

ちょっとエメラルドソード探してくる

今回も短めの更新です!

ブログに載せたい曲が見つかった!

ただそれだけの理由ブログ更新しますw

もう赤石ブログじゃなくてメタルブログ・・・

いい値で売れたドロップとB9結果だけ載せます!

まずドロップ!

反応に困る矢拾いました・・・








ダメアルバ

たぶんモリ3の鎧サティゾーンで狩りしてた時だったと思いますが、、、

せめてホークとかミサイルだったらよかったんですけどねー

opだけはいい感じなので少し残念です('_')

一応クリ狙いでランサに装備させるのも考えていたんですけどね~

売るものなかったので寝ている間露店に出していたら無くなってましたw

最近金欠だったので、売れたときは小さくガッツポーズしました

次! 先週のB9結果

今回は調子よかったです!w

GDB9 1


うん・・・やっと報われた感じですね・・・w

今までに30回くらいは挑んでいたと思うのですが 出たのは翼だけだったので・・・w

牙は露店で適当に処理 ダガーはギルメンに投げ売りしました

以上!赤石の更新終わり!



メタルコーナーです!

Emerald Sword - Rhapsody of Fire


うむ!いい感じのクサさです!大好きですクサメタル!

夏色サプライズ 中川かのん starring 東山奈央


貼り逃げ!

今回もほぼ文字だけ!

前回の記事から結構な日数がたってる気がするので更新します!

皆さん台風の影響はどうだったでしょうか?

自分の住んでいる地域(横浜市)は少し停電しました・・ 

まぁそれだけで済んだのは幸いですね・・

それでは本題です('_')

気付いてる人もいるかと思いますが、テンプレ元に戻しました~

理由は単純で

ギルメンから→端のリンク?の部分とかが反転しないと見えないって言われたのと

正直今使ってるテンプレの方がいいかなーって思ったからですw

桜とか季節外れもいいところですけどね\(^o^)/

そのうち適当に秋バージョンにするかもです('_')



次は来月の鏡の話!

あとちょっとでサブランサの鏡の日です!

ぜんあくち レジ

次の品はギルメンの芋さんが持ってるT比率メタシュGDXにしたいと思います!

最近露店に出てる例の神飛虎もいいですけど流石に来月までに30億貯めるのは無理だと判断したので保留です(+_+)

バトリン~

で、サブランサがセントロードでこんなもん拾ってきたので、売り払って鏡資金も貯蓄完了しました!

そんなわけで、これから先貯まった金は異次元に回していこうかと思います・・・!

今1番欲しいのは運アンチか運コイルなんですが

1OPのために異次元するのもあれなので、適当に力か敏の比率か回避ついた腰と混ぜ混ぜしたいと思います!

あとはIF7手の強化とか鋼鉄拳作成もやってみたいです・・!

自称武道なのでIF8手と鋼鉄拳は是非とも欲しいですね!漢のロマンです!漢の!

300レベくらいからほとんど武道になった記憶がないですけど

来月までには1回くらいチャレンジしてみたいですね!




はい、今回はまさかのハイカラコーナーです

元から自己満と誰得感だけで構成されてたコーナーですけどさらにひどくなりましたね・・^^

ハイカラは最高のバンドだと思ってます・・ 解散しちゃいましたけど・・・

High and Mighty Color Amazing


HIGH and MIGHTY COLOR "good bye"


2曲ともメタルじゃないですね・・・ 若干2曲目はメタルっぽい気もしますけど。。。


文字だけ更新~

使いやすそうだったのでテンプレート変えてみました!

うん、シンプルなのと、なんか常に横に引っ付いてくる次のページだとトップに戻るだのが気に入ったので変更です!

そんなことよりも、みなさんDXBOXの中身は何だったでしょうか?

俺はT火抵抗クリムソンハットと地獄でした・・w 

期待はしてなかったですけどなかなかの惨劇ですね('_')

そんなことより、またロトキャンペーン始まりましたね~

最近課金キャンペーン多すぎるよパパン

そんな中でもダメオンにしては珍しい無課金でも楽しめるイベント開催されますね

五大都市決戦ツアー 秋葉原大会エントリーしてきました・・・!

秋葉原は無駄に定期圏内なんですよー

目指すは速度サリーン! もぎ取ってくるぜえええええええええ

決戦なんて数回しかやったことないですけどね^^

やれるだけやってみます!



恒例のメタルコーナー!

Wintersun - Beyond the dark sun



うむ!最近のお気に入りだーw

ここ最近延々聞いてます!

あと11月のチルボドのライブのチケット2日分ゲットしました!

アレキシに会えるぜええええええええ  

チルボドのファンは凶暴らしいので あんまり怪我しないように頑張ります!

Children of Bodom- Hate Crew Deathroll



うぃいいいいいいいあああああああへいとくるうううううううううううう





テイマ400!&朱洛星装備

前回の記事から2週間近く空いてしまいましたね・・・('_')

その間2回ほど更新を試みたのですが

2回とも不運にも記事が書いてる途中で爆発して萎えて更新やめてました\(^o^)/

そんなわけで今回は2回分一気に更新します!


かけらだししてたら遠雷400になりました!

クリップボード01


デフ小さい洞窟でのかけら出しと誘われたら行く程度のGDとフォリンだったんですけど、なかなかの速度で上がってましたね!

小さい洞窟とGDB3裏うますぎです('_')

で、画像見て気付いた方もいるかもですが、400って事で朱洛星装備です!

地下走ってきましたけどかなり快適でした(^<^)

ニケ履きながらケルちゃん倒せるのは嬉しいっすね!

で、少し前にサキュの取り直しもしてきました!

手配してくれたジャン・ヴァルジャン君と、今回合わせて3回も手伝ってくれた女神さんに感謝です!

おかげでかなり快適に狩れてますね!カンスト連発で気持ちいいですw

↑で1回分の更新
↓は2回目分の更新ですね!

えーと、8th(霊術)・・・・・・・・・ 消しました・・^^

アクアドラゴンの手前の240制限だったかで萎えましたね\(^o^)/

ちょっと私には向いていなかったんだ・・・きっと・・・・・・・

そんなわけで剣士作ってきました!




ごめんこっちが正しい('_')
クリップボード01

序盤剣士は燃費が悪いってアドバイスをもらったので戦士仕様です!ディレイ一直線'_')

で、余ってたGEMでミニP2匹買ったら闇水出たんで、闇は迷ったのですが神霊に、水は自然にしました!

ただでさえ燃費よくて楽なのにさらに燃費よくなりました!w ほとんどポト飲まずに狩ってますw

早くサリーン着てパラパラしたいので頑張ります!

以上 めんどくさかったので結構省きましたけど2回分の更新でした!



メタルコーナー!


じゃなくて今回は何となく日本のバンドにします!

HIGH and MIGHTY COLOR-遠雷~遠くにある明かり~(Live)


テイマの名前の由来の曲ですね!w

ってか適当に選んだんですけど これマーキー(voの女の子)のラストライブの映像ですね!

注意してみれば自分も客席あたりに映ってるかも・・・・・wDVD持ってるんで後で確認してみますね・・!
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
