

ピラミッドパワー!

こんにちはれじ子です。

なんか臨時メンテとか入っちゃったので暇つぶしにブログの更新しますね・・・。

本当は試験期間中だからこんなことしてる暇ないはずですけど(-_-;)



最近調子のいいサンセバ君が鏡貰ってきました!

剣士鏡7回目 儀式
儀式も忘れずに・・・

今回の鏡は貸出主様の事情で負けられない戦いでした・・・

ってことで成功率を上げる?ためにシャーマンキングを読んでる時に、思いついた作戦を実行に移してみました!w

ピラミッドパワー!

・・・えぇピラミッドです・・・( ^)o(^ )

一説によるとピラミッドパワーは無限の巫力を生み出すのだそうです!

無限の巫力を吸い込んだ鏡はきっと成功をもたらしてくれるでしょう!!!


ってことでええええええええ


ブラ鏡2回目


いっくぜえええええええ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





成功したのにSS撮り忘れたwwwメンテ中だからSS撮りに行けないwwwwww


メンテ明けにSSはアップしますw



ブラ成功
アップしましt


これで剣士君3連勝です!

遠雷 ×○×○○××○
レジ ××○×××
サンセバ ××××○○○ 
スプ ××
れじ子(補填鏡)××○○×

剣士君にカルスと採掘Nx買ってあげたいですな・・・


鏡の話終わり!

こっからはSSと補足コメントだけでー

1枚目
れじ子限界突破2

えぇ見たまんまですねw限界突破レベル②取得しましたw③取れるのはいつになるのやら・・


2枚目
案山子が喋った!

なんか喋ってる・・・・・・・


3枚目
EMコメント集100%
100%までやってみました。100%にしたところでとくに何も無かったですw



ゼノブレイドの続編?がWiiUで発売されますねええええ

ゼノブレイド大好きなんですごくうれしいですww




ただの悪ふざけ

今回は棗さんと僕の悪ふざけの記録です。


まず棗さんが異次元 

息吹×WHP耳→N耳でした。

それを見ていた僕は、異次元がやりたくなってしまったので・・・すごろとで当ててた取引不可異次元を使って棗さんと同じレシピで挑戦しました・・・。

素材が2つとも手軽に手に入って成功すれば実用性がある良いレシピですね( ^)o(^ )

異次元息吹×WHP












結果


WHP息吹

成功しちゃいましたw




でも今日はここで止まりませんでしたwwww


棗さんが上級抽出を持っているのを知っていたので・・・・


棗さんにもこの悪ふざけに1枚噛んでもらいましょう^^ってことでええええええええ



薬回復抽出


薬回復かTHPかで迷いましたけど今回は薬でいってみましたww



いっくぜえええええええええええええ












































悪ふざけの代償

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





異次元成功の時点でやめときゃよかったよwwwwwww


くっそwwww


まぁこんなもんでしょうwwwwwwwwww


はぁ・・・・w


In Flames - Clayman

3倍の結果的な

金曜から月曜にかけて3倍でしたねw

ってことで3倍期間中のことを振り返ってみましょう・・・

まず開始レベル
3倍開始前 れじ子

おじいさんとパシャリ




終了時のレベル

3倍終了

35レベアップ

狩った時間→初回12時間ほど 2回目2時間(内実440分ほど パワキ6時間)

待った時間→残り全て^-^

狩り時間の割によく上がった方だと思います( ^)o(^ )

経験値ボーナスのために力大幅に削って知恵1601ステで狩ってました。それでも増幅器と油使えば普通にカンスト出ちゃうシフが大好き☆

あとは棗さんからエクス18レベ借りられたのが大きかったです。

1番美味しいときでエクス10と18では1匹10nは変わっちゃいますね



833で3倍は終えたつもりでしたが、まさか2回目が回ってくるとは思いませんでしたが・・・・・空腹に負けて2時間で飯落ちしましたw

本当は850まで上げたかったのですが、待ち時間に疲れて狩りが持続しませんでした・・・。

あとオアシス就職できたからって攻城サボってすみませんでした・・・豚小屋なっちゃったのでかなり反省してますw



ついでのついで

前回くらいの記事で鏡2枚貰ってましたが使ってきました。

新年初鏡は何したのかは秘密ですが成功。遠雷ちゃんがやってくれました。





WIZが持ってた、新年2枚目の鏡はブログ掲載の許可を取っていないので、一部黒塗りです。
WIZ鏡②

まぁアリアンの露店で見る3OPブラですけどね。

残念ながらこっちは割れましたw今週と来週鏡が貰えるのでリベンジ予定。



In Flames - Episode 666

あけおめです!

今年もよろしくお願いします( ^)o(^ )

さて、1/1になってすぐこんなことしてました・・・

あけおめ・・・

ほんと何してんだろw

まぁいいですw

ってわけで新年1発目の運試し!

鏡ではないですがブレイブの2OP目に挑戦してみましたw

ブレイブ解放前

挑戦するのはこのブレイブ!

素の装備レベが800なので800になってから解放するつもりでしたw今799です( ^)o(^ )

まぁw年が明けちゃった勢いで挑戦してきましたw

ブレイブ解放!


安定の真ん中!(1回消滅ぶちかまされてるけどw)














ブレイブ解放成功



きたああああああああああああああああああ




一応言っておきますが、成功時のSS撮り忘れてたので過去画像の流用です・・・w



ブレイブ解放後

よしw

ってわけで初詣に川崎大師行ってきますw

今年も破魔矢買ってこよう
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
