

1.5倍の成果・・・と物理職待望のあれ

そろそろ広告出ちゃいそうって事で更新します!

1,5倍の間はれじ子でオアシスに籠ってました('_')

開始は751でー


れじ子1.5倍の頑張り

特に目標もないのでこんなもんですw

こっから先はptあったら入ろうかなーくらいの気持ちでまったりレベ上げして行こうかなって思います( ^)o(^ )


れじ子関連でもう1つ!

キャンペーンかなんかで再振り安かったので勢いで再振りしましたー

再振り前のSS無かったので少し前のステ・・

れじ子再振り前ステ

再振り後ステ・・・

れじ子再振り後ステ

再振り方針・・振りすぎてた?知恵と敏捷を少し削って力に回しましたwそれだけです( ^)o(^ )

で、なんか再振り後より前のがステ高い気もしますけど・・前と後でこれ装備違ってますw

前→鎧サリーン+借り物のT運ホロウ
後→鎧道士 ホロウ返却後

あとこれ前後で健康一緒だから再振り後の健康隠した意味がほとんどない気がする!

まぁ基本狩りしかしないからいいか・・・

一応装備の概観も・・・

れじ子772装備

このレベルで腰がNアンチか自リロチェンスクしかないって恥ずかしい!(@_@;)



こっから剣士祭りー


剣士覚醒
覚醒してみました!

あと覚醒スキル使ってみたかったので・・再振り巻物セットの片割れのスキル再振り使って・・・

幻影の剣士の3スキルとシマーの強化スキルとってみました!

まぁどうでもいいか・・



こっからは今回の更新のハイライトです・・・たぶん

剣士君鏡貰ってきました~

サンセバ鏡⑤

それと恒例の脅し~

サンセバ鏡⑤脅し

でえええええええ

この鏡は物理職なら誰もが憧れる例の物に使ってまいりましたったったt!
















ハード鏡成功

ごめん過程のSSなかった!


まぁ↑の方に貼ってあるSSで気付いてた人いる気もするしいいか・・

オマケで戦績・・
遠雷 ×○×○○××
レジ ××○×××
サンセバ ××××○ 
スプ ×
れじ子(補填鏡)××○○× 
ここに来て剣士の巻き返しが始まってくれましたw

それにしても元メインのレジって言ったら!!残念すぎるよおおお

以上

更新終わり\(^o^)/

限界突破的なあれ

いきなりですが本題からー


剣士とWIZでこつこつと集めてた祈りのかけら・・・200個貯まりましたー

いのり200

めんどくさかったー

で、こう

れじ子限界突破1

やっとレベル1です・・・3まで@1400・・・

僕みたいな中間層にはこれ以上は辛いですw

祈りのかけら抽出機とかでないですかね( ^)o(^ )

100レベ差までならどのmobからでも出るとか・・



次鏡~テイマとWIZで鏡貰ってきました

遠雷鏡⑦


WIZ初鏡ゲット

WIZだけ儀式のSS残ってました・・・。
WIZ儀式1

安定の意味わからなさ・・・

HIBRIA - Tiger Punch




で、前回の記事でレジが貰っていた鏡も含めてあるものに挑戦してきました!

何したかは言うと怒られちゃうので秘密ってことで(^p^)



結果は・・3枚とも割れちゃいましたw

鏡なんて割れて当然!落ち込まずに次は成功するように祈っていようw

戦績

遠雷 ×○×○○××
レジ ××○×××
サンセバ ××××○ 
スプ ×
れじ子(補填鏡)××○○× 
ついに30%割りましたかね・・。

以上更新終わり!



ラウパの話・・

ソナタのサイン会の時間がInFlamesと被ってて行けませんでした・・・。

バンTにサインしてもらいたかったよ~・・

しかもInFlamesのライブは直前のソナタのライブで荒ぶってせいで前の方のエリアに入れませんでしたw

近くで見たかったなー・・後ろのエリアでも楽しめたけど!

まぁ諸々の不幸はHIBRIAとInFlamesのサイン貰えたし±0です!ってか心の中でそうしときます( ^)o(^ )

なんだかんだで凄く楽しかったので来年も絶対参戦しよう・・!


In Flames - Embody The Invisible


Halestorm - Love Bites (So Do I)
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
