スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告的な?&メシウマ報告

前回の更新からだいぶ空いてしまいましたね

えーっとブログの更新にまで手が及ばなかった原因は主に課題とポケモンとポケモンとポケモンです。

ポケモンの方はbw2両方買ってb2だけクリアして固定シンボルの厳選作業してます

黒魔術乱数調整使っちゃってますけど^;^ 

で、課題の方も、ひと段落ついたところなのでブログの更新くらいしておこうかな~~と思ったのですよ(V)o¥o(V)

ってわけで前回の更新から少しだけネタがたまってたので~SS貼っていきます

異次元と下級と鏡!


勢いだけでやりましたw
人生2度目の異次元

ぶっちゃけこれ2OPついても俺の手には余る武器になります・・・ 速度が圧倒的に足りないw

でも、ぶっこみました・・・








異次元結果


もちろん混ざってますwww

残念w

で、この素材を棗さんにプレゼント→棗さん千鈴と異次元買ってくる→Wダメ千鈴完成^^;;;;;;;;;

次下級行ってみよー

めんどくさいのでいきなりクライマックスですw








勢いで下級

俺霊術いないのになんでこんなことしたのwwww

せめて杖でやりゃよかったww 8キャラ体制なったら4キャラWIZにする予定なんですwwww

次鏡いきまーすw


遠雷鏡6

遠雷6枚目の鏡です 5枚目までの戦績は奇跡の3勝2敗・・・勝率6割です・・・

どこぞのクソ剣士とは比べ物にならないくらいいい成績ですねw


で、儀式・・・
ロシペル儀式

これで勝てる・・・・・・・・


シグ鏡2回目

シグちゃんの鏡行っちゃうぞー☆









シグ鏡失敗



(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)

いやあああああああああああああああああああ

次はいつになるのかな・・・w 今ポケモンにお熱でかけら出しサボっちゃってるのでw

メシウマゾーンは終わりです(@_@;)



今後の装備改造計画

フレームとダメージの面を押し上げていきたいと思っています。

フレーム面

自分の中で最も身近なヘイのSレベルが116~7です、で石使うと4フレまで@47%ここをどう埋めるかが問題・・・。

出来れば、石使わなくてもよくなったり、ヘイのSレベルがもうちょい低くなっても4フレできるのが自分の目標です。

で、そのためにどうしても欲しい装備トップ3!

1位!速度命中補正無視道士服(最大速度50%)

ダメも稼げて、今の鎧(サリーンの15%)よりも速度が35%上がるので今一番欲しいもの、狩りでも使うしね!w

素材ゲット次第■にぶっこんでいこうと思ってますw

2位!T速度カンニnx(105%)

うん、今のWカンニから速度35%も上がります、速度道士と合わせれば4フレ達成ですね。

シグの鏡が成功した後、鏡貸が出るのを待ちつつ自分でも作成予定!

3位!WHP黒オーラnx(20%)

背中で速度20%稼げるの大きいです、↑の2つのうちどっちか1つとこれでも4フレなれますしね!あと紙問題解消できる・・・

これも素材手に入ったら■にぶち込んでいきたいw

あと、前から首だけはどうにかしようと思ってたのですが、これ買えたので当分は改造しなくていいかなーと

シフT首

表記ダメージ面

こっちは適当ですw

フレーム面の方であげた装備とシグをどうにかこうにか入手できれば、力5000くらいにはなると思うのでそれで満足です・・・

いつになるのやら

あくまで目標ってだけなので達成しないまま消えるのも面白いかな?とか馬鹿なこと考えてますw

正直現状で満足っちゃ満足してるのでw

ってわけで長くなったけど更新終わり!

スポンサーサイト

ビリジオンのせっかちめざ氷理想個体が欲しい

前編の続きから!

今回はミズキさんのブレイブの錬成編ですw


まず・・ブレイブの鏡が成功したので・・・

今まで使ってたブレイブ↓
ブレイブ再構成完了
これが、ギルメンに引き取られていって

一瞬だけ金持ち・・
いくらか前借してたのでこーなりました   

神秘のごいふーと結晶石は自分が元から所持していたものです・・・。


この資金はブレイブを安全に解放するために使っていこうと思います・・・。




ってわけでまず第一段階錬成から

今回も神秘のごいふー使って錬成したので・・錬成に関してはさらっと(@_@;)

ミズキブレイブ錬成
ミズキブレイブ錬成成功


ここまでは問題ないです


で、少し前の消滅事件があったので1回目は念には念を入れて・・

特別な方でやってきました
特製封印解放箱げと
特製で解放!


・・・・信じてるぜ・・・・真ん中・・・・・!














特製解放失敗w

('_')


この段階でやけになってアリアンに売ってた高めの炎の石買い占めてやってやりましたよ!!!


2回目!!

普通ので解放

赤文字こええええええええええええ





特製解放失敗w
画像は使いまわしですがこうなりましたww


消滅しないでよかったwwwwwwww




3回目!!!




普通ので解放


ちくしょうww感動の成功したとこのSS撮り忘れてた\(^o^)/

ってわけでだいぶ前のブレイブの解放したときのSS使いまわしますww


ブレイブ解放成功


ミズキブレイブ解放成功


これでどうにかヘイありでですが5フレ到達できました!

ってわけで後編の更新も終了です!

他人の家でホームアローンごっこしたい('_')

ここ2~3日で色々あったおかげで長い記事になっちゃいそうなので前後編に分けますー

全編は転生編と鏡編ってことで!

転生編

モリ6秘密に通う期間を少しでも短くしたかったので転生してきちゃいました!

クエの過程だの攻略方法だのはめんどくさいので省略!

いきなりクライマックスってことで(^<^)















ボルファーさん邪魔www

ちょwwおっさん邪魔www


で、恒例のステ晒しいきまーす

れじ子3転→4転ステ

上が3転下が4転ステ

まぁ力が400増えただけですねw




鏡編

鏡5枚補填されてました~

ってわけでまずは因縁のブレイブから!

今回はちゃんとブレイブやらの掲載許可いただいてきたので無修正で貼っちゃいます('_')


ミズキブレイブ鏡


1枚目

シグ鏡失敗

2枚目

シグ鏡失敗


3枚目

ミズキブレイブ成功


やっふい!!

ってわけで次カンニ!

4枚目!

カンニ成功


2連続成功!(^<^)


で、最後の一枚はシグ!!

マホさん曰く1勝20敗の呪われたシグだそうですww

いっくぞー!


シグ鏡失敗

\(^o^)/

2週間後遠雷でリベンジ予定!

ってわけで前編終了!

今更

だいぶ更新サボっちゃってましたw

その間色々あったのでいつものようにさらっと雑に更新しますね!推敲だの誤字脱字探しはいつものようにしません!

一気更新なのでかなり長めの記事になっちゃいます!

ってわけでまずは鏡関連事項から!剣士鏡

剣士5枚目の鏡もらってきました。

剣士ロシペルにぷんぷん

恒例のロシペルに文句というかお願い・・・してきました剣士がこんなこと言ってるときめぇ・・・・

この鏡でT速度ビルの鏡やってきましたよおおお

SSは・・探したけどなかったですね・・・



いや、まぁ結果は・・・剣士に輝かしい†5☆連☆敗†の称号が刻まれました(@_@;)

↑ここまで事実上公式が鏡の確立が下がってることを認める前
↓こっからは認めた後

レジ鏡

この鏡は状放置中です・・今使ったら補填ないかもですしね

-100のまま放置するのも無駄が多いですし、取引解除したいようなものもなかったので今回は交換しちゃいました~

3/13~5枚目の鏡・・・かな

補填はどうなるのやら・・・期待せずに待っています(@_@;)

もし5枚全部戻ってきたら速攻でブレイブに突撃・・余った鏡でカンニの鏡でもいけたらなーと思ってます(^<^)

あ、あと鏡の確立がそのうち15%+RSハンターレベルになるみたいですけど・・それでいいからRSハンター10まで上げられるようにしてね(^○^)

それなら5週間で1枚鏡もらえて25%で成功する鏡になるから・・・金は少し多めにとられる計算ですけど従来の鏡より・・・デュフフフフ

鏡の話はここまで!


こっからはドロップ関連

旅館で狩っていたときのことです・・・・


連続1
連続2

・・・・(@_@;)

なんだいこれ・・・・

で、同じく旅館でのこと~

スピコマnx!

やっふいいいいいい

旅館愛してるww収容所の次くらいにww

美味しいしドロップもいい!敵もそんな強くない! いい狩場です旅館2F 俺はもう卒業して行くことないので思いっきり宣伝しちゃいます(^○^)

みんなも旅館2Fに行こう!!

あ、あとは更新サボってる間にB9で片手2本と杖と牙と笛が出てうまうまでした(^○^)

ほとんど借金の返済に充てたので俺の手元にはほとんど残りませんでした!!



次ゲムオンフェスの話!

ビックサイトが家から30分で着いちゃうような場所だったのでフラっと行ってきましたw

で、駅から降りて少し行ったところで明らかに万単位の行列ができてて・・・は・・・?ゲムオンフェスにこんな並ばないよな・・・?嘘だよな・・・?とか思ってたら、スタッフの人がメガホンもって何か言ってたのでイヤホン外して少し聞いてみると別イベントだったみたいでw ですよねーとか心の中で安心しましたw

で、肝心のイベントですけど赤石グッズがアホかって入手できましたw○×クイズの商品だったTシャツも欲しかったんですけど・・・そんなの知るかってレベルの問題ばっかでしたねw

なんだよ天使の羽はどっちがもげてるだの・・光奏師の目の色は左右どうたらこうたら・・・みたいな問題がちょくちょく挟まれて そんなんしらねぇよwwwとか思ってたらいつの間にか敗退(@_@;)


グッズ以外の戦果はハープ3ワイルドキャット3 リアルロトの結果はパワキとグッズ詰め合わせでした

ハープとワイルドキャットは棗さんとジャンにお裾分けして終了

問題の赤石スペシャルステージ・・・ システム面は公式とか他の方のブログ見て知ってる人が多いと思うので割愛しますが・・・

赤石のPV見て思ったこと ランサ可愛い・・ あとどう見てもネクロが2~3mがあるような巨体でくっそ笑いましたwww

あ、中から出てきた悪魔は綺麗でしたw

で、そのあとのライブ・・

最前列がカオスでしたねwwwwwサイリウム振ってオタ芸を習得した人たちがwwってかあの人たち絶対赤石関係ないだろwwwたぶん追っかけの人ですねww

僕は少し右にずれたところでそんな人たちをジーっと見てましたw正直ライブよりオタ芸集団に目がいっちゃいましたww

あとはジョン・マルコのフランクフルト・・・あれには悪意を感じましたよwテイマのイラストもありましたしw

以上ゲムオンフェスのレポ終了

今日の更新も疲れたのでこれで終わりにしますw

ありがとでしたー
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。