

隙間更新

さて・・・・・・もう少ししたら五大都市決戦秋葉原大会行って来ます。

目標はリアルロトを引いてくること!!! 

速度サリーンは欲しいですけど高望みしません('_')

あ、でも速度ブレイブ欲しいな・・




気分の問題で20バッチ買ったので、IF7とロングビル装備

レジ ダブクリ

ダブクリ出まくりで楽しいですwIF7でも割とクリでるのにFAとか装備したらどうなるんでしょう・・・w

680まで遠いですが、ちょっとずつでもレベルを上げていこうと思いました('_')





Judas Priest- Metal Meltdown



年内だか来年だかに、Judas Priestのlive行こうって話になりました!楽しみです('_')

以上 簡易更新終わり

しゅく!れじころっぴゃくれべるー

 今回は前回の更新から色々とあったので長めの更新になります!

まずメインのれじ子

600到達しました!

人生初の600です!

ってことで記念にぱしゃり

ついでに次の600があるかどうかはわかりませんが、一応記録を残そうってことでステも貼り貼り
れじ子601ステ

突っ込みどころが大いにあるステですねw 敏捷低すぎ運過剰^^

力はまぁ・・・・サリーンに頼り切った狩りしてるのでこれでおkでしょう・・きっと・・ 

キャラ作成から再振りなしで無計画にステ振ってたのがここで仇となりました('_')

さすがにこのステだと後で火力低くて困りそうなので、芋さんの足鏡成功したら再振りしようと思います!

そのうち600記念ロトで爆死もしようかと思いまする

装備面

背中安かったので衝動買いしました!

背中 再構成


で、再構成3回とエンチャとかしてこの結果 そこそこいい感じにw

お金に余裕ができたらHPつけたいですね!!

これでN白オーラともおさらばだぜ(^<^)





サブのランサが貰ってきた鏡結果!

今回は宣言通り芋さんのメタシュです!
レジ 鏡

あんぎゃあああああああああああああああああああ

あれか・・・焼肉食べに出かける前に鏡したのがいけなかったのか・・・・・・・・

実はこの鏡の後すぐに家を出て焼肉を食べに行ったんです・・・。




誰得メタルコーナーです

今回はPvはネタですけど 曲は臭くて最高です!

Korpiklaani - Wooden Pints



空耳歌詞も下ネタだらけですごいことになってますけど 

個人的にはコンガ叩いてる人とハゲヴァイオリンがツボですwww





それはやっちゃいけないだろ・・・・・・・・

今回はネガ更新です

先日のロトリニューアルでランク9補充とランク武器がテイマサマナロト以外から出ないようになりましたね・・・・・・

サブでテイマ持っててランクベークラ愛用してる身としては、最悪としか言いようがない・・ですね・・

最近収容所でのかけら出しとGDB9が主で必要なかったのでギルメンに貸していたんですがレベル上げ再開する頃には大変な値段になってそう・・・・・

一応出るって言ってもランクベークラ愛用してるテイマさんが開けて自分で使うんですかね・・ 

供給途絶えるのかな・・・

地獄とか消えたのはまだいいですよ・・・w ブリジで買おうと思えば買えますし・・・・

いやあああああああああああああああああああああああ

最近運営がテイマに対して風当たりがきつすぎる気がするううううう

テイマの転生は自分には無縁の話ですけど あれも相当めんどくさい仕様ですよね・・・・・

初めてブログでネガった気がします・・・ 

今までが明るめだっただけか・・・w

あ、来週はサブランサで鏡です!成功するといいなー

前回の鏡の時は焼肉食べてきたら成功したので、今回も鏡の前に焼肉行こうと思います!

焼肉を食えば8割がた何でもできる!って誰かが言ってた気がします!

焼肉パワーを信じたいと思います!

ちなみに少し前の焼肉パワーの結果
ロト惨敗(_)

微妙wwwww

b9結果





ネガっててもメタルコーナーは一応やります

Nightwish - Amaranth


こーゆーのも嫌いじゃない


Symphony X - Set The World On Fire



Nx化

四葉日記さんにNx化の韓国データ抽出があったので気になったのだけ貼っていきます



ブレイブアックス[Nx]

<基本情報>
- 攻撃力[80]~[130](1.60秒)
- 射程範囲 400
- 決定打[+0]%
- 無限弾丸
- ダメージ[+0]%[220]
- 知恵[+0] [180]
- 水ダメージ[0]~[1]
- コールド[2] Frame [420] [680] [6]
- 闇ダメージ[0]~[1]
- 呪い[2]秒[366] [466] [5]
- 敵逃亡[0]%[50]
- 人間型キャラクターに追加で[0] %のダメージを与える。 [150]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [110]
- ダメージ[+0]%[50]
- 最終的なダメージ[+0]%[10]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%増加[10]

<説明>
- 異邦人たちに屠殺れ、今は姿を消した不敵な種族が愛用していた
斧。

※封印された力を開放するために ポータブル開放ツールキット が
必要です。

<要求能力値>
- レベル 631
- 力 176
- 敏捷 250

<着用/使用可能な職業>
- シーフ
- ネクロマンサー



パイレーツハンター[Nx]

<基本情報>
- 攻撃力[85]~[135](1.60秒)
- 射程範囲 400
- 決定打[+0]%(#1:[1]~[1])
- 無限弾丸(#0:[1]~[1])
- ダメージ[+0]%[240]
- 最小ダメージ[+0] [20]
- 風ダメージ[0]~[1]
- スタン[2] Frame [626] [948] [32]
- 水属性抵抗[+0]%[75]
- 攻撃速度[+0]%[30]
- 人間型キャラクターに追加で[0] %のダメージを与える。 [40]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [130]
- ダメージ[+0]%[50]
- 最終的なダメージ[+0]%[10]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%増加[10]

<説明>
- ゼノン海の海賊たちがその名前だけ聞いてもびくびくと震えたと
いうゴボジュ船長の専用武器。全盛期時ゴボジュ船長はこの斧64個
を持って通って一本に一人の海賊を正確にテリョジャプれたことを
示すします。

※封印された力を開放するために ポータブル開放ツールキット が
必要です。

<要求能力値>
- レベル 729
- 力 230
- 敏捷 340

<着用/使用可能な職業>
- シーフ
- ネクロマンサー

バタフライスティング[Nx]

<基本情報>
- 攻撃力 [4]~[6]
- 防御力[+0](#0:[2]~[2])
- 敏捷[+0] [30]
- ダメージ[+0]%[55]
- 風ダメージ[0]~[1]
- スタン[2] Frame [200] [300] [7]
- 攻撃速度[+0]%[20]
- 移動速度[+0]%[15]
- 決定打発動確率[+0]%[10]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [40]
- 命中率[+0]%[4]
- 最大ダメージ[+0] [10]
- 攻撃速度[+0]%[12]

<説明>
- 柔軟な身のこなしと、鋭い攻撃を保証するギョクツヨン手袋。素
手攻撃をする人には必需品。

※封印された力を開放するために ポータブル開放ツールキット が
必要です。

<要求能力値>
- レベル 180
- 力 50


ハンズオブアドバサリー[Nx]

<基本情報>
- 攻撃力 [1]~[1]
- 防御力[+0](#0:[2]~[2])
- 防御力[+0]%[45]
- 敵に与えられたダメージの[0]%を体力で吸収する。 [8]
- ダメージを返す[0]%[65]
- スキルレベル[+0]([1]系列職業)[4] [5]
- スキルレベル[+0]([1]系列職業)[4] [15]
- スキルレベル[+0] [2]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [40]
- 命中率[+0]%[4]
- 力[+0] [50]
- 攻撃速度[+0]%[11]

<説明>
- 悪魔の手のように異様にデザインされた戦闘用手袋。裏返してみ
ると天使の手のように見えるという噂も聞こえる。

※封印された力を開放するために ポータブル開放ツールキット が
必要です。

<要求能力値>
- レベル 162
- 力 15


サーリンイントルーダー[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [22]~[22])
- 闇属性攻撃力を[0] %強化させる。 [25]
- 攻撃速度[+0]%[20]
- 防御力[+0] [30]
- 力[+0] [145]
- カリスマ[+0] [133]
- 致命打発動確率[+0]%[33]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [65]
- 防御力[+0]%[101]
- 防御力[+0] [42]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%減少[10]

<説明>
- ソルンドゥ暗殺者集団、シーリンイントゥルーダーグループが愛
用する服。あまりにも秘密組織なので外に流出する量はごく少数

※封印された力を開放するために ポータブル開放ツールキット が
必要です。

<要求能力値>
- レベル 457
- 力 164


ブレイブ大幅強化ですねー

あとバタの性能はどうなんだろうと思って見にいってみたらそこそこ強化される感じに・・

問題はついでに見てしまったハンズですね!場合によっては神手に・・!

サリーンはなぜかダブクリダメ-10%ついてるのが・・・・

他は+なのにww

飛虎導師あたりも同様の-10%補正となってました!

以上 ハンズ買ってきますwww






プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
