

転生の決め手は0時ボッチ(^p^)

前回の記事から2週間ですかね

特にネタが無かったので更新さぼってました!

ですが、ここ最近で色々とネタができたので更新したいと思います(^<^)


とりあえずここ最近の賭博、B9、ロトの結果です!

賭博かけら まとめ

FA 打尽 鋼鉄拳は欲しかったので嬉しいですw

次b9結果!

b9結果6


SS残って無かったですけど、これに+鈍器が2か月分くらいの結果ですww

しかも最後の2週間はれじ子でもb9行っていたので、どんだけ運無いんだって話ですねw

ダガーは転生用の武器って事で強奪しました(^p^)

次ロト結果!

ロト結果4

鏡2回する予定だったので天上助かりまっす('_')

実際には、あと6個やったのですが、惨敗したのでSS残ってないですね・・



まぁ次行きましょう!

ギャンブル関連

安く金再叫んでる人がいたのでやってもらいました!

ブレイブ再構成完了

やっと終わりましたああああ

実際はこの前にジャンが金再出たぜ!とか耳してきたので2回やってるので・・・

132→135→138→132→130→123→132→147

圧巻の7連敗!

まぁここまでやりましたけど・・・

サンセバ鏡

くくく・・・ 例の神ブレイブに挑戦してきます・・・・・くくくく・・

今のブレイブはそれまでの繋ぎでしかなかったのだ・・・

さて、死亡フラグは立てておいたので・・メシウマな結果になるでしょう

一応事前にロシペルさんを脅してきました・・・

サンサバ 脅し

まったくもって何が言いたいのかわからない



こっからはれじ子の転生の話

さて、タイトルの件ですが、時森の固定メンバーの数人が続々と卒って行ったのでptが崩壊しましたw

で、そうとは知らずに0時6分前くらいに時森行ったら0時ボッチをくらいました!w

まぁ崩壊の件はしかたないんですが、先入りの日だったのでちょっともったいなかったですねw

で、ジャンに無理に時森通う必要はないし転生しちゃいなYO!!!とか言われたのもあり、転生でもするかーと思い立ったわけですw

れじ子は転生クエと神秘クエ5つをパワキ使ってクリア後に余った時間で赤血で狩りしたので、707の0%から709の70%くらいまでどうにか上がりました!

で、転生目標レベルは武器以外のすべての装備が装備できる709をクリアもうあとはブレイザー倒してくるだけだZE!!って状態なんですけども

時森ポタw

こんなもんがあるので、今日3回分は行ってから転生しようと思いますw

だって・・・ 遺跡秘密のポタ出し辛すぎるんだもん!!できるだけいたくないんだもんww

あ、あと最後にれじ子でb9挑戦してきたので・・

れじ子B9ステ

屈辱のセーフグラですwこれでも遠雷よりはだいぶ早く終わるので楽でいいです!

ってわけで更新終わります!

今日は登校日なので大学行かないと・・・

メンテ長引いてますね('_')

いつかの20時くらいまでアップデートが終わらなかった時のことを彷彿とさせますね・・・

もう何年前かすら思い出せないけどw

なんかちょっと懐かしくなってメンテ長引くのも悪くないな~ってテンションになりそ・・・なるわけないかw

早くメンテ終わるといいんですけどねw

今日のアプデ内容は自分にはあんま関係ないのでいいんですけど・・

BIS完備に一本釣りされて2回固定入っちゃったせいで・・・

今日はinして時森秘密2回消化しなきゃいけないんだ!←廃人思考・・

BIS必須とか甘えとか言って3回時森に通っていた時はなんだったんでしょう・・

今ではBIS様に甘えまくってますw





そういえば・・復帰してれじ子作成して1周年ですかねー

震災の少し前に作ったはずなので・・・

れじ子681

れじ子も立派になりました・・・

まだまだお察しですけども・・・

れじ子はまだ1転なので、今の仕様では@3回の進化を残しています・・・・!

4転まで育ててるうちに飽きないといいですけどw




あ、そういえばブレイブの最後の増幅済ませてきましたよ!

画像はないですが・・・

あと何回か再構成もしました!

確か増幅したときが・・・ 132

で、再構成を何回かして 135→138→132→130かな・・・?

うん、たぶんそんな感じですwこれは酷い!としか言えないですねw

今は鏡のために貯蓄生活中なのでお金に余裕はないですが・・・

そのうちまた再構成したいと思いますw

メンテも終わったみたいなので

以上赤石更新終わり
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
