら1分でテンプレ解答がきましたwなんでここだけ早いんだよwww



9日攻城戦がありましたw

出来るだけメイン垢ではinしないようにしていたので、仕方なくGD放置用のサブ垢で攻城に遊びに行きましたw

√の影響をほぼ受けず攻撃できるある意味最強の剣士・・・れじ粉です(単に表記が2桁なだけ)

れじ粉出陣

手持ちに少し神秘があったので全部巻物にしてやりました・・・・・

雨がすごい痛かったですwソロだったのでアーチにも頼れずダメが2回入ったら死ぬ!なんなら烈火でも死ぬwwな状況だったので死にまくってましたw

ほぼ巻物連打してるだけでしたw紋章前とか雨ずっと降ってたから何もできない( ^)o(^ )

19レベなのでシマーを誰かにすることもできず烈火の的やってました・・・。

で、結局なんやかんや10分ほどで攻め落とされました・・・・

攻城後

うん、使い切れんかった・・・


あと毎週日曜に赤石の5キャラ一気更新してたのですが今週は諦めましたw

来週の土曜か日曜にでも一気に更新しようと思います。

ってわけで近況報告終わりw


Sonata Arctica - In Black & White

つけが回って来たようです・・・・・・・・・

はーい、あと数日の間だと思いますが赤石にまともにINできないと思いますw


なぜかって?


れじ子転生抹消?


こんなことなってるからです

注目すべき点は転生回数です・・・。なんか0ってなってますよね・・・



えーと、一応言っておきますがれじ子は4転してます えぇ

3倍開始前 れじ子
少し前の画像ですが・・・


いやwwwまぁwww少し前に流行っていた15転生が0転生になっただけですねwww

えぇwwwキャラデータ破損が起こったんだと思いますwww

ってわけで今復旧待ちですw2/4日に起こったので3日目かなw

れじ子が主要装備全部持ってたのでサブどもの秘密もかけら出しもGDも行けないっすww

今週鏡なのにww

あとMQやってない地下奴隷用天使君のMQともう1キャラ地下奴隷用にシフを作ろうと思ってたんですけどねw

各種課金アイテムの期限ももったいないのでさっさと復旧してもらいたいところ・・・・

まぁれじ子がれじ故になった話はここでおしまいー





鏡の成功率がいいサンセバ君にミニペットを買ってあげました・・・

ちょうどキャンペーン開始されたのと、そろそろ真面目に育ててあげようかなーって思ったのでええええ











サンセバ土P4連発・・・
5匹買ってあげてあと1匹は水でしたwww

何この嫌がらせwww

あとで送られてくる5匹に期待・・・・・・・・・・・・・・・


ってわけで更新終わりー
Sonata Arctica - Black sheep
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
