

3か月ぶりくらいの更新

こんばんは!

前回の記事で更新頻度高めていくとか言っておきながら気付いたら3か月経ってました('_')



まずはギャンブル編!

3か月の間にメイン垢で9枚の鏡と巨匠数回 ロマ作成のために40回以上の異次元と5回か6回くらい上級DXをやってました

そんなわけでまず鏡結果から

レジ鏡⑯
これは見せてはいけない鏡なのでSS無

ですが成功→神秘かけらDX成功で装備が1つ完成しました。


スプ鏡⑫
劣化版鏡⑨
スプと劣化版はT防御タレンに挑戦してスプが成功してくれました!
SSはまた忘れました!
タレンT防御


遠雷鏡⑯
サンセバ鏡⑰
れじ虎鏡貰うもss忘れ
遠雷サンセバれじ虎で売り用にT速追跡鏡してきました。
サンセバで鏡成功!

T速追跡成功

ウェブアレ鏡⑨
次ウェブアレでW全異RSワーム鏡してきました!
RSW全異ワーム成功
成功!そしてNx化
W全異RSワームNx化
こっちも成功


スプ鏡⑬
遠雷鏡⑰
スプと遠雷も掲載NG品ですが、遠雷で鏡成功!

テイマの鏡で記念すべき100枚目の鏡だったので成功してくれてよかったです!

いつもの
鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ××××× ×○
レジ  ××○×× ××××○ ×○○×○ ○
サンセバ  ××××○ ○○○×× ×××○○ ○○ 
スプ  ××○○○ ○○×○× ×○×
ウェブアレ ××××× ×××○
劣化版れじ子 ○×××× ×○××
れじ虎 ×○××× ×〇〇〇× ××
補填鏡 ××○○×
魔界の夢 ××
100戦36勝64敗 36%

次異次元と上級DXとか

ロマ異次元祭り
ロマの末路
こんなんずっとやってました・・・

正確には数えてないけど異次元40~50回と上級DX5回か6回やってロマ21個だったか22個破壊して何も残りませんでしたwwww

いや、正確にはたまたま出来た暗闇ロマだけ生き残ってますwwwギルメンが欲しいとか言ってたのでwww

そんなこんなで僕の貯金の200本ちょいがじゃあのしました・・おかげで鏡代にすら困る始末wwww

しかもこんだけ頑張ったのに作ろうと思ってたRSHP全吸収DXロマ鏡貸露店出てきちゃいましたねw

嬉しいのか悲しいのかようわからん状況です('_')

前半部分終わり!

次の記事でアチャの装備についてでも書きます!

爆音というより風?熱風だった

こんばんは! 気分の問題で更新頻度高めていこうと頑張ってます。

さてタイトルの拾っていきましょう 赤石全く関係ないので興味ない人はこの記事の半分くらいスルーしてね!

10月30日にMANOWARのライブに行って来ました!!

その日は木曜だったのですがらーめんのGvは華麗にスルー

だって来日するの21年ぶりだったんだもん行くしかないでしょ!

ライブの話は読む人はいないと思うので詳しくは書くきませんが、アンプのボリュームを下げるくらいなら死を選ぶとか名言を残してるだけあって、本当にうるさかったですwww 

爆音通り越して熱風でしたよwww さすが世界一うるさいバンドとしてギネスに乗るだけはありましたww

あ、MANOWAR見た後だと近くにあった1/1ガンダム立像が3cmくらいにしか見えませんでした( ^)o(^ )

Manowar - Hail & Kill.avi


Manowar - Kings of Metal


Death to False Metal!!偽物のメタルには死を!!と言うだけあって王道を行く感じのヘヴィーメタルだったわ・・

あ、MANOWAR関係ないですけどハロウィンだったのでHELLOWEENの名曲も貼っときます
Helloween - Power



はい、誰も興味ないと思う話題終わり!

やっと赤石の話題です

鏡貰ってきました!

れじ虎鏡⑪



やるのはメインサブ垢合わせて10敗してる追跡さんですww

いっくぜー

追跡鏡失敗
あ、はい11連敗です

いつもの
鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ×××××
レジ  ××○×× ××××○ ×○○×○
サンセバ  ××××○ ○○○×× ×××○○ ○ 
スプ  ××○○○ ○○×○× ×
ウェブアレ ××××× ×××
劣化版れじ子 ○×××× ×○×
れじ虎 ×○××× ×〇〇〇× ×
補填鏡 ××○○×
魔界の夢 ××
91戦31勝60敗 34%くらい

まぁそのあとすぐ追加でサブ垢で3連敗しましたが、なんとか最後の1枚で成功してくれましたw

で、すぐに解除!

やっと追跡できた・・
まさかこれの保険取るのに15枚も鏡使うことになるとは思わなかったよ・・・

で、次の週でT運ワームもサブ垢が成功してくれたのでやっと借り物無で3フレ火吸収に到達できましたよ・・

れじ子3フレHP ブレハープ

秘薬天球ブレハープでの3フレ時のHPとなんとなくスキルセット晒し

やっとここまでたどり着けました!

ここから先はWIZさんとBISさんのためにスキル装備作成がんばりまっす!!

支援装備ある程度出来たらシフの頭ロマベースに切り替えるかな

おまけ

ハロコスかってきました
れじ虎ハロコス

飽きたら分解します 終わり

合併しましたね!

橙の皆様よろしくお願いします!

アチャが育ったら月金はどこか橙のアリーナG様に遊びに行きたいなーと思っているので、誘っていただけると嬉しいですw

装備はシフとは指の構成と弓矢鎧耳が変わるくらいなので1部でも槍回せる程度のスペックは保証します()

G勧誘や細かい質問等はゲーム内かツイッターかブログでどうぞ^-^




合併に伴いアチャとテイマの名前が変更になりました!

レジの名前変更

テイマの名前変更

アチャの名前は最近気に入ってたバンド名まんま
Within Temptation - Stand My Ground


シンフォいいよシンフォ
両サイドの†が恥ずかしいかったので自分から被らせてキャラ名変更しました。
このアチャ一応元メインですし思い入れもあるキャラなのでちょい寂しいかなー

あと画像見ればわかりますけどレジ4転までしときました

レジ3転
レジ4転



テイマの名前の由来は愛するIN FLAMESの11thアルバムのタイトルまんまです

In flames - When the world explodes


以上合併ネタ終わりー



次2か月分の鏡ネタ!

レジで鏡貰ってきました!
レジ鏡⑮

やるのはもちろんワームです!



レジ鏡⑮成功
よっし!!

これで力8本揃いました!火吸収できますw


あとは耐久を落とさずに3フレにするための作業の鏡です!

4キャラで鏡貰ってきました!

劣化版鏡⑧
スプ鏡⑪
ウェブアレ鏡⑧
遠雷鏡⑮

やるのはT速追跡の保険取りです!!







あ、全滅しました^^

テンション下がりすぎてSSすらとってなかったですww

次魔界の夢鏡の魔法書400個集めてきましたwww

魔界の夢鏡①

魔界の夢鏡②








もち失敗ですwwSSなんてとってませんw


この間にこのブログではカウントしてないサブ垢のほうで4連敗してるので合計10連敗ですwww\(^o^)/

最後ですがサンセバで鏡貰ってきました!
サンセバ鏡⑯
T速追跡やろうと思ってましたが、アリアンにT健スタチュ出てたのでやってきました!!





ひゃっはああああああああああああああ

ここで前回更新に繋がりますw

あ、この直後余ったサブ垢の鏡で追跡やって叩き割れました^-^ 追跡に11連敗っす^^


ってわけでいつもの
鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ×××××
レジ  ××○×× ××××○ ×○○×○
サンセバ  ××××○ ○○○×× ×××○○ ○ 
スプ  ××○○○ ○○×○× ×
ウェブアレ ××××× ×××
劣化版れじ子 ○×××× ×○×
れじ虎 ×○××× ×〇〇〇×
補填鏡 ××○○×
魔界の夢 ××
90戦31勝59敗34.444444%

ほぼ確率通り!

おまけ!
丑の刻参1発成功
丑最終形態
抹茶色!

色々試した結果スイッチ主戦型が自分にはあっていると思ったので、スイッチの範囲拡大のために作りました

緑でかっこいい 出来たときは見せびらかす目的でコスとレイジ外してアリアン闊歩したりしてましたww

以上更新終わります!また2か月ごとかに!

また無駄に長くなりそうです・・・・。

こんにちは また前回の更新から2ヵ月近く空いちゃいましたねw

更新サボればサボるほど書くこと多くなってめんどくさくなって、結局更新なんか今度でいいかってなる負のスパイラル的なあれにあれしてます・・・・。

そんなわけで前編では鏡とかクレスト分解とか、後編ではまたまた変更になったシフの装備構成について書きます

まぁ前置き書くのも面倒なので早速SSはっ付けていきましょう

鏡編

って言ってもひたすら力ワームを鏡し続けてるだけなので一気に貼っちゃいますw
レジ鏡⑭
ワーム失敗

ウェブアレ鏡⑦
ワーム失敗

劣化版鏡⑦
劣化版ワーム成功

スプ鏡⑨
ワーム失敗

サンセバ鏡⑭
サンセバワーム成功

れじ虎鏡⑧
ワーム失敗

結果 6戦2勝4敗
確率通り順調に分裂していってます!

T力ワーム7個になりましたあ

ってわけで、今回の2本 元からあった3本 サブ垢で分裂した2本合わせて7本になりました!

@1本と錬成で火吸収達成です( ^)o(^ )

さっさと火吸収して常時ブレエビある状態になりたいですww

まぁあと1本くらいさらっと分裂させてやりますよ!!

鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ××××
レジ  ××○×× ××××○ ×○○×
サンセバ  ××××○ ○○○×× ×××○○ 
スプ  ××○○○ ○○×○×
ウェブアレ ××××× ××
劣化版れじ子 ○×××× ×○
れじ虎 ×○××× ×〇〇〇×
補填鏡 ××○○×
82戦29勝53敗35,53%

ウェブアレはいつ鏡成功するんですかね??????

サブ垢の素材集めに必要だから生かしてるけど、天使じゃなきゃキャラデリしてるレベル

おまけ ギルメンからの鏡希望あったので地上解除してきました
地上解除

次解放

ミズキブレイブ解放に挑戦

北原さんがミズキブレイブでギャンブルしてたので俺も乗っかってみました!

こっちももちろんミズキブレイブですw

ちなみにこれ一昨年?だったかの年明けすぐに2解放に挑戦して成功したやつ


選ぶのはもちろん真ん中



いったれええええええええええええええ




ミズキブレイブ3解放成功

へいへいへい!!

これでベルセ中も火力落ちなくなりましたw

まぁベルセするの3戦して1回するかどうかってレベルなんですけどね

油切れてる時じゃないとダメの調整が面倒臭かったりするので(V)o¥o(V)


次ミニP合成

れじ子がメインのくせに1匹もアブソしてないしアブソしたいなーとか思ってたらちょうど合成キャンペーン来たのでちょっと乗っかってみました
どっかの誰かよりは少ないけど・・・
+α
これで確か火3風9土6くらい吸収したのかな

火と土食いたかったのに風ばっか出やがる・・・

まぁそんなわけでほんのちょっとだけステ上がりました


で、肝心の促進剤!!11個来ました

前回のキャンペーンでは10個きて全滅だったので正直今回も期待してませんww

興味があるのはどれだけ連敗数が伸びるか

栄光の21連敗の偉業を成し遂げてやりますよ!!!

あ、でも陰出たらレジ 陽出たられじ虎に渡します^-^

ミニP合成!!


しかしですね・・・順調に連敗数を増やしていたところにですね・・

6回目で出やがりましたよ

一匹だけ陰出た

そんなわけで連敗は15でストップ

合成回数16回でやっと1匹出たので名前は16×3000円の48000円君にしようとしたんですけど、入らなかったので四捨五入して5万円君にしときました。

あ、当然そのあと5連敗しました

結果21回で1匹なので6万円君でもよかったかも

5万円君はレジのレベル上げが終了するまで不要だったので、袋詰めにしてギルメンの剣士さんに貸しときました



あとオマケいくつか!

980円から1500円に戻ったしいまならいいの引けるんじゃね???とかバカなこと考えて2個だけ分解してみましたw


コス分解いいのだけ抜粋
めっちゃいい引きじゃんwwwよっしゃあああああ

とか思ってPVP攻撃の補正みたら絶望しました

PVP上級の補正・・・・・・・

見事に最低補正・・・・・

まぁ20買えるまでこれで我慢します。

最後に
ミッキーマウス

なんか某ネズミっぽくなった

ってわけで前半記事終わり

メガマッギョ可愛すぎ

はーい、前回から3か月くらい空いちゃいましたね・・・

SS貯まりまくりで更新がめんどくさいです・・・・・・・

まぁ3か月分のSSはっ付けてきますね・・・

あとくっそ長い記事になりそうなので2分割で更新しようと思います

前半記事はギャンブル編

まず地下系!
サンセバ鏡⑬
れじ虎鏡⑧
サンセバとれじ虎で鏡貰ってきました

敵はRS速度健比ジャンク



サンセバ失敗


れじ虎成功
ジャンク成功!

次スプ君で鏡貰ってきました
スプ鏡⑨


敵はW速HP追跡 T速追跡目指してきます。
W速追跡に挑戦


へい!!!
W速追跡成功





へいへいへい!!!
T速追跡完成


で、解除
T速追跡解除


なんか鏡1枚で終わりました( ^)o(^ )

スプ君よくやった!!

次れじ虎とサンセバで鏡貰ってきました
れじ虎鏡⑨
サンセバ鏡⑭

前回の記事だったかで火吸収やめたとか言ってましたけど結局火吸収することにしたので・・・
ワームに挑戦




順番前後しましたが2連勝
普通にワーム成功
ワーム成功
やっぱ指は俺を裏切らないなー

で、Nx化
ワームNx化



この3カ月はかなり調子よかった!

鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ××××
レジ  ××○×× ××××○ ×○○
サンセバ  ××××○ ○○○×× ×××○ 
スプ  ××○○○ ○○×○
ウェブアレ ××××× ×
劣化版れじ子 ○×××× ×
れじ虎 ×○××× ×〇〇〇
補填鏡 ××○○×
76戦27勝49敗35,53%
いい感じ!!!

おまけ
ジャンク黄金女神解除
ギルメンへの貸出用に解除

次下級とか異次元結果

魂解禁のせいで全異常どっかで稼がないといけなかったのでやったりました!!
せいや!!!

冷静に考えるともうちょい状況見てからでもよかったかな・・

魂解禁されるかどうか微妙な感じだし。

次れじ虎のためにトラップ作りました

トラップ完成!
3opトラップ
トラップ完成版(妥協

普通に成功

これでれじ虎の装備は完成でいいやってことにしました。

あとアチャのために遊びで作ったもの
3opスタチャ
T25火箭

どっちも使わない気がする・・・

まぁどっちも製作費3~40億程度だしどうでもいいか・・・

ってわけでギャンブル編終了!

後半のシフと霊術の現状と今後編に続きますw
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
