

聖戦じゃあああああああああ

1つ前の記事で書いたとおり遠雷で鏡やってきましたよ!

遠雷鏡

たぶん遠雷では4枚目、合計では10枚目です たぶん

今回失敗すると全体での勝率が2割になるという悲しい状態ですw

ってわけで気合入れていきましょう!

奇跡的にT運ホロウの鏡貸をしている方が在席していたので、鏡貰ってすぐ挑戦できました・・!


結果です・・・・・・・・




















ホロウ成功

ぴゃあああああああああああああああああ

ひゃっふううううううううううううう

遠雷愛してるwwwwwwwwwwww

いやwwwまじでwwwww

あれだwwwwなんか買ってあげようwwwwwwwwwwwww

買)RSペンダントXLS(補正は+2) ゲーム内で耳よろですw

これで遠雷様は○○とT運ホロウで勝率5割ですねwwwww

一応鏡キャラの成績でも・・

遠雷 ×○×○ 5割 愛してる
レジ ××○ 34% 確率通り!
サンセバ ××× ^^^^^^^^^^

2週間だか3週間後サンセバでの鏡も成功してくれるといいな・・・w

速度が足りないのです・・・

以上今回の更新終わりー!



速度が欲しいざんす

土曜~月曜まで2倍でしたね!

自分はそこそこ頑張ったので629→653なりました!

れじ子653

いえーい、これでモリ6適性ですね!今は3回バッチあるのでそれが切れるまではモリ6通おうと思いますw

それが切れたら新しいバッチ出して時森行こうと思います!




前回の記事の話ですが、サリーンおじさんじゃなくなって結局道士おじさんになったんです・・・。

で、道士買ってもまだサリーン売ったお金が20億近く残ってたのでシグも買いましたw

結論から言えばモリ6狩る分にはサリーンより快適かなwと思いました('_')

ってわけで道士服生活は堪能したのでそろそろサリーンに戻りたいですね(^<^)

で、期間限定ですが、シグと道士のおかげでお察シーフな割に結構なダメが出てたので一応貼っときますw

れじ653ダメ

例のごとく普段は出さない光P出してますw あと今回はGH油も

れじ子ステ653

これはシグ+道士のステですね(^<^)





あとレベルも上がったのでブレイブ増幅してみました!

ブレイブnx現状

今回は中々の高補正ですねw

攻撃10のレベルまで楽しめそうですねw

10の時にかなりしょぼい補正を引くフラグな気がしてならないですけど

タイトルに戻るわけですが

武器は完成まであと1歩のところまで来たのですが・・・

手がだめですね・・・ だめだめですww

れじ子の手!

未だにこんなの使ってますw

おかげでダブスロが悲しいほど遅いですよおおw

とりあえず今週の水曜日に鏡があるので運ホロウの鏡ができます

それさえ成功すれば・・・2週間後に速度手の鏡に進めますね('_')

理想はT速度カンニとかW速度無視カンニとか力比W速度バタですけども・・・

まぁ・・何かいい手の鏡貸に出会えると嬉しいですw

ってわけで赤石更新終わり!


先週はjudas priestの武道館ライブ行って来ましたw

はっきり言います!4曲しかわからんかったwwww


Breaking The Law - Judas Priest


てへぺーろ

ショックです、4年くらい前からずっと貯めに貯めてた、たい焼き屋のポイントカード無くしました ちっきしょおおおおおおおおおおおお





さて!今日ロトDX配布されましたねw

てっきり4つ来ると思ってたんですけど1期と2期の間をまたいでたみたいで3つしか届きませんでしたw

まぁ・・・ハードが当たるから問題ないさ~ってわけで開封結果




ロトDX

うん?

ハードが見当たらないんですけど(-_-;)

せめてUくらい出て欲しかったですw

ついでに特賞~特別賞までの当選もなかったですねw

まぁ当たらなくて当然っちゃ当然なのでいいでしょう!('_')




次はドロップでも~

運知識頭

中部で初めて億↑の品拾った気がしますわww

で、消滅の魔法書が5個貯まってたので・・・HPエンチャでも・・・

運知識頭完成

魔法書1つで付いちゃいましたよ!

売れるといいな~

これ以外は何の売れる物拾ってません!w

億Uバンバン拾ってる人とか何なんでしょうw

自分は6年以上やってて拾った億↑のUなんてハードNxとサリーンとダメ25アルバだけかな・・・?

そのうち高額U拾ってみたいもんですねw




やらかしたことがあります!

運知識頭ドロップの画像に少し写ってますけど・・・サリーンじゃなくてセーフグラになってますね^^

サリーンどこいった


つまり・・・そーゆーことです^^

導師かドレイクでも買おうかしら・・・w

まぁどうなるかはまたの機会に!

それでは今日の更新は終了!

ふむ・・・

最近ペルソナ3にお熱で赤石と更新サボってました!

0時発すら2日に1回くらいしか行ってません!

ついでにシフテイマ剣士の赤石貰う日が1日ずれました・・







まぁそんなことはどうでもいいんです。

本題です!

ロト色々変わりましたねw

RS指はいよいよ紫にも出回ってくれますかね?って感じなんでテイマ持ちには嬉しい限りです

他に使えるキャラいないですけど・・。

あ、タートベースじゃなきゃいいのか('_')

まぁ・・指に関してはいーんですよ

で、ですね・・ロトからランク9補充でなくなって何ぞや?と思ったわけでですね・・・

なんとなくアイテムモール見てみたわけですよ・・・。

ランク9補充とランク笛だけ売り出してますねww 

補充1つ500円はねーよww

あんなのすぐ切れちゃうでしょーが!

いやw確かに前回のアンケートの文字打てるとこ欄すべてにランク9補充どうにかしてくださいとは書いたんだけど・・・。

これは・・・w

以上何となく書いておきたかったことは終わり!



さて・・

ロト買ってきます!

めしうま!

ふう・・

先日予告した通り・・レジで鏡貰ってきました・・。


レジ鏡ゲット!

この時点で3時くらい


で、ここから芋さんがinするまで時間があったので色々やってきましたよ・・・。

とりあえず、真夜中の神社に参拝して・・

真っ暗でくっそ怖かったですww

その後・・棗さんに焼肉神より吉牛神を信じろ的なアドバイスを受けたのですが、吉牛遠いので・・

すきや神を信じることにして、ネギキムチ牛丼中盛食べてきました・・!

で、まだ時間があったので遠雷のかけら出しとか、他キャラで狩り狩り!

ドロップ1.5倍のせいでやたらSU出ますねww

レジドロッポ

期間中あんまり狩った記憶はないんですけど結構出ました!w

あ、あとモリ3に行く途中にモリ2の扉開けてショートカット、その道中の敵6匹?くらい倒してる間にゴミUが2個出るって言う・・w


で、そんなこんなで芋さんがinしたので鏡です!

レジ挑戦

いくぞおおおおおおおおおお











芋足成功

長かったよ・・・長かった・・・

これで・・2勝7敗22.22222222222222%

次はホロウやりたいなーw

以上赤石更新終わり!





Norther - Death unlimited
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
