

聖戦じゃあああああああああ

1つ前の記事で書いたとおり遠雷で鏡やってきましたよ!

遠雷鏡

たぶん遠雷では4枚目、合計では10枚目です たぶん

今回失敗すると全体での勝率が2割になるという悲しい状態ですw

ってわけで気合入れていきましょう!

奇跡的にT運ホロウの鏡貸をしている方が在席していたので、鏡貰ってすぐ挑戦できました・・!


結果です・・・・・・・・




















ホロウ成功

ぴゃあああああああああああああああああ

ひゃっふううううううううううううう

遠雷愛してるwwwwwwwwwwww

いやwwwまじでwwwww

あれだwwwwなんか買ってあげようwwwwwwwwwwwww

買)RSペンダントXLS(補正は+2) ゲーム内で耳よろですw

これで遠雷様は○○とT運ホロウで勝率5割ですねwwwww

一応鏡キャラの成績でも・・

遠雷 ×○×○ 5割 愛してる
レジ ××○ 34% 確率通り!
サンセバ ××× ^^^^^^^^^^

2週間だか3週間後サンセバでの鏡も成功してくれるといいな・・・w

速度が足りないのです・・・

以上今回の更新終わりー!



ふむ・・・

最近ペルソナ3にお熱で赤石と更新サボってました!

0時発すら2日に1回くらいしか行ってません!

ついでにシフテイマ剣士の赤石貰う日が1日ずれました・・







まぁそんなことはどうでもいいんです。

本題です!

ロト色々変わりましたねw

RS指はいよいよ紫にも出回ってくれますかね?って感じなんでテイマ持ちには嬉しい限りです

他に使えるキャラいないですけど・・。

あ、タートベースじゃなきゃいいのか('_')

まぁ・・指に関してはいーんですよ

で、ですね・・ロトからランク9補充でなくなって何ぞや?と思ったわけでですね・・・

なんとなくアイテムモール見てみたわけですよ・・・。

ランク9補充とランク笛だけ売り出してますねww 

補充1つ500円はねーよww

あんなのすぐ切れちゃうでしょーが!

いやw確かに前回のアンケートの文字打てるとこ欄すべてにランク9補充どうにかしてくださいとは書いたんだけど・・・。

これは・・・w

以上何となく書いておきたかったことは終わり!



さて・・

ロト買ってきます!

れじ子の味噌煮弁当247kcal

少し前にジャンバルジャン君がブログで僕の恥ずかしいSSを盛大に晒された気がしたんです・・・。

そんなわけで、こちらもなにかしら彼の恥ずかしいSSがあれば貼り付けてやろうと思ったのですが、そんなもの存在しなかった('_')

くそう・・・!

はい、↑のどーでもいい話はさらっと流して本題入りまーす(^<^)



一部の人しかわからない話ですが

うにが復帰してきました('_')

嬉しいことにこのブログも見に来てくれてたみたいです(^<^)

で、晒され希望だったので、希望通り晒しておきますね><

うに復活

GDB1について行ったときのSSですが、なんかカッコいい感じに並んでたのでパシャってきましたw

ってか地味に光Wですねw復帰早々彼は本気でした('_')



こっからは装備面についての話です!

遠雷が鏡貰ってきました!

遠雷鏡1

鏡の対象は前回に引き続き芋さんのW運敏メタシュGDXです!

今回も焼肉を食べずに鏡に挑戦しました!

焼肉神の加護はえられないですが。。。やるしかないってことでポチリ




















遠雷 鏡失敗


あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

これで2連敗です・・ 次の鏡はサブ剣士の3週間後の月曜日・・!

どうにかそこで成功させたいところです!

で、鏡失敗でヤケクソモード突入('_')

3つ前くらいの記事で購入した背中のHP一気に増幅しました!

W比背中

微妙な数字w

これでも増幅後3回ほど再構成してるんですよ奥さんw

これで、こつこつ貯めてたIF7弓とリフレク代も、鏡代と背中の増幅再構成代で\(^o^)/

限りなく破産が近くなりました!



あ、あと今はあんまり関係ない話題ですが、コスミキャンペーンあり次第、自分のシフとランサ+ギルメンの600くらいの槍さんでGの移籍考えてます('_')

以上赤石更新終わり!



はい、今日も誰得メタルコーナーでっす!

とくにここに貼りたい曲が無かったので赤石の方のSSがそこそこたまってたにも関わらず更新サボってました!

今月は21.22と2日連続でチルボドのライブ行って来ます! そんなわけでチルボド更新


children of bodom - hate me!





children of bodom - angels dont kill




それはやっちゃいけないだろ・・・・・・・・

今回はネガ更新です

先日のロトリニューアルでランク9補充とランク武器がテイマサマナロト以外から出ないようになりましたね・・・・・・

サブでテイマ持っててランクベークラ愛用してる身としては、最悪としか言いようがない・・ですね・・

最近収容所でのかけら出しとGDB9が主で必要なかったのでギルメンに貸していたんですがレベル上げ再開する頃には大変な値段になってそう・・・・・

一応出るって言ってもランクベークラ愛用してるテイマさんが開けて自分で使うんですかね・・ 

供給途絶えるのかな・・・

地獄とか消えたのはまだいいですよ・・・w ブリジで買おうと思えば買えますし・・・・

いやあああああああああああああああああああああああ

最近運営がテイマに対して風当たりがきつすぎる気がするううううう

テイマの転生は自分には無縁の話ですけど あれも相当めんどくさい仕様ですよね・・・・・

初めてブログでネガった気がします・・・ 

今までが明るめだっただけか・・・w

あ、来週はサブランサで鏡です!成功するといいなー

前回の鏡の時は焼肉食べてきたら成功したので、今回も鏡の前に焼肉行こうと思います!

焼肉を食えば8割がた何でもできる!って誰かが言ってた気がします!

焼肉パワーを信じたいと思います!

ちなみに少し前の焼肉パワーの結果
ロト惨敗(_)

微妙wwwww

b9結果





ネガっててもメタルコーナーは一応やります

Nightwish - Amaranth


こーゆーのも嫌いじゃない


Symphony X - Set The World On Fire



テイマ400!&朱洛星装備

前回の記事から2週間近く空いてしまいましたね・・・('_')

その間2回ほど更新を試みたのですが

2回とも不運にも記事が書いてる途中で爆発して萎えて更新やめてました\(^o^)/

そんなわけで今回は2回分一気に更新します!


かけらだししてたら遠雷400になりました!

クリップボード01


デフ小さい洞窟でのかけら出しと誘われたら行く程度のGDとフォリンだったんですけど、なかなかの速度で上がってましたね!

小さい洞窟とGDB3裏うますぎです('_')

で、画像見て気付いた方もいるかもですが、400って事で朱洛星装備です!

地下走ってきましたけどかなり快適でした(^<^)

ニケ履きながらケルちゃん倒せるのは嬉しいっすね!

で、少し前にサキュの取り直しもしてきました!

手配してくれたジャン・ヴァルジャン君と、今回合わせて3回も手伝ってくれた女神さんに感謝です!

おかげでかなり快適に狩れてますね!カンスト連発で気持ちいいですw

↑で1回分の更新
↓は2回目分の更新ですね!

えーと、8th(霊術)・・・・・・・・・ 消しました・・^^

アクアドラゴンの手前の240制限だったかで萎えましたね\(^o^)/

ちょっと私には向いていなかったんだ・・・きっと・・・・・・・

そんなわけで剣士作ってきました!




ごめんこっちが正しい('_')
クリップボード01

序盤剣士は燃費が悪いってアドバイスをもらったので戦士仕様です!ディレイ一直線'_')

で、余ってたGEMでミニP2匹買ったら闇水出たんで、闇は迷ったのですが神霊に、水は自然にしました!

ただでさえ燃費よくて楽なのにさらに燃費よくなりました!w ほとんどポト飲まずに狩ってますw

早くサリーン着てパラパラしたいので頑張ります!

以上 めんどくさかったので結構省きましたけど2回分の更新でした!



メタルコーナー!


じゃなくて今回は何となく日本のバンドにします!

HIGH and MIGHTY COLOR-遠雷~遠くにある明かり~(Live)


テイマの名前の由来の曲ですね!w

ってか適当に選んだんですけど これマーキー(voの女の子)のラストライブの映像ですね!

注意してみれば自分も客席あたりに映ってるかも・・・・・wDVD持ってるんで後で確認してみますね・・!
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
