

それは肩パットのように・・・

土日2倍でしたね!パワキが15時間余ってたので頑張って狩ってきました('_')

で、結果

2倍の結果

頑張った!俺まじで頑張った! なんで650で止めたのかよくわからないけど俺は頑張ったんだ!

この後神秘クエで残りの1時間パワキ使って今653です!

モリ6秘密・・怖いですけど行ってみようと・・思い・・ます




アップデートの話!

新グラ来ましたねー

そんなわけで愛するサリーングラのシフと槍でも貼ってみようと思いますw

シフ!

れじ サリーン

うーん、あんまり好きじゃないけど及第点・・・です・・ね

後ろ姿は割といい感じかなって思います

槍!

サリーン グラ

肩ぱっとおおおおおおおおおお

あんまり好きじゃないですけどきっと慣れる・・かな・・・・・・^^

ただ何となく新鮮な気持ちで狩れてる気がしますw

赤石更新終わり!





メタルの話!

2日連続でみんな大好きChildren of Bodomのライブ行って来ました! 

会場は渋谷O-east で21、22と連日行って来ましたよおおお

初日はいい場所取れたのでだいぶ近い位置で観れました!で、人少ないのもあってか初日はそこまで危険じゃなかったですw

あとどうでもいいですけど柵壊してる人いて笑いましたwww

2日目はほんとアレキシとの距離がほぼない状態で観れました!でもその分モッシュが怖い怖いwwwダイブしてくる奴に後頭部蹴られて眼鏡が飛んでいきましよ!w

しかも曲がやばいやばいw 初日はやってくれなかったNeedledとかsixpounderとかやってくれましたww

Needledのときとか周辺の人が暴れすぎて怖かったよwww

2日目終わった後はぐったりしてましたw

現状両手と両足と腰と首ががががgって状態ですね(^<^)


Children Of Bodom - Sixpounder



Children of Bodom - Are You Dead Yet?






れじ子の味噌煮弁当247kcal

少し前にジャンバルジャン君がブログで僕の恥ずかしいSSを盛大に晒された気がしたんです・・・。

そんなわけで、こちらもなにかしら彼の恥ずかしいSSがあれば貼り付けてやろうと思ったのですが、そんなもの存在しなかった('_')

くそう・・・!

はい、↑のどーでもいい話はさらっと流して本題入りまーす(^<^)



一部の人しかわからない話ですが

うにが復帰してきました('_')

嬉しいことにこのブログも見に来てくれてたみたいです(^<^)

で、晒され希望だったので、希望通り晒しておきますね><

うに復活

GDB1について行ったときのSSですが、なんかカッコいい感じに並んでたのでパシャってきましたw

ってか地味に光Wですねw復帰早々彼は本気でした('_')



こっからは装備面についての話です!

遠雷が鏡貰ってきました!

遠雷鏡1

鏡の対象は前回に引き続き芋さんのW運敏メタシュGDXです!

今回も焼肉を食べずに鏡に挑戦しました!

焼肉神の加護はえられないですが。。。やるしかないってことでポチリ




















遠雷 鏡失敗


あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

これで2連敗です・・ 次の鏡はサブ剣士の3週間後の月曜日・・!

どうにかそこで成功させたいところです!

で、鏡失敗でヤケクソモード突入('_')

3つ前くらいの記事で購入した背中のHP一気に増幅しました!

W比背中

微妙な数字w

これでも増幅後3回ほど再構成してるんですよ奥さんw

これで、こつこつ貯めてたIF7弓とリフレク代も、鏡代と背中の増幅再構成代で\(^o^)/

限りなく破産が近くなりました!



あ、あと今はあんまり関係ない話題ですが、コスミキャンペーンあり次第、自分のシフとランサ+ギルメンの600くらいの槍さんでGの移籍考えてます('_')

以上赤石更新終わり!



はい、今日も誰得メタルコーナーでっす!

とくにここに貼りたい曲が無かったので赤石の方のSSがそこそこたまってたにも関わらず更新サボってました!

今月は21.22と2日連続でチルボドのライブ行って来ます! そんなわけでチルボド更新


children of bodom - hate me!





children of bodom - angels dont kill




んー?

五大都市決戦ファイナル 秋葉原大会行ってまいりました(^<^)

紫の人も結構来てましたし、一方的に知っていた人や一方的に知られてた人とかいて楽しかったです!

何人かの方とは少しですがお話もしてきました('_')

観客含めて確か150人は来たってEMトカゲ?さんが言ってましたねw

めっちゃ人多かったですよー 



で、肝心の決戦のことです







結論から言うとですね、2回戦ったんですけど1回も勝てませんでした・・・^^

自分は火力特化のプリ使ってましたー


1戦目 5:20 ボロ負け! 自分5LA3乙
2戦目 15:20 まだまし! 自分10LA3乙 

健康ランサ 火力特化プリ 健康霊術2のptだったので自分がもうちょい点取らないといけなかったんですねw

普段Gvとか攻城やらないせいもあってPS乙ぶりが顕著に出ちゃったのかなーと('_')

で、戦利品! ↑からDX宝くじとユニークBOX称号BOXあとタオル

結果あああああああああああ
五大都市戦利品

あれ おかしいな;;;;;;;;; ユニークボックスからサリーンが出る予定だったんですけど(-_-;)

最後の抽選会も、150人に対してジッポ、リアルホロウ、異次元各5個、リアルロトチケット10枚

当然っちゃ当然ですが見事に外れました

自分も異次元の抽選前にジッポやらリアルホロウ当てて、くっそーって叫んでみたかったですねw


で、今週のGDB9結果
GDB9 2

念願の槍が出ました! 

サブ槍での狩りが楽しくなりました! 

ちょうど今の狩場が神狩場収容所 テンション上がりまくりですねw

次はリフレクか導師かドレイクでないかなー^~^


求)IF7弓 リフレク




一応毎回動画あげてますけど見てる人なんているんですかねw 

いや、いないか・・・

まぁ誰も見てなくて動画貼り続けますけどね('_')

HIBRIA 「Tiger Punch」







プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
