

焼肉神などいないのだよ・・・。

さて・・土曜日のことですが。。

レジがこうなりました(^<^)

レジまいなす100

来週の土曜日にまた俺の処刑日がきます・・。

次はそうですね。

棗さんに焼肉神よりも吉牛神を信じろとの助言を得たので、来週は鏡をする直前に吉牛テイクアウトしてきますわ('_')

1勝8敗は避けたいところですw

装備の更新どころかむしろ鏡に金吸われてるだけですよww

つまり、、、みなさん^^ 

鏡なんてしなくても立派に生きていけますよ\(^o^)/

さて・・少し前のユリスとの会話

貼っておきます。

ユリス メイド喫茶

あれ・・? これ・・俺にもダメージが・・。




Death Devil - 光


何でしょう・・最近デスデビルがお気に入りです・・・。




ふぁっきゅーダメオンw

さっき借金してまで鏡したんですが失敗しましたww

これで1勝7敗ですね☆ 34%?12.5%の間違いだよね?ね?\(^o^)/

ユリスの隣でやったんですけど何でしたっけ ダークネスユリスオーラでしたっけ・・完全にしてやられました;;

少しでもダブスロのフレーム上げたいし、本数もダメも上げたいですし・・

今のステだと古代エルフ狩れるステに届かないので運も上げたいです

武器以外は装備が2か月以上変わってませんねw

で、次の鏡は2週間後のレジ・・・ですね その次は5週間後の遠雷と・・

どんなに運が良くてもホロウが手に入るのは5週間後ってww

普通に古代到達してそうですねw

くっそwれじも鏡に回してやろうかな('_')

とりあえず今の借金約10億

どうにか返していきましょう・・。






まぁ・・貼るべきSSは何枚かあるのですが画像編集する気にもなれないので赤石日記はこれで終わりますw



HELLOWEEN-The Sage, the Fool, The Sinner.

ひゃっはー!

ふうううう、ひっさびさの更新ですねw

やっぱり武器無いと意欲が出ないっす。

でもおおお、ブログを書いてるってことはそーゆーことです・・・。

とりあえず経緯から

とりあえずブレイブ売った金80本と、元から手元にあった金で合計90本くらいあったわけです。

で、まぁ・・勢い任せでなんとなくロトしてみました。 

キャンペーンもやってますしねw
ロト結果 ひゃっふー

ひゃっはー\(^o^)/


で、所持金がこーです
所持金!

で、ダメ速度ブレイブNxかロト速度ブレイブのどっち買おうか迷ったんですがががg

今回はロト速度ブレイブ買うことにしましたw

まぁ・・・・・・・・・・・・ここまでは順調だ・・順調・・・だったんだ・・・・・・・・・

Nx化+解放で30億くらい使って・・

残りに15億くらい残る予定だったのです・・・・・。

まぁ・・まぁNx化に挑戦です。






ブレイブNx成功
ええ、成功していますよ?ですがががががg

実はこの前に1発Nx化失敗してますww

この時点で余る予定だった15億全部吹っ飛びましたねw

で、引き下がれなかったので・・ 棗さんに6億借金しーの・・





ブレイブ解放成功

セーフw 真ん中の安定感が半端じゃないw 前のブレイブの時も真ん中でやったら成功でしたし! 

まぁ・・結果的に速度ついたブレイブが俺の手にあるので万々歳ですw借金5億残りましたけどw

お金に余裕があるときにちょびちょびダメをつけて行きましょう(^<^)



あー、そういえば来週の火曜日に剣士で鏡ですよー

今度こそ足成功させたいです・・ 34%の壁が超えられますように(-_-;)

T運ホロウ・・古代エルフに行くまでにはどうにか成功したいんですよねw

あと・・欲を言えば手もカンニかバタの速度ものにしたいです・・ね('_')

いじょー赤石更新終わり!



メタルコーナー

最近ラプソディーがお気に入りですねw

特に2ndのこの流れが好きです('_')

エメラルドソードは前にも貼ったんですが、Epicus Furorからのおおおってなるとバカみたいにテンションあがりますねw

Rhapsody - Epicus Furor


Rhapsody - Emerald Sword


Rhapsody - Wisdom of the Kings

自分の装備をも売る勇気!

少し前に貼ったDFとかのダメ・・あれでも私はそれなりに満足していたんです・・・。

ですが、、アリアンでロト速度ブレイブが販売されているのを発見・・

そういえば・・・俺のダブスロには速度が足りない・・・・・・・・・・・

そうだ・・・・ロト速度ブレイブを買おう・・

ってわけで自前のダメブレイブNxを売り払ったんです・・・

火力アップのためには速度OP稼ぐのは・・重要な・・ことですよね・・

ってわけで・・その時アリアンで見たブレイブは買い逃しちゃったので・・

絶賛ロト速度ブレイブ募集中です・・。











いや、うんwwww 正直↑のそれっぽい理由は全部嘘です後付けの理由ですw

たぶん付き合いの長い人はブレイブ売ったの時点で大体の事は察したと思いますが

今回も露店に出すものがなくて寂しかったので、、、

まぁ・・どうせ売れないと思うけどこれで売れるなら売りますわよ!って値段で置いてたわけですよ('_')

はい、案の定売れてました\(^o^)/

どう考えても悪癖ですよねww

しかもよくよく考えると売却額より製作費の方が高いってwwww

そんなわけで、、どうせならロト速度ブレイブ買いましょうかね・・・と思ったわけですよー

でも、まぁ・・・ダメブレイブNxが無くなろうが・・最終的にレベ-ついたロト速度ブレイブNxが手に入れば俺の勝ちじゃねwってことで今頑張って叫んだり露店したりしてる状態ですねw

目障りですみません\(^o^)/

ちなみにbefore after貼っときましょう


前のDFとダブスロは貼ったのでそちらで、今回はイメージ画像ですw

これから
B5ボスカンスト ダブスロ


これです
シフの白ダメなう

これでも何だかんだでモリ3狩れる不思議!w

どうでもいいですけど一瞬レベ-解放したFANxと速度ロングビル買ってやろうとか思ったのは内緒です(^<^)

赤石更新以上


メタルコーナー


Helloween - Power



激求~

ロト速度ブレイブ探してます 予算はまぁ・・50本くらいですかね・・。

しょうがないなー売ってあげようじゃないか とか思ってる女神チックな人はゲーム内でれじ子に耳を・・('_')

昨日見た45本?だか44本の買いたかったー!

現実逃避中の日記(^<^)

さて・・今日は冬休み最後の日です(^<^)

で、明日は試験2連発・・・。 ってわけで勉強が嫌になったので今逃避中ですw

もう何か月か経ってますが・・・韓国の方ではキャラスロが6→8になりましたねw

韓国いいなー6ですら羨ましいのにw

俺も新しくサブキャラ作りたいです('_')

サブ垢は何個か持っているのですが全部行方不明ですし、スフィアもう1個買うのは少し抵抗がありますしね!

まぁ・・期待はしないですがががg、もし6キャラ体制になったらWIZ、知識アチャ、シフ、霊術あたり作りたいですねw

知識キャラなら赤石のかけら出しすぐですし、何よりテイマの指に8本ついてるインゴット(タート)が使いまわせますしねw

物理なら買うものほとんどないですしねw強いて言えばトロルと武器くらいでしょうかねw

やばい・・書くこと・・尽き・・た・・・

あと・・は・・無駄に透明指を1日2本拾ったことと・・・

あ、今日のメンテでNx化での取引不可解除ができなくなりましたねw

あとは収容所のアイテムが一瞬で消えるバグが修正完了したみたいですね('_')

前まで3キャラ収容所でしたけど今は1キャラだけなのであんまり関係ないですねw

トラブルのタネがなくなったのは良いことです!



さて・・メタルコーナー

DEATH DEVIL LOVE


これは血迷ったかな・・・。

ずっと探してた曲がやっと見つかりましたw

れじ子とresistanceの元になった曲ですねw
HIGH and MIGHTY COLOR Resistance


ってかこのブリーチの映像何なんだwwやけに音とあってるしww

しゃーない、勉強戻ります

なかなかメタルです・・・。

今回も前半は赤石関係ないことなのでスルー推奨ですw


川崎大師・・深夜に行くつもりが相方が寝落ちしたため15時頃に初詣行って来ました\(^o^)/

たぶん何だかんだで1時間半は並んでましたねw 

あとは最近なんかついてなかった気がしたので破魔矢買ってきましたよ、破魔矢!これで鏡だった成功するはず・・・。

そう・・・並んだと言えば福袋・・・

1/2日4時に起きて並びに行くつもりが・・・9時過ぎに起きて結局開店時間の直前にデパートに到着w

なんか知らないけど優先順位1~5位までのうち2つ買うつもりだったんですがががg 

1位2位買えてしまいましたwメンズはらくしょーですね(^<^)



で、赤石の話ですw

テイマで鏡してきましたああああああああああ


遠雷鏡げっと

今回はまじで頼みます・・・・・・・・・・・。


昨日の晩と今日の晩はすき焼きでした・・。

焼肉+スタバで抹茶ティーラテ程のパワーはないと思いますが割と万全だと思います!

それに今回は川崎大師産の破魔矢もあるしね!家内安全と商売繁盛なのが気になりますけど('_')









結果










テイマ鏡④


はあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


破魔矢とすき焼き2連続の効果はなかったですかねwwwwくっそwww

これで5連敗なのでええええ 合計1勝6敗ですねww 

ちなみに負けは全部足ですw俺たぶん足に嫌われてる^^

内訳は別の方の足1敗 芋足5敗\(^o^)/

次は・・3週後と5週後・・・かな?

次こそ・・・次こそは・・・




メタルコーナー!

Wintersun - Winter Madness

あけましておめでとうございます('_')

今年もよろしくお願いします

この記事を書いた後、川崎大師行って来ますね('_')

気付いた人もいるかと思いますが、リンク追加しました!

だいぶ前の記事にですが、かのんちゃんの曲を貼った時に盛大に釣られてきたあの人ですよ(^○^)


さて、前回の記事くらいから何度か書いてたブレイブの件です

ブレイブ解放成功

2回目でなんとか成功しましたw これでパイレーツとIF7売り払えますね(^<^)

って事で売り払ってきまして・・・ ダメエンチャ!

ブレイブ現状

見てくれよ・・・このしょぼいダメ・・ これでも・・10億・・かかってるんだぜ・・・ 

ってことでエンチャはもうギブですww  

今はマホさんの紹介で音音に遊びに来てるので上位エンチャ水晶ありますががががg

私のエンチャ運から考えてですね・・・どう考えても金増幅頼んだ方が安いと思うんですの。

ってなわけでこれからは増幅していくことにします・・。

で、現状のDFとダブスロのダメです!転生前よりは強くなれましたねw

れじDFDTHダメ

はい、正直に話しましょう・・・。普段はやらない闇精霊光神霊の組み合わせです(普段は闇精水自)






どろっぷ!
ハードNxドロップ

俺の予想ではOPは全異常DX薬回復2致命打抵抗だったんですが・・・・・・・・・・・・。








ハードnxop

そりゃそうなりますねww

ブレイブの解放早くしたかったので・・確か120m?で売却しちゃったと思いますw


あとログインキャンペーン
スペシャルログインボックス
出ました・・・出ましたよ!

中身は断熱石10個でしたw せめて100個・・いや50個入れとけって感じですねw

SSは例に漏れず撮り忘れです(^<^)残念な結果だと基本的にSS撮り忘れますねw

以上!赤石更新おーわり



あけおメタルコーナーです('_')

辰年ってことでー


Rhapsody - Power of the Dragonflame



こっちはだいぶ前ですが友達に勧められたのをそのまま貼っときますw

HEAVEN SHALL BURN - Black Tears


ネタが尽きて・・・きた・・・('_')
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
