

転生しましたよ!

前回の更新からまた2週間ほど経ってしまいましたねw

その間に転生したり、2倍で死ぬ気で狩りしたりと色々してましたw

まず転生!

あの次の日に時森秘密と神秘クエやって転生しました!

れじ子2転

正直あんまり好きじゃない赤輪っかですw

赤自体は好きなんですけどなんかこの赤は嫌いですw

で、転生前と転生後のステ
れじ子1転最終ステ
れじ子転生後ステ

こうして見ると力があんまり変わってないように見えますがIF7装備してるからですねw

で、転生後にモリ3狩っていたら・・・

人生初バタ


人生初のバタですねw

正直かなり嬉しかったです!



鏡の話です

前回の更新で剣士が貰ってきた鏡で・・・

例の神ブレイブに挑戦してきました・・・


鏡失敗


いやあああああああ

まだ・・・まだ・・終わらないぜ・・・・

レジでも鏡貰ってきました・・・

レジ鏡



レジ悪口

これ人に見られてたっぽいですw恥ずかしいwww


で、結果!


鏡失敗


画像使いまわしでサーセンww


これで12戦3勝かな('_')

いつになったら34%になるのか・・・w





で、2倍の話です!

2倍開始前の画像が無かったので、その少し前の画像からとなってますが・・・

れじ子2倍前

実際には588スタートです


で、3日後

れじ2倍後

これも終わった後のSSなかったのでさっき撮ってきましたw

実際は638ですw

588→638の50アップですw目標は651だったんですが、途中でくたばりましたw

2倍終わる10時まで狩りしてやりきった顔で朝マックをする予定だったんですけどね('_')

以上!赤石更新終わりw



久々に曲でも貼っていこうかなとw

Take Cover by Mr.Big


なんでか2倍中の後半この曲が頭の中で延々流れてました・・・


colorado bulldog-mr. big


プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
