

いつになったら復旧されるんだよw

れじ子がアリアン銀行に入ろうとして、キャラデータが破損してから4日経ちましたw

最近キャラデータ破損貰なった人のブログ見てきましたけど、早い人は1~2日で対応してもらえてるのにw

課金額が・・課金額が絶対的に足りないんですね・・・・・・・

重要な資金源のGDB9も行けない、攻城もまともに出れないしで最悪ですw

自分以外の人にもちょいちょい迷惑かけちゃってるので、さっさと復旧してもらいたいものです・・・・

ってわけで待ちかねて催促のメールしたら1分でテンプレ解答がきましたwなんでここだけ早いんだよwww



9日攻城戦がありましたw

出来るだけメイン垢ではinしないようにしていたので、仕方なくGD放置用のサブ垢で攻城に遊びに行きましたw

√の影響をほぼ受けず攻撃できるある意味最強の剣士・・・れじ粉です(単に表記が2桁なだけ)

れじ粉出陣

手持ちに少し神秘があったので全部巻物にしてやりました・・・・・

雨がすごい痛かったですwソロだったのでアーチにも頼れずダメが2回入ったら死ぬ!なんなら烈火でも死ぬwwな状況だったので死にまくってましたw

ほぼ巻物連打してるだけでしたw紋章前とか雨ずっと降ってたから何もできない( ^)o(^ )

19レベなのでシマーを誰かにすることもできず烈火の的やってました・・・。

で、結局なんやかんや10分ほどで攻め落とされました・・・・

攻城後

うん、使い切れんかった・・・


あと毎週日曜に赤石の5キャラ一気更新してたのですが今週は諦めましたw

来週の土曜か日曜にでも一気に更新しようと思います。

ってわけで近況報告終わりw


Sonata Arctica - In Black & White


つけが回って来たようです・・・・・・・・・

はーい、あと数日の間だと思いますが赤石にまともにINできないと思いますw


なぜかって?


れじ子転生抹消?


こんなことなってるからです

注目すべき点は転生回数です・・・。なんか0ってなってますよね・・・



えーと、一応言っておきますがれじ子は4転してます えぇ

3倍開始前 れじ子
少し前の画像ですが・・・


いやwwwまぁwww少し前に流行っていた15転生が0転生になっただけですねwww

えぇwwwキャラデータ破損が起こったんだと思いますwww

ってわけで今復旧待ちですw2/4日に起こったので3日目かなw

れじ子が主要装備全部持ってたのでサブどもの秘密もかけら出しもGDも行けないっすww

今週鏡なのにww

あとMQやってない地下奴隷用天使君のMQともう1キャラ地下奴隷用にシフを作ろうと思ってたんですけどねw

各種課金アイテムの期限ももったいないのでさっさと復旧してもらいたいところ・・・・

まぁれじ子がれじ故になった話はここでおしまいー





鏡の成功率がいいサンセバ君にミニペットを買ってあげました・・・

ちょうどキャンペーン開始されたのと、そろそろ真面目に育ててあげようかなーって思ったのでええええ











サンセバ土P4連発・・・
5匹買ってあげてあと1匹は水でしたwww

何この嫌がらせwww

あとで送られてくる5匹に期待・・・・・・・・・・・・・・・


ってわけで更新終わりー
Sonata Arctica - Black sheep

なんで12/22で地球滅びなかったんだああああああああああ

サボりすぎて広告出ちゃいましたねw

ってわけで1か月分のSSをコメント付きで貼っていきましょうかね~

まず1枚目

れじ子799
ついさっきのSSです

年内で800目指してたのですが、今日は狩り時間取れそうにないので799でストップしましたw

ちょい悔しいけど・・これはこれで・・よくないですねw

来年は860目指して頑張ろー!


次2枚目!

サンタさんからタート

これは・・・サンタ油取りに行こうぜ!って誘われてブリジでサンタさん狩ってときのSSですねw

確か1匹目か2匹目のサンタさんからw

ちなみにその後しばらく狩りましたが油出ませんでした( ^)o(^ )

あと所持金が少ないとかHP丸見えとか気になるところが数か所ありますけどスルー!


3枚目ええええ

ハード解除

まぁ見たまんまですwギルメンに鏡させろやあああああ、と脅されたので解除しました(@_@;)


4枚目はb9で起きた事件についてー

シャアモ停止

画像じゃちょっとわかり辛い気もしますが、シャアモさんがどの色からも届かない位置で静止しちゃいましたw

即死スキルもらって逃げ切れなくてこうなったのですが・・・前もこんなことあったような気がしますが・・

頻度が上がってる気がしますwこの画像のあとテイマ組でもやられましたw

復活後5秒の攻撃されない時間が関係してるのかな?知らんけど

えーと、この時は2人でタイミング合わせて黒落ち→速攻で戻ったらシャアモさん活発に動いてました。

いるのかわかんないですけど読者さんも同じ状況に陥って詰んじゃった!って時は試してみては~?


5枚目!

遠雷鏡8

鏡エース遠雷ちゃんの鏡ですwあとWIZも鏡貰ってきてますがSS撮り忘れw

この鏡は今年の呪いを来年に持ち込まないために今年中に使う予定だったのですが、鏡させて貰うはずの時間に自分に急用が入ってしまい使えませんでしたw

来年1発目の運試しにでも使うとしますw

以上赤石更新終わり('_')



来年はソナタの渋谷公演楽しみだ~w

SONATA ARCTICA - Flag In The Ground


あと来年HELLOWEENもきますねw

Helloween - I Can (1998)


2バンドともラウパきてましたけどねw

ってわけで更新終わり!

メンテ長引いてますね('_')

いつかの20時くらいまでアップデートが終わらなかった時のことを彷彿とさせますね・・・

もう何年前かすら思い出せないけどw

なんかちょっと懐かしくなってメンテ長引くのも悪くないな~ってテンションになりそ・・・なるわけないかw

早くメンテ終わるといいんですけどねw

今日のアプデ内容は自分にはあんま関係ないのでいいんですけど・・

BIS完備に一本釣りされて2回固定入っちゃったせいで・・・

今日はinして時森秘密2回消化しなきゃいけないんだ!←廃人思考・・

BIS必須とか甘えとか言って3回時森に通っていた時はなんだったんでしょう・・

今ではBIS様に甘えまくってますw





そういえば・・復帰してれじ子作成して1周年ですかねー

震災の少し前に作ったはずなので・・・

れじ子681

れじ子も立派になりました・・・

まだまだお察しですけども・・・

れじ子はまだ1転なので、今の仕様では@3回の進化を残しています・・・・!

4転まで育ててるうちに飽きないといいですけどw




あ、そういえばブレイブの最後の増幅済ませてきましたよ!

画像はないですが・・・

あと何回か再構成もしました!

確か増幅したときが・・・ 132

で、再構成を何回かして 135→138→132→130かな・・・?

うん、たぶんそんな感じですwこれは酷い!としか言えないですねw

今は鏡のために貯蓄生活中なのでお金に余裕はないですが・・・

そのうちまた再構成したいと思いますw

メンテも終わったみたいなので

以上赤石更新終わり

野菜ジュースを毎日飲んでるだけで健康になった気がする今日この頃

うん、寒いです、炬燵から出られません。

コタツから出られないのです、決して予定がないからこんな日にも外出しないのではなく・・純粋に寒くて炬燵から出られないのです、ここ重要ね!('_')

自分の周りの人たちとの23日の会話 友人A「明日明後日どうするの?俺バイトだわ」 B~D「俺もバイトだー」 俺「おし、一人でけいおんとアンゴの映画見て帰りにラーメン食ってくるわ」


うん!何の意味もない前置きはともかくですね

赤石の話でも!

おじさんむかついたのよ!で、勢い任せでロトです

クリスマスロト結果

勝った!また下級だw

で、下級と金再構成を売り払いーの 炎の石を5個購入

ブレイブ
このNxブレイブに装備レベル-110を開放すべく

封印解放にチャレンジしてきました!


















結果(^<^)
ブレイブ

え?何も変わってないって?

うん・・・失敗しましたw 

ちなみに失敗したときのSSは撮り忘れましたw

最近鏡失敗するわ封印解放に失敗するわで踏んだり蹴ったりですねww

で、剣士でのかけら出しの狩り中・・まーたNxがでました

剣士Nx

分解したら何も残りませんでした(^<^)



あとは、初めて収容所でもめましたねw 

売り行ってましたは収容所じゃ通用しないと思うんだけどなー・・

いや、うん、言っても何にもならないのでこの話はここで終わり('_')




メタルコーナー!

Judas Priest - Painkiller


かなりどうでもいい話ですけども、、、5:05くらいの pain pain killer killerって歌ってるとこのpainの音と、大学の新校舎工事してるおばさんが発してる誘導の声が?似てて聞くたびに少し笑います。。。

プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
