

なんか某悪魔さんとかみだらフィニさんに豪快に晒されてるぞ

もう開き直っていきましょう


ひゃっはああああああああああああああ

夢のアイテムの鏡成功しました

自作寸前だったので市場に出してくれた露店主様に感謝です感謝

で、ステ

ねれやんさん@50くらい上げよう
秘薬天球ブレハープ

ちょっとブレ足りなかったな 調整用に余ってるステ200を振っても19万くらい微妙にカンストまで届かない

まぁまだまだブレは上がりそうなのでカンストまでいけるよね^-^

運敏ぎりぎりだけど命中に関しては特に不便はないです、当たらなかったら一応運敏敏スタチュも持ち込んでるので俺の運敏ステ見て対策しても無駄ですよ><><

常用ベルセ用の武器共に3解放 背腰手2解放 足2解放予定 

ツ淫 天上貰えるものは全部貰ってます

あとやることあるとしたら鏡2回と足の2解放とアブソくらいですかね

長かったですがやっとここまで来れました

更新おーわり

In Flames - With Eyes Wide Open

簡易こうしーん

こんです!

また装備予定変わったので軽く更新しますw

韓国でアバターとか全職速度20%増加とか実装されましたねー

アバターは強打だと速度だのステ上昇だの付くみたいですねw

全職速度20%の方は日本で実装してくれんのか?って感じですがw

速度20そのまま日本で実装してくれると火吸収諦める代わりにWダメダメDXブレイブで3フレ到達できますねw

しかも元から元から持ってる予備装備に変更するだけでいいので、シフのために新しく何か鏡とかする必要もないって楽さですw

実装してくれるといいですねw

まぁ最悪こっち実装されなくてもアバターの方で速度稼げそうなので何とかなりそうですけど\(^o^)/

上手くいけば強打12%積んだ3フレシフになれますwだいぶ痛くなれそうですw

まぁアバター関連アイテムの入手難易度がどうなるか知りませんけどw

よし、韓国アプデでの装備変更のお話終わり!



促進剤の2期分届きましたねw

ってわけで・・

ミニP合成×5

×5!!!






うん、もちろん1回も突然変異しませんでした・・。

1期分含めて10回やって突然変異0www

周りの人達とかブログ見てる感じ普通に2匹とか突然変異引き当ててますねww

涙目ですww 

Gメンが安めに陰2匹目売ってくれるので、陰2匹揃いますけどww

3万払ったうえ200本近い身売りをする羽目になりましたw泣きそうww

まじふぁっきゅーですw


Norther - Death unlimited


2週連続でこれ貼るはめになるとは思わなんだ・・・・


ふぁっきゅーついでに鏡結果もwww

遠雷ちゃん鏡貰ってきましたw
遠雷鏡⑭



結果SS忘れましたけどもちろん叩き割れましたww\(^o^)/


鏡戦績
遠雷  ×○×○○ ××○○× ××××
レジ  ××○×× ××××○ ×○○
サンセバ  ××××○ ○○○×× ×× 
スプ  ××○○○ ○○×
ウェブアレ ××××××
劣化版れじ子 ○×××××
れじ虎 ×○××× ×〇
補填鏡 ××○○×
70戦23勝48敗

あ、あとシフ装備の鏡必要なくなったので、霊術用装備と貸出用装備の鏡でもしてこうかと思いますw

ってわけで赤石更新終わり―!



散々だったので明るい曲貼ってきますねw

RHAPSODY- Holy Thunderforce


Korpiklaani - Wooden Pints


両方何度か貼ってる曲だけどそんなの知らん!終わり

2ヵ月ぶりの更新ですうううう

前回更新よりだいぶ空いちゃいましたねw

別にブログ更新に飽きたとか赤石に飽きたとかではなく、リアルの方で鬼のように課題を出されてたりで死にかけてたからです・・・。

まぁそれも終わったんでこれからは定期的に更新していきたいと思いまっす('_')

ここ数カ月は抵抗とHP上げを中心にやってたので、そこそこ固くなれました。火力は指一本のままなのでゴミみたいなもんですけどねw

ってわけで鏡の結果だのなんだの色々貼っていきまーす( ^)o(^ )

1枚目えええええ

いつものロシペルさんにお願い
闘士鏡①
虎なのか猫なのかはっきりしろ・・

鏡
思いっきり隠してますがここ最近ずっとやってたブラですw

まぁまだまだ貼る画像あるのでさらっとw



闘士鏡①失敗
闘士君の初鏡失敗でした・・w残念


2枚目えええええ

レジ鏡⑧
画像も残ってないけど失敗www

レジちゃんまじなんなのwww負けすぎww

3枚目~5枚目ええええ

ウェブアレ初鏡①
天使君の初鏡!

劣化版れじ子鏡①
劣化版れじ子も初鏡w結果見えちゃってますね・・・wまぁ成功してよかったですw

スプ鏡⑤
連敗多めのスプ子ちゃんも鏡貰ってきました

スプミッド
どうしても成功させたいものだったのでピラミッド建築

SS残ってなかったですが成功ですwシフの最終鎧ゲット&スプ初成功かなw

ウェブアレ君の鏡の結果あああああ
スタチュ鏡①

SS無かったけど見事に割れてましたw

劣化版れじ子の鏡のその後おおおお

全異常貼り付け①
貼り付け初成功!
長かったwやっと背中終わりましたwれじ子の最終背もゲットです。

6枚目ええええ

またまた闘士君
闘士君鏡②
前回失敗だったので怒ってるみたいですw

王冠UM
また肝心の成功SSなしですw

まぁ成功ってことでw

王冠UM暁

これでシフの頭も終わり・・・あとは首と武器と手と足どうにかしてその後指×7遠い・・・・・


7枚目ええええ

レジ連敗脱出なるか

レジ鏡⑨











レジ何連敗ですかこれwww
あうち・・・・・・・

今回の結果を踏まえた戦績

遠雷 ×○×○○××○
レジ ××○××××××
サンセバ ××××○○○○ 
スプ ××○
ウェブアレ ×
劣化版れじ子 ○
れじ虎 ×○
れじ子(補填鏡)××○○×
37戦14勝23敗
38%くらいかなw

レジ6連敗って^^^


あとルーレットで1800枚貯まっちゃったのでタレン混ぜました

タレン混ぜ混ぜ

Wで出てきたらいいなー




タレンさんどっかいった

うん、まぁこんなもんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次頑張ろう・・・

あとれじ子も870までもう少しだし頑張ろう・・



新キャラのウェブアレ君のもとねたはこれですw


あとハロウィン、ガンマレイのライブ行って来ましたw

ガンマレイわかんなかったんでふゅーちゃーわーるどだけ全力でした・・・w

ハロウィンのライブはサシャがピック投げたの気付かなくて指で弾いちゃいましたwもったいない・・・
プロフィール

れじ子

Author:れじ子
RED STONEというオンラインゲームの蝕鯖で活動している、れじ子とかいう産業廃棄物のブログです。
夜桜交響曲:音音♪のギルマスやってたりします。
アリーナ所属ギルド
風林火山Liziys☆Bar

相互リンク募集中
twitter始めました @rejiko_rs

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RED STONE
霊術師かわいい('_')
レドブロ
