

とうとう紫も性向が逆転しましたね('_')

昨日の晩に我等が紫でも天地がひっくり返りましたね~

自分はメインのれじ子以外、全キャラが鏡奴隷なのでうはうはですwひゃっはー!

ブログネタになるかと思い、カボチャ野郎の前にレジで張り付いてました('_')

天=地の瞬間

画像クリックしないと見れないですが、天上=地下になるように赤石渡してやりました☆

うん、まぁびっくりするほどどうでもいいですね・・・

暇だったんだよ・・


で、赤石渡した後すぐにれじ子にcc

天=地の時の性向

見て分かるように性向+100ですがボーナスが消失!

で、その後すぐギルメンが天上<地下になるように赤石渡してこうなりました

天<地の時の性向ボーナス

抵抗はともかく・・経験値-2%とか死活問題です!

こうなる前にれじ子の狩りを終えれて本当によかった。。。


性向ネタ終わり!



次!

ガルカスb1でかけら出なくなったので、元メインの鏡が全く成功しないゴミキャラレジちゃん転生しました

レジ一転生

支援かかってて魔法陣見えないw

旧型のステ振りで運7~800くらい振ってあったので転生でむしろ力上がりました・・・


次いいいい

だいぶ時間かかりましたが祈り1000個貯めてやりましたw

祈り1000個貯めてやりました・・

しかし・時すでにお寿司・・れじ子のために集めてたのにれじ子870なって狩り卒ってしまいました・・

使いたいキャラもいないのでしばらく置いとくかな・・





次いいいいい

黒オーラの2解放が美味しいとのことで・・・

黒オーラ解放×3







黒オーラ2解放成功


うん・・2解放とは相性良いみたいですw


あと装備関連でもう一つ


覚悟していた金額の1/4~5程度の値段で売っていたので買ってきました。

3OP天球買っちゃいました

おかげで金欠ですが後悔とか微塵もないですw

日曜に鏡2枚あるけど、その鏡代すら危うい・・・

だれか背中の鏡成功してえええ


そんなこんなで着々と装備改良進んでます・・・問題も解決したので、もうしばらくしたら移籍すると思います・・・

どっか入れてくれるとこあればですが



次いいいいいい


鏡と巨匠とか貰ってきました!

劣化版れじ子鏡③
ウェブアレ鏡③
レジカンニ解除






SS残ってないけど鏡はT全異タートをやらせて貰って2枚とも叩き割れましたw

巨匠は見ての通りカンニの解除に!

しばらくは鏡貸出ししてると思うので希望あれば耳ください!

鏡戦績
遠雷 ×○×○○××○○
レジ ××○××××××
サンセバ ××××○○○○× 
スプ ××○○
ウェブアレ ×××
劣化版れじ子 ○××
れじ虎 ×○×
れじ子(補填鏡)××○○×
45戦16勝29敗 35,5555・・%

たぶん5連敗中

そろそろレジ成功しないかな・・・


オマケ

サンセバ息吹ドロップ

赤石更新終わり!


ラウパ13なかなか微妙なラインナップです・・・

アングラ、クロスフェイスの初日か、ストラト、アモルフィスの2日目か・・・どちらに参戦するか迷っとります。

soilworkが来るのはほぼ確定らしいので、それ次第かなー・・

今のところは初日の方が優勢・・かな・・・俺の中では



ラウパ関係なく最近のお気に入り



Protest The Hero - "Bloodmeat"



Manowar - Kings of metal

ひっさびさに更新!

お久です!更新さぼってるうちに広告とか出てましたねw

まぁドラクエⅩばっかりやってたからですけどw

赤石の方はinしてもGDに行くくらいしかしてませんでしたしねw

まぁ・・金鯖にはちょろっとだけ手を出してましたよ・・・

最初の方は2キャラ600まで上げる気満々だったんですけど・・・GDとか飲まれすぎて速攻で萎えました( ^)o(^ )

ってわけで金鯖での成果~


その一
WIZ.jpg
500手前で疲れました(V)o¥o(V)

その二
闘士れじ虎

闘士の名前安直すぎますねw

でもあれですよ;;れじ湖かれじ粉かれじ虎で迷いぬいた末につけた名前ですからね><

で、WIZは紫に戻ってきてからポタクエとメインクエ進行中ですw

ポタクエは10まで終了! メインクエはアクデビ前で止まってますねw

で・・・WIZの装備が困ったことになってます(@_@;)

先生・・僕ね・・・物理装備しか・・・まともなの持っていないんですの・・・

そんなわけでシフの装備流用したらWIZの装備がこんな悲しいことに・・・

WIZ装備
力とか30くらいしか振ってないのに今400近くありますのよ^^

手は一応ブリーフ持ってるので気分で交換したりしなかったり!

あと杖がIF3ってのも・・・・w

DSかIF7買おうかと思ってるけど12億前後とか今の僕には払えません^-^

しばらくはお金に困りそうだから金策に走らないとですね・・・。

まぁWIZのメインクエ終了しだい抽出機出してそろそろサボり期間も終了するかなーって感じですw

ランドロスの霊獣フォルム鬼すぎ(@_@;)

アップデート来ましたねえええええ!


待ちに待ったキャラスロ8体制、時森とかのptボスも実装しましたね!

ってわけで早速時森のptボスに殴り込み行って来ました(V)o¥o(V)

時森ハゲワシ闘士①

これが・・3か所×3匹の9匹沸きかな?

で、こいつの経験値はー

ハゲワシ闘士経験値
51nちょい


で、こいつら倒してるとたまにー

ハゲワシ闘士②
こんなの沸きますね('_')





で、ぶっ殺すとー
ハゲワシ闘士②経験値

うまー!

50分ちょいで3回沸きました('_')


ハゲワシ闘士戦闘中
でもブロックひどいww



8キャラになったのでWIZ3匹と霊術1匹作ってきました('_')

まぁ今月は試験とか試験とかポケモンで忙しいので落ち着いたら・・ゆっくり育てようと思います・・・。

以上更新終わり!

転生の決め手は0時ボッチ(^p^)

前回の記事から2週間ですかね

特にネタが無かったので更新さぼってました!

ですが、ここ最近で色々とネタができたので更新したいと思います(^<^)


とりあえずここ最近の賭博、B9、ロトの結果です!

賭博かけら まとめ

FA 打尽 鋼鉄拳は欲しかったので嬉しいですw

次b9結果!

b9結果6


SS残って無かったですけど、これに+鈍器が2か月分くらいの結果ですww

しかも最後の2週間はれじ子でもb9行っていたので、どんだけ運無いんだって話ですねw

ダガーは転生用の武器って事で強奪しました(^p^)

次ロト結果!

ロト結果4

鏡2回する予定だったので天上助かりまっす('_')

実際には、あと6個やったのですが、惨敗したのでSS残ってないですね・・



まぁ次行きましょう!

ギャンブル関連

安く金再叫んでる人がいたのでやってもらいました!

ブレイブ再構成完了

やっと終わりましたああああ

実際はこの前にジャンが金再出たぜ!とか耳してきたので2回やってるので・・・

132→135→138→132→130→123→132→147

圧巻の7連敗!

まぁここまでやりましたけど・・・

サンセバ鏡

くくく・・・ 例の神ブレイブに挑戦してきます・・・・・くくくく・・

今のブレイブはそれまでの繋ぎでしかなかったのだ・・・

さて、死亡フラグは立てておいたので・・メシウマな結果になるでしょう

一応事前にロシペルさんを脅してきました・・・

サンサバ 脅し

まったくもって何が言いたいのかわからない



こっからはれじ子の転生の話

さて、タイトルの件ですが、時森の固定メンバーの数人が続々と卒って行ったのでptが崩壊しましたw

で、そうとは知らずに0時6分前くらいに時森行ったら0時ボッチをくらいました!w

まぁ崩壊の件はしかたないんですが、先入りの日だったのでちょっともったいなかったですねw

で、ジャンに無理に時森通う必要はないし転生しちゃいなYO!!!とか言われたのもあり、転生でもするかーと思い立ったわけですw

れじ子は転生クエと神秘クエ5つをパワキ使ってクリア後に余った時間で赤血で狩りしたので、707の0%から709の70%くらいまでどうにか上がりました!

で、転生目標レベルは武器以外のすべての装備が装備できる709をクリアもうあとはブレイザー倒してくるだけだZE!!って状態なんですけども

時森ポタw

こんなもんがあるので、今日3回分は行ってから転生しようと思いますw

だって・・・ 遺跡秘密のポタ出し辛すぎるんだもん!!できるだけいたくないんだもんww

あ、あと最後にれじ子でb9挑戦してきたので・・

れじ子B9ステ

屈辱のセーフグラですwこれでも遠雷よりはだいぶ早く終わるので楽でいいです!

ってわけで更新終わります!

今日は登校日なので大学行かないと・・・

現実逃避中の日記(^<^)

さて・・今日は冬休み最後の日です(^<^)

で、明日は試験2連発・・・。 ってわけで勉強が嫌になったので今逃避中ですw

もう何か月か経ってますが・・・韓国の方ではキャラスロが6→8になりましたねw

韓国いいなー6ですら羨ましいのにw

俺も新しくサブキャラ作りたいです('_')

サブ垢は何個か持っているのですが全部行方不明ですし、スフィアもう1個買うのは少し抵抗がありますしね!

まぁ・・期待はしないですがががg、もし6キャラ体制になったらWIZ、知識アチャ、シフ、霊術あたり作りたいですねw

知識キャラなら赤石のかけら出しすぐですし、何よりテイマの指に8本ついてるインゴット(タート)が使いまわせますしねw

物理なら買うものほとんどないですしねw強いて言えばトロルと武器くらいでしょうかねw

やばい・・書くこと・・尽き・・た・・・

あと・・は・・無駄に透明指を1日2本拾ったことと・・・

あ、今日のメンテでNx化での取引不可解除ができなくなりましたねw

あとは収容所のアイテムが一瞬で消えるバグが修正完了したみたいですね('_')

前まで3キャラ収容所でしたけど今は1キャラだけなのであんまり関係ないですねw

トラブルのタネがなくなったのは良いことです!



さて・・メタルコーナー

DEATH DEVIL LOVE


これは血迷ったかな・・・。

ずっと探してた曲がやっと見つかりましたw

れじ子とresistanceの元になった曲ですねw
HIGH and MIGHTY COLOR Resistance


ってかこのブリーチの映像何なんだwwやけに音とあってるしww

しゃーない、勉強戻ります
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
