

てんせーい

前回のメシウマ更新・・みんないっぱいご飯食べてくれたかな?

俺はしょっぱいご飯食ってきましたよ!!

まぁあれです・・・

あんなことあっても赤石続けてられるのはジャンとか棗さんがいるからなんですけどね

棗さんへの借金返済とかありますしね(^<^)

そんなわけで・・鏡の成功報酬やらnxにするための諸費用合計70億ほどが溶けちゃいましたけど

意地でもあのブレイブ手に入れて投げてやんよ・・って気持ちになってるわけです!

もし次あんなことあったらもうさすがに萎え死にますけどね!!!

僕みたいな庶民にはそうそうあんな大金出せないですしw

ってわけでブレイブが吹っ飛んだ話はこれでおしまい!




我がメインのれじ子君の話です!

タイトルでわかると思いますが・・・

転生しました!

れじ子2転遺影


れじ子3転!!

やりました・・・!

あの赤なのかオレンジなのか・・強いて言うなら鮭色・・・?みたいな魔法陣から脱却できました!

2転した日から1か月半で転生できました(@_@;)

恒例のステあんどダメ晒しいきます('_')


れじ子 2転最終ステ

ぎり力3000届かなかったですw無念・・・

れじ子2転DFダブスロ最終ダメ

SS見ればわかると思いますが・・GHランク1になってしまったので油によるダメ盛は無ですw

正真正銘のダメですうう

誰だダメ低いとか言ったやつwww すげぇ気にしてんだぞww

サリーンだけだとクリ出ない狩場で泣きそうになるので

お金できたら道士かドレイク・・・リフレクあたり買おうと思ってます><

出来れば3キャラで使えるドレイクがいいんですけど・・ 高すぎるので道士かリフレク買うことになると思います!

そんな金できると思わないけどね!!

で、3転ステ!

れじ子3転ステ

今ブレイブ装備してないですけど ブレイブと水Wで知恵801↑なるように調整してみました

以上!

今日の更新終わり('_')

リアルに泣きそう・・・

はーい、例のブレイブのnxやってきましたー



ブレイブnx化


うん、神秘のごいふー使ってやったんでここは問題ないです

2つしか空きませんでしたけどね(@_@;)









さて、問題はこっからです・・・


ですが・・・・・・・安定の真ん中・・・俺には安定の真ん中があるんだ・・・・・・














安定の真ん中・・


安定の真ん中・・


安定の真ん中・・


は?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとリアルに引退が近づいた気がしました。

ブレイブアックス略してブス?

今回も前回更新から時間が空いてしまいましたねw

あれです、5月病です、たぶん(@_@;)

で、赤石の件です!

鏡エース遠雷ちゃんの鏡・・やってきました!

遠雷鏡④

この子は2勝2敗の勝率50%・・3キャラいる鏡キャラ中唯一34%を上回ってるキャラですね・・・




で、手が震えててSSは忘れちゃってるのですが・・・


結果です・・・・・・


ブレイブ!!

掲載許可取り忘れてたので黒塗りしてます、2連敗中だったブレイブに勝利しました!

さすが遠雷!(@_@;)

お金できたらスピコマnxでも買ってあげましょうw

で、もちろん今回もロシペル脅してきました!

遠雷悪口

これむしろロシペル喜んでたんじゃ・・・・?(@_@;)

現に成功しましたしw

ロシペル=幼女好き・・・(@_@;)

ってわけで全キャラの鏡勝率
遠雷 ×○×○○ 勝率脅威の6割(^<^)
レジ ××○× 勝率25%・・・
サンセバ ×××× ・・・・^-^
合計13戦4勝ぎり30%台

うん、まぁ・・・・・いいか・・ 20%を割りそうになってた時に比べれば全然問題ないですねw





れじでのB9通い再開しました!

れじb9ステ

香水と天球使ってついでにセーフ着こんでぎりぎり回避できてる感じですwあ、あと霧とかもらってますw

まぁ、ステのことはどうでもいいんですw

本題はこっちですw

シャアモハメ

画像だと分かりにくいですが・・・

なんかはまって動かなくなっちゃってますw(タゲとってる人が動いてもどうにもならない)

動かなくなっちゃったんで・・このときは白が出るまで攻撃できなくてめんどくさかったですw

死ぬ心配はなかったんですけどね(@_@;)



れじ子が675超えたので、神秘b2通い始めました('_')

FA5全然買えないから自力だししてやんよおおおおおおお

ってわけで最近は毎日7クエ回してます!

で、1週間くらいの結果

賭博結果

1日3~4回やってるんですけど、出てたのはかけら2と秘薬2つだけですw

これはひどいww

以上赤石更新終わり!



メタルコーナー

もう2~3週間くらい前になっちゃいますけど・・

友達のお誘いでアチエネのライブ行ってきましたw

俺は特に興味なかったんですけども・・かっこよかったですねw

ただモッシュやらなんやらひどくて殺されるかと思いましたね!

俺じゃなかったら死んでたよ(@_@;)

あと、アルバム1枚しか聞いたことなかったせいもあって3曲くらいしかわかりませんでしたww

泣いたww ジューダスの時よりひどかったwwww


ARCH ENEMY - Nemesis



プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
